2026年3月24日 20:20
風の始まりの色への応援コメント
とても美しい作品でした。しなやかな風を感じさせる文体。止まっていた白から、光彩に満ちた世界に移り変わる瞬間。心を揺り起こす物語をありがとうございました。
作者からの返信
お読みいただきありがとうございますッ!大人になってから入院とかはしていないのですが、高齢の両親の付き添いで病院に行く機会は結構あって、白や灰色だけじゃなく、水色のドアとかピンク、オレンジの配色も使ってたりするんですよね。
2025年4月23日 11:11 編集済
こよなく心に染み入る作品です――。『前髪がフワッと踊る。凪は終わり風が吹く。今日も聴こえてくる旋律と歌声』という一節が、心に余韻を残します。静止した時間から色彩を取り戻していく描写は美しく、特にピアノと子供たちの声が人生の風を再び吹かせる瞬間が感動的です。
お読みいただきありがとうございます!素敵な感想もいただき感謝です><楽しんでいただけたなら幸いです。
2025年4月17日 23:43
2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇ああ~、どうなるのかと心配でしたけど無事なようで本当によかったです(///∇///)風にのって子どもたちの歌声や笑い声が聴こえてきましたです(*´-`)あたたかかったです(о´∀`о)
お読みいただきありがとうございますッ!なかなか難しいお題でした><
風の始まりの色への応援コメント
とても美しい作品でした。
しなやかな風を感じさせる文体。
止まっていた白から、光彩に満ちた世界に移り変わる瞬間。
心を揺り起こす物語をありがとうございました。
作者からの返信
お読みいただきありがとうございますッ!
大人になってから入院とかはしていないのですが、高齢の両親の付き添いで病院に行く機会は結構あって、白や灰色だけじゃなく、水色のドアとかピンク、オレンジの配色も使ってたりするんですよね。