応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • AIとユーザーの距離感がとても優しくて、「はじめまして」が「また会えたね」に変わる瞬間に胸が温かくなりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    面白かったので、★★★とレビューを進呈いたします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    もしよかったら、私の作品も読んでいただき、面白かったら★★★をいただけたら嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    これからもどんどん面白い作品つくるので、見逃さないように作者フォローもよろしくお願いします(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

  • あとがきへの応援コメント

    泣きました。…本当にありがとう。