第1話 プロローグへの応援コメント
はじめて拝読させていただきました。
楽しみな導入にワクワクします。
応援しています!
作者からの返信
照春様
コメントをありがとうございます!
一章を一区切りとしながらマイペースに更新している本作ですが、お楽しみいただければ幸いです。
第13話 二つの領地の明暗への応援コメント
お邪魔します。
第一章完結、ということは第二章もありますよね?あるんですよね?あってください!お願いします m(_ _)m
作者からの返信
@to-sanka-3様
いつも拙作を応援いただき、ありがとうございます。
執筆の励みとなっております。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
今作ですが、概要欄にも記載しましたとおり中編コンテストに参加しております。
応募要項により文字数が『2万文字以上6万文字以下』と決められており、現在約43,000文字の拙作は区切りの良いところで一度完結とさせていただきました。
もちろん、コンテストの結果に関係なく、これからも今作は続きます!
ですが、(結果発表の9月頃まで)更新することができません。
大変申し訳ございません。
結果発表を待ちながら、続きを書いていこうと思っております。
連載再開のときに、加筆・修正のため一度作品を取り下げますが、再度掲載し直しますので、それまでお待ちいただけたら幸いです。
長文、失礼いたしました m(_ _)m
第63話 ナディウスの、ダニエル観察記(後編)への応援コメント
再開されてすごく嬉しいです!
ありがとうございます!
ダニエルくんはそこまで考えていなさそうですが、周囲の人々の反応が面白いですね。
今後のお話も楽しみにしています!
作者からの返信
拙作を読んでくださり、ありがとうございます!
ダニエルは、家族と領地のこと以外ほとんど何も考えていません……(笑)
物語はまだまだ続きますので、これからも楽しんでいただければ幸いです。