応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 質問#12 「片想いの質問」への応援コメント

    和くん切ないですね。異性にでも想いを伝えるのは勇気がいるのに…。想いが叶うといいな💦

    作者からの返信

    想いがうまく伝えられないもどかしさを想像しながら書きました!今日も読んでくださってありがとうございます🙇

  • 質問#7 「予行練習」への応援コメント

    騎馬戦、なんかいいですね😊
    青春ラブストーリーまっしぐらな感じ大好きです。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます🙇体育祭で一番好きなのが騎馬戦だったので話に入れてみました!人との距離が近いので日焼け止めの匂いとかがするのを想像しながら書きました!

  • 質問 「質問」への応援コメント

    自主企画に参加して下さりありがとうございます。第一話を拝読させて頂きました。私はBL小説の中でも学園物が大好きなので、少しずつになってしまうかもしれませんが、拝読させて頂きますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます🙇

  • 質問 「質問」への応援コメント

    始まりが独特の雰囲気でいい感じだと思いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます🙇