2025年8月26日 20:39
第38夜「この世界からもし“彩度”が消えたとしても。」への応援コメント
すごく強くて、そして綺麗な言葉、過不足なく黄金比の様に美しいです( ;∀;)
作者からの返信
素敵な言葉を頂き、ありがとうございます!これからも頑張ります🙏!
2025年6月14日 17:02
第16夜「綺麗な砂時計に流し込んで」への応援コメント
想像を掻き立てられます、素敵です( ;∀;)
ありがとうございます、夜にふと一人で考えていました……
2025年6月14日 01:03
第15夜「そこら辺のタクシー捕まえて、」への応援コメント
いいですね、なんか好きです( ;∀;)
ありがとうございます!私の夢です。(笑)
2025年6月12日 16:43
第11夜「要らないのは、」への応援コメント
いいですね、好きな感覚です( ;∀;)
本当ですか!?ありがとうございます……!!
2025年6月8日 00:45
第1夜 「眠れそうな夜」への応援コメント
眠るということなのに何か深い物を感じてしまう…詩ってなんかいいよねー
そうですよね!これは詩かは分かりませんが……笑コメントありがとうございます!
第38夜「この世界からもし“彩度”が消えたとしても。」への応援コメント
すごく強くて、そして綺麗な言葉、過不足なく黄金比の様に美しいです( ;∀;)
作者からの返信
素敵な言葉を頂き、ありがとうございます!これからも頑張ります🙏!