応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • [E]奈留莉 crazyセリフ のみへの応援コメント

    ひぇっ……どうして息切れせずに話せたのでしょうかw

    作者からの返信

    友情といいますか、愛といいますか、癖といいますか……。
    まぁ奈留莉ちゃんいわく、普段から思っている事を全部吐き出したような感覚らしいですよ! この話が終わった後、少し肌艶が良くなったみたいで。
    コメント+引いてくださりありがとうございます♬

  • ここまで一気読みしました!
    仲間達とのやり取り、そして始まった淡い恋など青春要素満載で素敵でした!
    うさぎ達とのシーンも思わずほっこりしました。

    作者からの返信

    うわぁ(≧∀≦)
    ありがとうございます!
    中々に一気読みするには堪えるであろう作品でしょうが、それでも読んでくださり、またコメントまでしていただけると嬉しい限りです!
    まとまりのない騒がしい仲間たち、世間とは異なると否定されてしまうであろう恋愛……問題は沢山ありますが今後も観測していただけると嬉しいです!
    コメントありがとうございます♬

  • ―――――[B] 絵の具への応援コメント

    ファイト、小森くん……!!

    作者からの返信

    頑張ってほしいですね!
    ただ本当に学校へ行く事が正しい訳ではないので、無理な時はまた家に帰りましょ!

  • バレンタイン EP.1への応援コメント

    分化→文化

    ノリが面白いですね。
    そんなチョコ欲しいのか……欲しいよな。うん。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!早速修正させていただきます!
    とりまとりねさんはチョコは貰えた、また、渡せたでしょうか?
    とりまとりねさんにとって良いバレンタインであったことを願っております♬

  • 作者コメと合わせて楽しい作品ですね!

    作者からの返信

    返信遅くなりスミマセン💦
    いやはや嬉しい限りです!
    そう言っていただけると授業中、頭の中で永遠と面白いセリフやワードを考えている甲斐がありましたよ!
    まぁそれをクラスメイトに話せたら良いのですが……
    コメントしていただき、感謝の限りです!

  • Fooooooooooo!!!

    作者からの返信

    そういった雄叫びが何だか1番嬉しいですね!作品の進行をしっかり楽しんでもらっているのが伝わります!
    コメントも、それに素晴らしいレビュー文もありがとうございます!
    絶対に頑張りますね!!

  • ニン◯ンドー64をロクジュウヨンって略す人初めて見たかも()
    あと3DSのSが抜けてますね

    作者からの返信

    64はロクジュウヨン呼びとヨクヨン呼びの2派閥で別れるみたいですよ〜
    奈留莉ちゃんはNintend◯ヲタクというかゲームヲタクなので世代ではないのですがロクジュウヨン呼びが気に入っているみたいです。
    あと3DSのやつは奈留莉ちゃん特有の超絶早口なのを表現したくてSを抜いてみました。
    それに今更だとは思うのですが、3DSというフルネームをそのまま使っていいのか……と思いまして、ちょっと誤魔化しも混ざりです。
    ホント今更ですが……

  • 下ネタとNIGHT OF FIREの鳥じゃないか笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あの鳥、何故か妙に惹かれるんですよね。友達のパソコンの壁紙がソレなので、印象強いのかもしれません。
    ぬるぬる動くあの動きをずぅっと目で追うのが好きです!
    やっぱりミームはいいですね!

  • ―――――[Q] 居場所への応援コメント

    子犬ゥ(多分通じない)

    作者からの返信

    キュゥインインインインギュギュギュギギィュキュゥワァワァキアワァ←何の音?
    A.急カーブドリフト。

    まぁコーリングじゃなくてセービングなんですけどね

  • [E]奈留莉 crazyセリフ のみへの応援コメント

    なんだこれは(驚愕)

    「円」は切っても切れない→「縁」

    作者からの返信

    今回も修正箇所ありがとうございます^^
    早速直させていただきました!

    この話はご覧の通りエグいだけなので別に読まなくてもいいですよ!
    その驚愕ッてだけで大丈夫ですから!

  • 冬に読んでいるので脳内で西川のアニキを再生します()
    Yo!Say!夏が(((これ以上はいけない

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いい選曲ですね〜
    冬や夏っぽい曲、色々分類できそうですが[某リミット曲]はいつ聴いてもアガりますよね!
    ちょっと唐突にホットパンツとガムテープを買いに行きたくなりました!
    近場の某激安ジャングルにでもガンダッシュしてきます!!
    それでは(^_-)ノシ


  • 編集済

     への応援コメント

    UとVではなくR'と空白なのはなんでですかね?

    追記:空白ってのはこの話のことです。
    T以降はおまけだったのですね。読解力がなくてすいません

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ……うん?
    『第3章ほのぼの』は[T]で終わりで[T']は奈留莉と小森が走り去った後、小森家に取り残された柚充たちのオマケ的なものです!
    小森、奈留莉、柚充、空、五十嵐は安藤先生の所へ向かいます。そこで『ほのぼの』は結章ですね。オマケを含めたら[T']が3章の最後の話となります。

    う〜ん……空白というのが掴めてませんね。自分の小説を探っているのですが。
    まさか私の作品『小森くんとおとおともだち!』に、自分が書いていない存在しない筈の話が挿入された……?

    いやいやまさか!そんなわけ!

    情報ありがとうございます。引き続き『空白』探してみますね。

  • ―――――[L] ほのぼのへの応援コメント

    サックスなのか〜
    吹部民じゃないから難しさがわからん()

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    サックス🎷 小森は吹奏楽の知識があるので色々詳しいんですよね。まぁ筆者が吹奏楽部でサックスの音が好きっていうのもありますが。

    うん? 筆者が担当している楽器?……トロンボーンですが?

    小森の楽器で色々と振り回してスミマセン🙏
    話によってコメントしてくれるのは読んでくださっているのが形としてわかるのでホンット〜に嬉しいです!!
    執筆活動の励みになります!

  • ―――――[J] ほのぼのへの応援コメント

    私はシンセサイザーをオススメします!
    理由は音ゲーマーに向いてそうだからです!(適当)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    シンセいいですね〜小森にも合いそう(´∀`*)
    ジャンクの中古のシンセを漁っている時間が1番楽しいんですよね〜誰かが音作りした音がそのまま残っていたりして^^
    いずれ高校生の貯金額じゃ到底無理な値段のシンセを買ってみせますよ!

    編集済
  • ―――――[F] ほのぼのへの応援コメント

    そこはのり塩だろ・・・・・・!
    (嘘ですうすしおです)

    作者からの返信

    過ちを犯し者、制裁を喰らわんとせず後に呼吸を世界に残せん。
    其方は誤った思考を抱いている。
    後に振り返らんわ、十中八九の後悔がまとわりつく。
    こんそめ以外の人脈、我撲滅委員会総務課・長『和楽々』。
    業務に参るッ!!

    くらえ“コンソメすきすきビ〜ム!!!!”

    ……はい。

  • ―――――[S] 色彩への応援コメント

    某明るい芸人“Don’t worry.I'm cleaning hutch!”(幻聴)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!執筆活動に自信が持てます!

    いやぁ、海外のオーディション番組で大ブレイクして拍手喝采をうけているあの動画
    なんだか涙がでてきちゃうんですよね!!
    辛いとき、いつも元気を貰っています。あの動画には

    まぁ、小森はあくまで掃き掃除をしているだけなので何のことかわかりませんが
    筆者の私は「わかりません」の一点張りではぐらかすことしかできないので

  • ―――――[C] 色彩への応援コメント

    誤字報告です
    自身→自信

    作者からの返信

    了解ッ!すぐ修正します!!

    誤字報告コメントしてくれるの本当に助かるんですよ〜
    細かく読んでくださっていることが伝わって……(涙)
    今後もドシドシ赤ペンください!
    遠慮せず、ズバッと!!

    編集済
  • ―――――[W] 絵の具への応援コメント

    ナルド派がいた場合は小森くんはどうしますか?(笑)

    作者からの返信

    小森は小心者ですからね。
    まず、何気ない会話から始めて相手が『何派閥』か探るでしょう。
    ナルド派だと分かったらナルドを使用するとおもいますよ^_^
    ホッととした笑顔を浮かべながら(*´∀`*)