清算への応援コメント
タイトル詐欺にも程があるってもんじゃない?
いや、映画なんかはこんな感じで終わりますけどね・・・
ENDとは書いてないぞwww
虐待児への応援コメント
>それが、僕という欠陥品が生まれた理由(など→だと)思ったんだよ」
または、→理由だなどと思ったんだよ」
英雄の殺し方への応援コメント
正しい英雄(勇者)の殺し方www
絶叫への応援コメント
>「……当夜様。貴方の、状況について私たちは遅らせながら、把握いたしました」
↑ 遅ればせながら だと思います。
オニの名への応援コメント
>「ふんっ。そりゃそうさ。対して隠す気もなかっただろ、お前」
↑ 大して隠す気もなかっただろ、
かな?
提案への応援コメント
脱字報告です。
>「一週間後、私たちとそこでぶつかり(ま)しょう?魔王を含めて。
感覚共有への応援コメント
>「よっ、ほっ、……今回の群れは辺りだね。ずいぶんと数が多い」
↑ 今回の群れは当たりだね。
多分こっち
余命 への応援コメント
衝撃の告白に読者も愕然としているんじゃないかな……してるよね?
開示への応援コメント
どんでん返し~~~どんだけ~~~~w
春馬への応援コメント
あぁ、悪魔の提案の何と甘美に見える事よ!
真実はどっちだ?
食事への応援コメント
>あっ、これ、作ったの静江様なんだ……。
「静江」って当夜のお母さんの名前では…?
清算への応援コメント
規制
清算への応援コメント
えぇ……これで完結?
戦況への応援コメント
>「恐ろしい表情だっ!それほど(前→まで)に俺が憎いかっ!」
>「久方振りの邂逅だ。さぁ、お前はどれほど、上のレベルにまで戻ってこれたか……今から楽しみでな(さ→ら)ないな」
承知の上への応援コメント
どんどん人間離れしてきたなw
拠点への応援コメント
やはり、訳アリですか・・・
露店への応援コメント
百万もするダイヤのネックレスが売られている露天商って・・・危なくね?
蓄積への応援コメント
誤字報告でさ
>強引で、力づくの解呪法は通常よりもしっぺ返しを喰らわな(く→い)が、
> 「……その事実が……はぁー、何が無理じゃないじゃ。どうせお主。ここで天妖と接敵した(か←削除)ら殺しに行くじゃろう?」
ご検討よろしくお願いします。
ペアでへの応援コメント
そこそこつおい?
撤退への応援コメント
しつこい?
>「その男、本当に隠し玉だ(か→ら)けだからあんまほいほいちょっかいかけるなよ?想定外の痛手をくらうぞ……いや、本当に」
乱入への応援コメント
初めての敗北・・・ですか?
顔への応援コメント
細かくてすまん。
>「……初見で、聖剣【を→に】対応してくる人【始めて→初めて】見たよ」
接敵への応援コメント
いちいち報告しない方がいいのかも知れませんが、とりあえず
>そして、すぐさま先へ先へ行こうとしていた有菜様のことを【静止→制止】する。
ですね。
食事への応援コメント
>我看過せず。
↑ 看過せず とは見過ごせないという意味だから、ここは
→関心を持たないという意味の「我関せず。」 が妥当ではないでしょうか?
二対一への応援コメント
先生空気状態で出番なし
小学生への応援コメント
はっはっは!・・・黄門様かな?
プレゼントへの応援コメント
えっと、お手伝いさんは??
っていうか、これはいかんだろう?
撤退への応援コメント
朝に有菜様の治療もした上で…だよね?
禁術への応援コメント
有馬様、随分といいところで登場するじゃねえかw
久しぶりへの応援コメント
逃げますよ・・・って逃げられるの?
ひと当てもせずに?目くらましもしないで?
呪いへの応援コメント
まったく当夜は次から次へと・・・
何とは言わんがw節操もない
社交界デビューへの応援コメント
観るものはまた観られるものでもある
お風呂への応援コメント
三歳児が一人でおつかいとか・・・欧米なら絶対に許されないレベルの行為www
誓いへの応援コメント
>「お眠りください」
誤字ではないですが、
→「お寝み下さい」の方が良いのでは?
誓いへの応援コメント
>土御門家の奥方、土御門静江様の
後半が消えてますかね?
食事への応援コメント
結局、裏切り者がマーガレットちゃんを狙った理由とかも確認してないのに、土御門家に関わってたの!?
こういってはナンですが、精神状態ダイジョウブ?
(@_@;)
プレゼントへの応援コメント
ヤバイのに狙われてるから、隔離したようにしか思えないのですけどね…
それだと、お嬢さまの看病の時の違和感は、納得できますが…
せめて家事担当の人くらいつけたら?
(ФωФ)
禁術への応援コメント
>「ずいぶんとボロボロなようで」
口調軽っ!w、一瞬、裏切り者が出てきたかと勘違いしましたよw
(@_@;)
天妖への応援コメント
今のところ、コッチでの聖剣の成績は、裏切り者のクビ取り損ねた一敗だけですからね?
コメントの感想もやむなしw
(゜ロ゜)
看病への応援コメント
御屋敷なのに、使用人みたいな人がいないのでしょうかね?
お嬢さまの寝てる場所と台所?が近いのも、御屋敷として違和感がありますし?
(@_@;)
なんか、離れ?で隔離して、そこだけで生活出来るようにされてるとか?
(゜ロ゜)
呪いへの応援コメント
一般人のMaxHPが100で、
呪い破壊?で200ダメージ受けるけど、
勇者補正でHP1000越えてるから、瀕死にすらなりません、
とかの話っぽいような?w
(゜ロ゜)
社交界デビューへの応援コメント
土御門家の裏切り者の事情が読者に開示されてない状況で、
(最悪、土御門家の指示の可能性も?)
そのへんのいざこざをスルーして、土御門家主宰の会に参加してて、
なおかつ、土御門家の裏切り者の噂はまわってる事に、
とても違和感がありますね
(ФωФ)
手紙への応援コメント
あれ?、裏事情とか、子供だからとスキップ!?w
|д゚)!!
灰燼への応援コメント
しかし、不意打ち強襲で根切り?するのではなく、
襲撃予告してから、襲ってるのですよね?
ナニカシラの意図があるのでしょうか?
(ФωФ)
挨拶への応援コメント
>幸徳家にはマーガレット様とその護衛としてきた一人のエクソシストが滞在されます。
>普通にウィリアムズ家の人じゃないの?
>マーガレットちゃんと血のつながりを感じるんだけど。
ミステリー?とかだと、その護衛って…?
(゜ロ゜)
来日への応援コメント
落ち目のパパさんが歓迎役?なら、ムチャ振り対応かと、邪推してしまう…
(゜ロ゜)
式神への応援コメント
>「……良かった。これからも、家族一緒で暮らしていけるのね」
前話に「嫁いだ時から覚悟してます」らしき事と合わせると、
失敗すると子供が、成功しても母親が犠牲になる可能性も低くないとか、なんでしょうかね…
(ToT)
獣人への応援コメント
異世界の魔法は、異世界の法則に則ってるだろうから、
コッチの世界の法則に合わせられるように、改良とかすれば、使えるようになりませんかね?w
(゜ロ゜)
虐待児への応援コメント
まさかの?!
そりゃ女嫌いになるか()
社交界デビューへの応援コメント
全員がショタって訳じゃないって思いたい
自殺への応援コメント
更新感謝!
僕好みの展開になりそうだぞ…?!
混乱への応援コメント
混ざってるーwww
混乱への応援コメント
最初の文章、進撃かよw
魔王ちゃんは殺さなくて良いよ…
転生への応援コメント
英雄に報いられてないなら、そもそも二人でコソコソ隠れてパンパンしてるなよ。
言ってることよりも、やってる事がその人の本質だよ。
黙認への応援コメント
当夜「知らないのかい、人体に白血球があるように、惑星にも白血球に相当する力があるんだよ」
黙認への応援コメント
当夜さんぱねぇ!
早十年弱への応援コメント
式神に出来ないのかな天妖怪
誓いへの応援コメント
強さランキング仕事して
編集済
撤退への応援コメント
ふーむ?
コールドスリープへの応援コメント
確かに、探知は陰陽術の☯️本領では?
火の手への応援コメント
サイバイマン
小学生への応援コメント
やれやれ
プレゼントへの応援コメント
天妖はなんて名前なんだい
撤退への応援コメント
メリオダスの魔神モード的な?アレは副作用なかったけど
世界の壁への応援コメント
裏世界は繋がってる?
看病への応援コメント
ん?治療しないの
呪いへの応援コメント
敵側優秀だなぁ
土御門家への応援コメント
ウカツ
社交界デビューへの応援コメント
大人しい五条さん
手紙への応援コメント
チグハグ
裏切り者への応援コメント
聖剣はもう少し扱う場面を選んだ方がいいよねぇ。安くないよ
水族館への応援コメント
最後のめちゃくちゃわかりにくい
撤退への応援コメント
そもそも1人でこいってのは勝てる気がしないからでしょ?