応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ざっとで失礼しましたが、読ませていただきました。これだけの作品をよくぞ仕上げられるものだと感心しました。

    作者からの返信

    ありがとうございます! 初めて書いた小説ですが、よくぞ仕上げられたものだと自分でも思います笑。

  • 感想が「…若かった」で吹きました!
    アンジェリカだけじゃなく、女性キャラがみんな魅力的ですね。
    セリカも気になります。
    続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます! 女性キャラが魅力的という言葉をいただけてとてもうれしく思います。この先もいろいろと波乱などがあったりしますが、ぜひ見守ってくださいませ…!

  • こんにちは!
    企画に参加させていただき、そちらから飛んできました。
    アンジェリカのキャラがとてもよいです!
    この先ジークとどう絡んでいくのか?ジークのプライドはどうなっていくのか?
    楽しみに続きも読ませていただきますね。

    作者からの返信

    自主企画にご参加くださいましてありがとうございます! そして拙作を読んでくださってありがとうございます! 小説というものをろくに知らないまま書いていたので拙い部分も多いですが、思い入れのある作品です。アンジェリカとジークの行く末を見守ってくださるとうれしいです!

  • ハッピーエンドで良かったです。素敵な物語でした。

    作者からの返信

    長い物語なのに最後まで読んでくださってありがとうございました! そう言っていただけてうれしいです!

  • 第6話 嵐・始まりへの応援コメント

    企画からきました。一話、一話が大変に読みやすく良い作品ですね。応援します頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます! だんだん一話の文字数が増えていきますが笑、つづけて読んでいただけるとうれしいです!

  • トップの座が…Σ(*´Д`)

    作者からの返信

    鼻がへし折られました😇

  • ヒロインに負ける……(笑)(*´艸`*)
    メシウマです(笑)(*´艸`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます! ヒロイン(しかもだいぶ年下)に負けてプライド打ち砕かれてますね笑。

  • 第1話 出会いへの応援コメント

    おんなの方が優れてるだー(笑)(*´∀`*)

    自主企画参加ありがとうございますm(_ _)m

    作者からの返信

    自主企画に参加させていただきました! わざわざいらしてくださってありがとうございます! チートどころかいきなりヒロインに負けてます笑。