応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    あぁ、ユラ本当に良かった……!

    早く、早くシザの元に行って欲しい!

    「武器を一切持たず、花を持って集え」という言葉で一面が花になったというのがすごく素敵な演出だなと思いました。ユラのコンサートから波及して、音楽の力というものを感じる素晴らしいエピソードです!💐

    作者からの返信

    むーん🌙さん、続き読んで下さって本当にありがとうございます。
    【アポクリファ】へのレビューもいただいて、今日いっぱいこの作品が誉めて頂けたので本当に感無量であります! むーん🌙さんのおかげで3月10日がとても幸せな日になりました🥰 

    私にとって「花」も「音楽」も普段からとても自分にポジティブな影響を与えてくれる力あるものなので、日々強く存在を意識しているものだったりします。
    だからそういうものはやはり作品でもこういう、力あるものとして描きたくなるんだと思いますが……描写気に入っていただけて本当に嬉しいです。
    感謝いたします……!💐💐✨