応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • うちようさんこんばんは。
    まだ友達になったとは言えないような段階でのお兄さんからのリクエスト、花音ちゃん大ピンチ、と思ったらもうゲームオーバーですね(^_^;)
    というか、このおにいさんだいぶやばいです……。
    妹のカバンにそんなことをしてはいけません(;´д`)
    面白かったです。

    作者からの返信

    初めまして!
    応援コメントありがとうございます!
    楽しみながら読んでいただけて、とても嬉しいです!
    今後とも、よろしくお願いいたします!

  • 第2話 残念美人への応援コメント

    なかなかの振り回されにどうなっていくのか楽しみです!
    またお邪魔させていただきます!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    今後も楽しんで読んでいたたければ幸いです!


  • 編集済

    第42話 妹の存在への応援コメント

    高カロリーの一群だねw
    まぁ、成長期だからいいのかな


    追伸
    はい!美彩のアッチやらコッチやらの成長を愉しみにします!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    「高カロリーもな、自分の血となり肉となるからいいのだよ! ほら、兄貴も一緒にレッツ高カロリー!⭐︎」とか美彩なら言いそうですよね!

    色んな意味で、今後の美彩にもご期待ください!

  • キャラクター紹介①への応援コメント

    はじめまして。企画からお邪魔しました。
    ラブコメを投稿しております。
    どう本性を暴くのか拝読させて頂きます!!
    どうぞよろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    はじめまして!
    足を運んでいただき、ありがとうございます!
    こちらからも、ぜひ足を運ばせていただきます!
    今後とも、よろしくお願いいたします!

  • 世一にぃが無敵モードに入っている!!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    迫力だけで行くあたり、花音と似てますよね!
    今後も楽しんで読んでいただけると幸いです!


  • 編集済

    第4話 花音理論への応援コメント

    花音、距離感も発言も自由すぎて面白いですね。
    オレンジジュースとアイスコーヒーの謎理論、理解はできないのに勢いだけはすごくて笑いました。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    楽しんで読んでいただけて嬉しいです!
    今後とも、よろしくお願いいたします!

  • 第22話 班決めへの応援コメント

    涙が武器になると思って居る人と、
    そこいら辺は見抜いちゃう人達。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    こういう視点って結構リアルですよね!
    リアル感は大事にして、これからも執筆頑張ります!

  • 第19話 マサくんの妹への応援コメント

    兄からのLINEも、シャットアウト!!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    この妹、ヤバすぎますよね……。
    今後とも、楽しんで読んでいただければ幸いです!

  • >「お前、一体何のつもり……」
    桜花くん、地が出てるよ!!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    これからも本性を丁寧に描いていきます!
    今後とも、よろしくお願いいたします!


  • 編集済

    第9話 友達勝負、開幕!への応援コメント

    甘い甘々だ、私ならカバンの取っ手に偽装するとか制服のボタンに仕込むとか髪飾りに仕込んでプレゼントするとかする(キメェ〜)いやあ〜うん主人公厄介な奴を惹きつける特殊なフェロモンでも発して無い?まあガンバ(笑)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    引き続き、よろしくお願いいたします!

  • シスコン拗らせ過ぎて草。ヒロイン逃げて〜超逃げて〜(笑)傍から見ると笑い話でしょうが実際居たらドン引きである(笑)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    引き続き、よろしくお願いいたします!

  • 草!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    引き続き、よろしくお願いいたします!


  • 編集済

    ヒロイン(笑)の余裕の無さと土下座に草。一寸冷静になろうか?

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    引き続き、よろしくお願いいたします!


  • 編集済

    世の中には一定数いる『わかっちゃう』人だな。てかヒロインおぜう様?(笑)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    引き続き、よろしくお願いいたします!

  • 第4話 花音理論への応援コメント

    ちょいちょい溢れるヒロインの闇に心の傷の深さが窺い知れる。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    引き続き、よろしくお願いいたします!


  • 編集済

    第3話 選択授業への応援コメント

    こう言う女性が得てして深い闇を…。(自分の内側を触れさせない為に不自然に明るい)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    引き続き、よろしくお願いいたします!


  • 編集済

    第2話 残念美人への応援コメント

    主人公大迷惑なはずなのに相手するとか善人過ぎる(笑)安定の美人→クソ女説

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    引き続き、よろしくお願いいたします!


  • 編集済

    第1話 変な子との出会いへの応援コメント

    スタンダップコメディが唐突に始まるの好き(笑)後会話が小気味よく進むのもヨキ!因みにバカ女供は名誉毀損と損害賠償請求の裁判で搾り取る(まあ破産Deathが)と良いと思う(拡散されたモノを全部消して貰うには天文学的金が要るてか不可能)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    引き続き楽しんで読んでいただけると幸いです!
    今後とも、よろしくお願いいたします!

  • 第3話 選択授業への応援コメント

    会話のテンポが非常に良いですね。
    冒頭がかなりツラい話から始まっていますが、
    花音の明るさが救いになっています。
    花音がなぜ主人公に手を差し伸べたのか? 気になります🤔

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    様々な展開を用意してますので、楽しんで読んでいただけたら幸いです!
    今後とも、よろしくお願いいたします!

  • 第1話 変な子との出会いへの応援コメント

    強引な女の子いいですよね。しかし嘘告白なんかされたらトラウマになりそうですね。人間不信になるのも頷けます

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    話はまだまだ続きますので、楽しんで読んでいただけると幸いです!
    今後とも、よろしくお願いいたします!

  • 第2話 残念美人への応援コメント

    うちよう様の作品は先日から拝読しておりrます。
    とても読みやすく、スーッと自身の中に物語が入ってくる感じがします。
    ゆっくり読ませていただきますね。
    応援しております。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    更新の励みになります!
    楽しんで読んでいただければ幸いです!
    今後とも、よろしくお願いいたします!

  • 花音ちゃん中々良いキャラ演じてますね!
     今後の展開も興味深い

  • 第1話 変な子との出会いへの応援コメント

    先生の突然のカミングアウト、姫柊花音のデートに誘うスピード感
    面白い

  • 企画からきました。一話、一話が大変に読みやすく良い作品ですね。応援します。頑張ってください(o*。_。)oペコッ


  • 編集済

    第1話 変な子との出会いへの応援コメント

    掛け合いが面白いです!このスピードで引き込んで読まえる文章スキルもスゴイです!