2025年8月21日 20:22
第7話への応援コメント
とりあえず無事で何よりでした!手術台ってふわふわなんですね……カッチカチかと思ってましたw強い方の麻酔は強烈ですね医療ってすごい…貴重なレポートありがとうございましたʅ(◞‿◟)ʃ
作者からの返信
こちらこそ応援していただきありがとうございました!!!これからも仲良くしていただけるとありがたいです!
2025年8月19日 19:14
第6話への応援コメント
大丈夫でしょうか?心配です。
ナナミせんせい!頑張ります!
2025年8月18日 21:18
狼さんなら元気に帰ってくると信じてます!頑張ってください!同じ学年限界受験生同士、頑張りましょう!
猫の耳毛先生ありがとうございます!元気に帰ってきます!限界受験生頑張ります!
2025年8月18日 20:43
え!?3、4本、、!?それでも楽しみと言ってのける狼さん、さすがです!レポートも楽しみにしてますので、無事に帰ってきてくださいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
いなずま。先生さすがだなんて…レポート頑張って書きます!
2025年8月18日 20:21
狼さん、こんばんは入院だなんてちょっとびっくりですがどうかお大事になさってくださいね☺️全身麻酔が必要な注射を3、4本って…聞いただけでお尻あたりがモゾモゾしちゃいます😣また戻ってこられるのを心待ちにしております。元気になったらまた狼さんワールド炸裂してください(*^ω^*)
月花心花先生!お大事にと言っていただけて感謝です!お尻がモゾモゾしている間に狼ワールド炸裂させちゃうので待っててください!
2025年8月18日 20:04
大丈夫ですか!?また、戻ってきてくださいね!
え、え、え……?そんな、狼さんが……とにかくお大事にしてください。無理だけはしちゃダメです。本当にみんなが心配してます。元気な狼さんが戻ってくれる日を待ってます。
詩先生!無理は絶対しません!みんな心配してくれて感謝してます。みんなより100倍元気な狼で必ず戻ってきます!
2025年6月27日 16:22 編集済
第5話への応援コメント
狼さんとはちょっと違うけど僕は部活のせいで耳悪くなったって言ってたけど、ホントは混合性難聴っていう難聴です今は骨伝導インプラントっていう補聴器つけてますお互いがんばって生きていきましょう!足、よくなることを願ってます
頑張りましょう!セカンドオカユさん!www
2025年6月26日 18:14
(゚Д゚;)手術…⁈頑張ってください!
まぁ注射打つだけだけどね…がんばりまーす
2025年5月31日 03:12
第4話への応援コメント
その、私は運動機能に問題がない人間なので、狼さんの辛さを100%理解することはできませんが、心の底から心配していて、狼さんが幸せになってほしいと思っています。狼さんが、足を気にしないくらい楽しい人生を送れることを願っています。
楽しい人生に頑張ってします!
2025年5月30日 22:15 編集済
こんばんは無理に頑張らなくてもいいと思いますよ体育会、応援に徹するもいいし、いっそのこと休んでしまってもいいと思います思い切って大きな応援の旗とか作ってきて、当日にクラスの人たちを驚かしたりするのもありだと思いました!色々口挟んじゃってすみません私は応援してます!
ありがとうございます!そんな風に言ってくれていなずま。さんの優しさを感じます…
2025年5月21日 12:21
第1話への応援コメント
タイトルにドイツ語...ちょっとおしゃれでかっこいいですね。狼さんが楽しく生活出来ていることを願ってます。
読んでくださりありがとうございます!
2025年5月21日 05:05
虚しい...
私も思ってます、自分ながら笑
第7話への応援コメント
とりあえず無事で何よりでした!
手術台ってふわふわなんですね……カッチカチかと思ってましたw
強い方の麻酔は強烈ですね
医療ってすごい…
貴重なレポートありがとうございましたʅ(◞‿◟)ʃ
作者からの返信
こちらこそ応援していただきありがとうございました!!!
これからも仲良くしていただけるとありがたいです!