応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ⑧4×100mリレー4走への応援コメント

    なんか、運動上手そうな感じが半端ない……!

    作者からの返信

    栗パンさんこんにちは!

    見てくれたんですね!とっても嬉しいです。

    アンカーやってるひとって大体足めっちゃ速いんですよ。部活でリレーを見てると毎回「速っ」って思うんですよ。
    それが伝わったみたいで良かったです。

    もっと上手くなれるように頑張ります!

    応援よろしくお願いしますm(_ _)m