駐輪場に春は過ぎへの応援コメント
どの歌も素敵ですが、特に夏坂を〜が好きです。後半、切なさが増す恋の歌ですが、中間の情景が美しくて、その瞬間の切り取りがたまりません。そこから、金管の〜へ至るとより深みが増して染みます。
美しかったです、ありがとうございました( ;∀;)
作者からの返信
またまたお恥ずかしい限りです。
じつは今、福山様の作品を拝見し、圧倒されて逃げ帰ってきたところでございます。
どうしても五七五七七の音にあてはめようと借り物の言葉を連ねてしまいます。
これは悪しだなと思いつつ、ここで引っ込めればカクヨムのお祭りに参加した意味がないなと恥を晒している次第です。
コメント頂きましてありがとうございました。
駐輪場に春は過ぎへの応援コメント
爽やかな首が多く、読後感が良いですね。
秋桜(コスモス)の漢字は初めて見ました。
作者からの返信
コメント頂きありがとうございます!
秋桜(コスモス)は……
♪薄紅の秋桜が秋の日の
……で一定の年齢以上の人には馴染みが深いのです。