第37話 どうやら、拒否権はないらしい。への応援コメント
世一にぃが無敵モードに入っている!!
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
迫力だけで行くあたり、花音と似てますよね!
今後も楽しんで読んでいただけると幸いです!
第19話 マサくんの妹への応援コメント
兄からのLINEも、シャットアウト!!
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
この妹、ヤバすぎますよね……。
今後とも、楽しんで読んでいただければ幸いです!
第16話 桜花 春という女子生徒への応援コメント
>「お前、一体何のつもり……」
桜花くん、地が出てるよ!!
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
これからも本性を丁寧に描いていきます!
今後とも、よろしくお願いいたします!
編集済
第9話 友達勝負、開幕!への応援コメント
甘い甘々だ、私ならカバンの取っ手に偽装するとか制服のボタンに仕込むとか髪飾りに仕込んでプレゼントするとかする(キメェ〜)いやあ〜うん主人公厄介な奴を惹きつける特殊なフェロモンでも発して無い?まあガンバ(笑)
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
引き続き、よろしくお願いいたします!
第8話 花音の戦い Fainal roundへの応援コメント
シスコン拗らせ過ぎて草。ヒロイン逃げて〜超逃げて〜(笑)傍から見ると笑い話でしょうが実際居たらドン引きである(笑)
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
引き続き、よろしくお願いいたします!
編集済
編集済
第5話 花音ちゃん大ピンチ!への応援コメント
世の中には一定数いる『わかっちゃう』人だな。てかヒロインおぜう様?(笑)
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
引き続き、よろしくお願いいたします!
編集済
編集済
編集済
第1話 変な子との出会いへの応援コメント
スタンダップコメディが唐突に始まるの好き(笑)後会話が小気味よく進むのもヨキ!因みにバカ女供は名誉毀損と損害賠償請求の裁判で搾り取る(まあ破産Deathが)と良いと思う(拡散されたモノを全部消して貰うには天文学的金が要るてか不可能)
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
引き続き楽しんで読んでいただけると幸いです!
今後とも、よろしくお願いいたします!
第1話 変な子との出会いへの応援コメント
強引な女の子いいですよね。しかし嘘告白なんかされたらトラウマになりそうですね。人間不信になるのも頷けます
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
話はまだまだ続きますので、楽しんで読んでいただけると幸いです!
今後とも、よろしくお願いいたします!
第5話 花音ちゃん大ピンチ!への応援コメント
花音ちゃん中々良いキャラ演じてますね!
今後の展開も興味深い
第1話 変な子との出会いへの応援コメント
先生の突然のカミングアウト、姫柊花音のデートに誘うスピード感
面白い
第6話 花音の戦い 1st roundへの応援コメント
企画からきました。一話、一話が大変に読みやすく良い作品ですね。応援します。頑張ってください(o*。_。)oペコッ
編集済
第1話 変な子との出会いへの応援コメント
掛け合いが面白いです!このスピードで引き込んで読まえる文章スキルもスゴイです!
第8話 花音の戦い Fainal roundへの応援コメント
うちようさんこんばんは。
まだ友達になったとは言えないような段階でのお兄さんからのリクエスト、花音ちゃん大ピンチ、と思ったらもうゲームオーバーですね(^_^;)
というか、このおにいさんだいぶやばいです……。
妹のカバンにそんなことをしてはいけません(;´д`)
面白かったです。
作者からの返信
初めまして!
応援コメントありがとうございます!
楽しみながら読んでいただけて、とても嬉しいです!
今後とも、よろしくお願いいたします!