応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 君と僕の謳への応援コメント

    秋の始まりの内容でしたが、じっとりと暑さを感じてくる今の季節にもまた合った掌編ですね。
    『ゆっくりと手をかけて』だったり、『しないで』だったり。普通の表現のようでいて、どこか扇情的にも取れるような表現や、歌詞的な描写がやっぱり好みでよかったです。

    作者からの返信

    いつも素敵なコメントありがとうございます✨️励みにさせていただいております。

    最近は温暖化の影響か、夏が長引いて、春と秋が短くなってしまっているのが本当辛いですよね…
    今回はメタファーを中心にしつつ、直接的な表現を極力避けることで逆にエロスを表現出来たら、と思って出来た作品なのでそう言っていただけて嬉しいです!
    テーマが歌(謳)なので歌詞のようだと感じていただけたならこちらもまたとても嬉しいです!