応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 初コメント失礼致します!

    か……かわいい……!
    可愛いに溢れた文面ですね!
    着地して花が咲くとかもう……癒しです!!

    また、魔法の名称とかかっこいいです!!

    作者からの返信

    わああああ!
    ありがとうございます!
    そんなこと言ってもらえて嬉しいです……!