応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第134話 秘密の部屋への応援コメント

    二人の共同作業でHGデンドロビウム作成ですねわかりますん

    作者からの返信

    琴葉は普段プラモは絶対自分1人で作るポリシー持ってそうですけど、景太郎にだけは許しそうですね(´・ω・`)
    でもその手の作り甲斐のあるヤツは譲らない可能性も😁

  • 第122話 誕プレへの応援コメント

    愛々マフラー♡
    周りに居るリーマン達は、爆ぜろと思っている…

  • この二人、長年連れ添った夫婦感ハンパない(^○^)

  • 第120話 厳しい条件への応援コメント

    お互い兄妹× 姉弟でくっつくのも有りだな…

  • 第134話 秘密の部屋への応援コメント

    壁に耳あり障子にサユリ…?

    作者からの返信

    趣味悪いのでさすがにしてないと思いたいっすね(´・ω・`)

  • 第134話 秘密の部屋への応援コメント

    まさかの沙友理ちゃんのヤリ部屋で……!

    作者からの返信

    ヤリ部屋を持ってるのがすごいですよね😁

  • 第134話 秘密の部屋への応援コメント

    お楽しみしたんやな!?

    作者からの返信

    したようです😏

  • 第134話 秘密の部屋への応援コメント

    持つべきはお金持ちの友と言うべきかな…
    こうも簡単に「めいく・らゔ💕」なスペースが確保出来るとは…
    「56の伝道師」沙友理ちゃん侮り難しw😅

    しかしまぁ今話は導入だけで本チャンは次回持ち越し。
    …よもやと思うが「伝道師」ちゃん。
    直接「伝道」するべくそれを口実に…
    壁Iq ω ー́ )ジーッ …と、眺めてくるとか有るかな?
    (センセイ作品のお家芸事案として…😅)

    作者からの返信

    残念ながら持ち越しはないですよ(´・ω・`)
    サブタイにナンバリングがないのは1話完結形式なので
    すんません

  • 第134話 秘密の部屋への応援コメント

    うわお!

    これは景太郎王国にお世継ぎが近いうちに誕生するかも。いや、琴葉帝国かな?

    作者からの返信

    大胆になりつつありますよね😁
    ただお世継ぎ誕生は早くて大卒後かな~と

  • 第119話 バブ②への応援コメント

    第一歩のバブッたのか…
    是非、感想をwww

  • 全裸だとスッポンポンだと、アタシにも見せて( 〃▽〃)

  • 第116話 苦手なもの③への応援コメント

    おパンツの両端に手を、近頃の女子高生は脱毛や体毛を剃ったりしてる子、多いから、パ●パ●かな❓


  • 編集済

    第115話 苦手なもの②への応援コメント

    30分も寝顔見られてて、朝●ちも、見られてない❓
    パックンちょされてないか❓
    56配りの飯島さんに、唆されて…( 〃▽〃)

  • 第114話 苦手なもの①への応援コメント

    混浴♨羨まケシカラン( 〃▽〃)

  • 第113話 見られた宝物庫への応援コメント

    琴葉の下着姿の撮影会だと、羨まケシカラン( 〃▽〃)
    裸体より下着姿の方がエロい

  • 第112話 文化祭への応援コメント

    ヴィクトリアンメイドだと正にメイドの正装←アタシ個人の勝手な意見

  • 第110話 試運転への応援コメント

    琴葉のパイオツを触っただと!
    羨まケシカラン(/-\*)
    でも一歩前進♡

  • 第108話 献血の代償②への応援コメント

    景、騙されるな、この姉の言う事は建前だ←多分
    本音は隙あらば喰ってしまうゾ…

  • 第107話 献血の代償①への応援コメント

    イヤこの姉は信用ならん…隙あらばwww

  • 第106話 レッツプレイへの応援コメント

    甘々の高校生夫婦♡バカップルとも言うwww

  • 第105話 遅れたお祝いへの応援コメント

    二人で予習の為にエロゲーをプレイ( 〃▽〃)
    しかし中坊がエロゲー買えるのか?

  • 第104話 看病返し返しへの応援コメント

    いちるのブラコンは可愛い♡やん

  • 第103話 看病返しへの応援コメント

    普段から学業を疎かにしてないから言える台詞(笑)
    夫婦だから妻を最優先は当然!


  • 編集済

    第102話 林間学校③への応援コメント

    お祭りワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
    景がヘタレで今回はセーフ色んな意味で…
    でも景の硬くなったペ●●が琴葉のお●に当たってたとか…

  • 第101話 林間学校②への応援コメント

    琴葉と混浴♨( 〃▽〃)

  • 第100話 林間学校①への応援コメント

    校外学習中に両校の生徒からリア充爆発しろと…

  • 第99話 どんな姿でもへの応援コメント

    気のせいな訳あるか←嘆きのリーマン達の声

  • 第98話 一生モノへの応援コメント

    言い方がイヤラシイ( 〃▽〃)

  • 第96話 作画資料作り①への応援コメント

    ギリギリ健全で有って欲しい様な、少しぐらいアウトでも(景限定なら)夫婦やし…

  • 第133話 行く年来る年への応援コメント

    行く年来る年

    昔は民放、NHKと一斉に同じ内容で放送してたなぁ・・・
    画質が若干違ってたぐらいの差だったけど(アナログ放送時代)

    作者からの返信

    行く年来る年、自分はきちんと見たことなかったり(´・ω・`)
    名前だけ知ってる感じで

    今の時代は推しのライブ配信とか見てみんな年越ししてそうっすね

  • 第133話 行く年来る年への応援コメント

    チャリで某神宮…って有り余る若さ故の何たるってトコでしょうなぁ~
    ご近所とかならまだしも交通機関使わずに遠出出来る気力・体力が羨ましいですね~w
    でも同時に賢い選択肢とも言えそう。
    終夜運転の交通機関っていつもの通勤時間帯ラッシュよりも車内は地獄でしょうから…😅

    この二人に『凶』の概念なんて存在するのだろうか?
    あ、その時はいちるちゃんならず神様辺りが「ごきゅごきゅ」ならず、
    凶事を「ごきょごきょ(御凶御凶)」飲み干せば万事OK?(笑)😁💦

    作者からの返信

    真夜中に満員電車はイヤですもんね
    2人の選択は結果的に良かった、のかもです(´・ω・`)

    神様はごきょごきょするのと同時にごきゅごきゅもしてそう
    新年から甘いお願いしてんじゃねえぞ、と😁

  • 第133話 行く年来る年への応援コメント

    神「二人一緒におれば中和できるじゃろ?」

    作者からの返信

    意訳すると「同棲しろ」ってことですね神よ(´・ω・`)

  • 第133話 行く年来る年への応援コメント

    阪神ファンで野球をよく見るので、都内の某神宮はどうしても近くのあれを意識せざるを得ません😎

    作者からの返信

    一応その神宮を意識してます😏

  • 第133話 行く年来る年への応援コメント

    今年も良い年になりますよね……!

    作者からの返信

    2人なら良い年にしか出来ないでしょうね👍

  • 第133話 行く年来る年への応援コメント

    去年はむす年、今年もむす年

    作者からの返信

    むす氏のように爛れていくのか、どうなのか🤔

  • 第133話 行く年来る年への応援コメント

    神様(無言でコーヒーを飲む)

    作者からの返信

    神も認める甘さ😁

  • お約束の借り物競争で琴葉の全校生徒の前で公開処刑(旦那)

  • 第93話 体育祭①への応援コメント

    琴葉の友人達に景の存在を公表
    これで悪い虫は学校内では着かないだろう…

  • 第91話 ポッキーゲームへの応援コメント

    夫婦でポッキーゲームは、チュ(^з^)-☆有り気やから
    意味ないゾ♡

  • ほっぺにチュ(^з^)-☆マーキング♡

  • 第89話 8月31日への応援コメント

    夫婦の営みに口出すのゎ野暮だ勢!
    馬に蹴られろ…

  • アレって、アレだよな!
    ゴ●…

  • 第86話 報告への応援コメント

    いちる、中2でも糖尿は気をつけて!

  • 第1話 他校の1軍ギャルへの応援コメント

    社会人なりたての時、どう見ても酔い潰れてる人居て、水飲ませたり落ち着くまで介抱した人と、それきっかけで仲良くなった事あったから、この主人公にはすぐ感情移入出来そう。
    その人に恋人が出来るまで割と長い期間仲良くして貰ってたけど、今元気してるかなーって思いながら読みます!

  • 第85話 運命の日③への応援コメント

    おめでとう🎉


  • 編集済

    第84話 運命の日②への応援コメント

    28歳、程よく熟して…

    夫婦だから返事は決まってるケド♡

    男なら敗けると、わかってても闘わなきゃならない時がある景は、それを知っていた…


  • 編集済

    第83話 運命の日①への応援コメント

    やっと告白♡
    既に高校生夫婦やけど(笑)

    てぇてぇ(*^^*)♡

  • 第82話 天使と悪魔への応援コメント

    新婚旅行でも、高校生の間は、結合の際は避妊は絶対♡

  • 第81話 バースデーへの応援コメント

    やぁ〜もぅ、てぇてぇ(*^^*)♡


  • 編集済

    第80話 母②への応援コメント

    琴葉、義母に伴侶になるとしても問題無し発言
    これにて内堀も埋まった♡

  • 第79話 母①への応援コメント

    義娘になる琴葉との初対面♡


  • 編集済

    本人達に夫婦だと自覚がないのは困るな!
    レイヤ琴葉を見れる景は羨まケシカラン!
    自分ならメーテルをして貰いたい!
    メーテル(池田昌子さん)←健全!も車掌さん(肝付兼太さん)も999に乗って旅立ったケド❗

  • 第77話 28歳独身ですへの応援コメント

    痛い義姉さん登場…

  • 第75話 プール②への応援コメント

    ラッキースケベ♡(/-\*)

  • 国家崩壊RTAが捗りますな〜

  • 第82話 天使と悪魔への応援コメント

    いちるちゃんならバスケ(十割コンボ)使えても不思議ではないな!

    ジョインジョイン イィチルゥ

  • 第80話 母②への応援コメント

    そうか……ヤケに復興早いと思ってたら景太郎王国は書き割りじゃったか

  • 第66話 7月31日への応援コメント

    いちるちゃんの趣味がコーヒーになる日も近いか……!?

  • 第72話 悪い子①への応援コメント

    バスタオル一枚だと(爆)
    羨まケシカラン(/-\*)

  • 第71話 物々交換への応援コメント

    着る前にクンカクンカゎしてる筈(/-\*)
    琴葉に景のマーキング♡

  • 第70話 花火大会中~後への応援コメント

    女児親子の言う通り、胸焼けするだけ(笑)
    親子に夫婦してるのに実は、まだお付き愛してないんやで、告白すらしてないんやで!
    と言ったら親娘は、どんな反応するのか面白そう(笑)

  • 第69話 花火大会中への応援コメント

    兄だとッ❗
    実兄からの合格点www

  • 第67話 事故への応援コメント

    景の脳内フォルダには保存(^○^)されてる

  • 第66話 7月31日への応援コメント

    夫婦してるのに何故、お付き愛がまだなんだろう?

  • 既成事実を作っちゃえ♡

  • 第64話 魔除け作り②への応援コメント

    夫婦らしい事はするのに、お付き愛はまだ、告白すらしてなかった(笑)

  • 第63話 魔除け作り①への応援コメント

    夫婦らしいラブラブ💓💏💓写真、撮りなよ♡


  • 編集済

    第61話 水着選び④への応援コメント

    夫婦なんやから買い物に付き合うのも当然( ̄^ ̄)
    琴葉の黒ビニキを見た景、羨まケシカラン…

  • 第61話 水着選び④への応援コメント

    こんな頻繁に爆発四散してたら、景太郎王国じゃなく景太郎傾国やんね。

  • 第60話 水着選び③への応援コメント

    琴葉の優先順位は、プラモ=フィギュア>漫画=ラノベ>水着
    確かに夏季シーズンに2度3度着るかってもんに10000〜25000円遣えない(-_-;)
    でも5000円で水着は買えないゾ(笑)スク水か❓

  • 第132話 帰省と女子会への応援コメント

    Conversations between just girls can get quite dirty and explicit, I hear. 😂

    作者からの返信

    I tried to recreate that atmosphere 😁

  • 第132話 帰省と女子会への応援コメント

    好きな体勢?そらもう、正面からがっぷり四つのもろ差しよ(相撲かな)

    作者からの返信

    もろだしで両者ドロー(´・ω・`)

  • 第33話 スイーツ②への応援コメント

    はじめて〜の〜チュゥ〜
    キミとチュゥ〜

  • 第30話 寝坊のメリットへの応援コメント

    もはや、2人のやりとりを見ないとしっくりこない利用客が出てくるころだよこれー

  • 第132話 帰省と女子会への応援コメント

    自分も今からごきゅします😎

    作者からの返信

    今からブラック飲むと睡眠に影響出そう(´・ω・`)

  • 第28話 邂逅①への応援コメント

    先んじて紹介しておけばこんなことには……

  • 第27話 オンリーワンへの応援コメント

    捻りすぎておことさんとか呼んだらどんな顔するんだろ?

  • 第7話 掴まれたへの応援コメント

    ハートキャッチシライシ

  • 第132話 帰省と女子会への応援コメント

    「お義母さん」呼びはなかったか…
    次回に期待しますw

    作者からの返信

    お義母さん呼びはまだハードル高そう😁
    いつか呼べる日が来ると信じておきましょう……

  • 第132話 帰省と女子会への応援コメント

    いちるちゃんまたごきゅってますね(笑)早く良い人が見つかって欲しいですね……!

    作者からの返信

    いちるは弟くんと進展できればごきゅ発作が治まりそうですかね🤔

  • 第132話 帰省と女子会への応援コメント

    おっ、王太后様から素晴らしき贈り物を授与されましたか女帝様💕
    なら次回はそれを装備し国王の息の根を止めにイクと言う事で(意味深&定期w😁)

    にしても、女子会の会話が随分生々しいです事〜
    …と同時に、けーくんを更なる陥落へと導く情報の場にも見えるからコワイコワイ(笑)😅

    作者からの返信

    透け透けの贈り物、そのうち猛威を振るうんでしょうね😁

    女子会は生々しくてこそ……
    景太郎が評価されて琴葉的にはご満悦ですかね

  • 第132話 帰省と女子会への応援コメント

    安心安定のいちるんのごきゅごきゅ。

    さていちるんにも春はやってくるのか!?

    作者からの返信

    いちるの春、ごきゅってるうちは来なさそう(´・ω・`)

  • 第132話 帰省と女子会への応援コメント

    息を吐くようにイチャつくなーっ!

    作者からの返信

    そして息を吐くようにごきゅるいちる……

  • 第58話 水着選び①への応援コメント

    妻の水着選びは旦那の特権♡

  • 第56話 片付けへの応援コメント

    何気に琴葉、帰る場所は景の所と言った勢♡

  • 第54話 バイト②への応援コメント

    これでお付き愛どころか、告白すらしてない!
    最狂の夏休み…

  • 第52話 間接への応援コメント

    公衆の面前で間接キス💋

  • 第51話 何気ない朝への応援コメント

    琴葉、告白50年後も…♡

  • 第50話 合コン②への応援コメント

    弟くんと妹ちゃんが、くっつくと兄姉妹弟でのカップリング♡

  • 第49話 合コン①への応援コメント

    策士琴葉の事だから、その合コンに景を呼び寄せ皆に紹介するパターン?

  • 第131話 何もかも違う朝への応援コメント

    もはやお家芸ですな😎

    作者からの返信

    何十年後かには伝統芸能になってるかも🤔

  • 第131話 何もかも違う朝への応援コメント

    あー、0.01は素材のせいで個数の割にお高いし、少し小さく感じるので12個1000円くらいのが良いぞ、けー君。
    学生にはデカい出費じゃ。

    そういえば、昔原宿にコンドーさん専用ショップがあったけれど、今もあるのかしら······?

    作者からの返信

    0.01は学生の懐を削ってきますよね
    カリスマ読モの収入に頼るしかない(´・ω・`)

    原宿のそれは自分の生活圏外なのでよう分からんですね


  • 編集済

    第131話 何もかも違う朝への応援コメント

    If it were me, I'd be too lazy to go to a place farther away just to reduce the already small chance of someone familiar spotting me, lol. Besides, this might be either because of cultural differences or age difference, but I don't get why it's "embarrassing" in the first place. Of course, it is a rather private matter, but on the other hand, it means that you're having sex with a beautiful girlfriend, which should appeal to the male vanity. Most guys would be envious of him.

    Edit: Hmm... I see. Thanks for explaining. Cultural differences are quite fascinating. Of course, even in the West, it's not really something to be lightly and openly discussed, it can easily be seen as vulgar. But at the same time, it's recognised as a natural part of life, so as long as it's a serious discussion and the occasion isn't too unsuitable for the subject, it's generally acceptable.

    作者からの返信

    In Japan, people don't openly discuss sex; they keep it secret, and it's almost considered a virtue to keep it hidden.
    Being open about sex is seen as being frivolous.
    That's why the two of them are acting so secretively.

  • 第131話 何もかも違う朝への応援コメント

    水筒持参ということは、夕べもブラックコーヒーキメたんやろなぁ…

    作者からの返信

    2人がサカることを見越しての水筒持参でしょうな……

  • 第131話 何もかも違う朝への応援コメント

    この作品で切実に「君も幸せになってくれ」って思うのがいちるちゃんなんですよね
    誰が悪いわけでもないから余計に

    作者からの返信

    いちるは不憫ポジになっちゃってますからね
    そのうち幸がありますように……

  • 第131話 何もかも違う朝への応援コメント

    持ち歩いてるなんて準備良いなww

    作者からの返信

    いちるにとってはある種の自己防衛術なんでしょうね

  • 第131話 何もかも違う朝への応援コメント

    黒い液体を買いすぎて会社の自販機から消えました・・・

    作者からの返信

    甘いのには甘いのをぶつけんだよ(´・ω・`)
    逆に甘ったるいのを購入して打ち消し合いましょう👍

    編集済
  • 第131話 何もかも違う朝への応援コメント

    朝チュンだ!いちるちゃんかわいそうに……!(笑)

    作者からの返信

    いつかいちるも朝チュンを見せ付けてあげないと、ですね😁

  • 第131話 何もかも違う朝への応援コメント

    朝チュン!

    いちるちゃん気の毒だ…
    けーくんシーツは自分で洗いなよ?
    いちるちゃんに洗濯任せたりしちゃダメだぞ?

    作者からの返信

    シーツは景太郎自身が洗うも、それを見たいちるがまたごきゅりそう(´・ω・`)

  • 第131話 何もかも違う朝への応援コメント

    交通事故みたいなもんだしどうしようもないべ……

    作者からの返信

    事故を貰いすぎる不憫な子……