応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ネタバレありのあとがきへの応援コメント

    うぉぉぉぉーーー!完結おめでとうございます!!!
    えぇん蒼連〜!!!.°(ಗдಗ。)°.
    遺骨としてではあるけれど、福のもとに帰れて良かったね……良かっ……生きて帰って欲しかったよぉぉぉ。ごちそうさまでした〜(?)

    というか、黎央がそんな気づいたら居た存在だったとは!笑
    蒼岳との絡みも見ていると、この二人にも色々と思うところがあり……蒼岳を討ち取られた黎央がどうするのか、読んでみたい気がします……(鬼か)

    それから死王さま、幸せになって……と祈りつつ。
    重厚な物語ありがとうございましたー!

    作者からの返信

    はなさま

    岳がちゃんと運んでくれましたよ~(´;ω;`)
    黎央、そこまで考えての和睦宣言でした。愛する人のわだかまりを解消させてあげたかったのでしょうね。

    で、岳を失った後の黎央!気になりますよね!( ̄▽ ̄)ウフフ

    「バカな。あの副官が生きていただと……?」でもう、彼の人格も狂い始めます。
    あの時僕が殺しておけば岳は死なずに済んだのかとか、
    やはりすべての元凶は死王にあるとかで異常な執念を燃やすようになり、周りもドン引き。ヤベー奴扱いで軍職を免職されます。
    最後は単身で死王を暗殺しようと乗り込み、呂凱が盾になろうとしたところ。
    ブチ切れ死王の「私の大事な人を二度も殺させるか!」の反撃にあい、黎央は岳の元へと旅立ちます。
    あの世でずっと手を繋いでいてほしい二人です(*^^*)

    余談ですが「死王様、今大事な人って……?」「何度も言わせるな」と、こっちはこっちで二人の愛が深まるのでした!

    温かいコメントをたくさんありがとうございました(*´▽`*)
    それではまた!

  • ネタバレありのあとがきへの応援コメント

    きゃああああ! どうもです!
    死、死王様、その……りょが、円さん、どないでっしょ? すごく、素敵な方だと思うのですが……。
    (/ω・\)チラッ
    過去にその、色々ありましたが、その……生きている人間の中では、誰よりも死王様の支えになると思うんですよ……。
    (/ω・\)チラッ

    聞チャ……ほう……。
    ( ☆∀☆)

    次回作も楽しみにお待ちしております!
    (`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    黒本さま

    生・き・て・まぁーーーっす!!!!!
    やっと声を大にして言える(*‘ω‘ *)

    最初死王様も死んだと思っていたようです笑
    でもちょっとして、あれ…即死してないなとなった模様。

    失ってから気付く恋というのもありますからね。
    死王様はまだ二十歳なので、大人の男に憧れるのは分かるのですが、
    次は近くの傭兵にもぜひ目を向けてほしいです!

    聞チャ、よくないですか??
    二人とも見た目は若いし、「太尉どの。うふふ」ってチャイがちょっかい出してくる(*^^*)

    たくさんのコメントと、素晴らしいレビューをありがとうございました!
    それではまた~☆

  • 最終話 双星輝く時への応援コメント

    にい、さ……。

    (。´Д⊂)

    ・゜・(つД`)・゜・

    兄さん、兄さん!
    死王様、本当に、ありがとうございます……!!
    呂歌ちゃん、また会えるといいですね!

    完結おめでとうございます!
    更新が本当に待ち遠しい作品でした!
    今後も、聖王様と死王様は国を守る為に頑張るんですね。聖王様のご子息、もしかしたら下にも子供が生まれるかもしれませんが、どうか、国の繁栄が百年でも二百年でも続きますように。


  • 編集済

    十 決着への応援コメント

    おとぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!
    おとん、おとん! おとん……でも、ありがとう。
    ( ;∀;)
    おとんが繋いだ命、どうにか持ちこたえてくれ!!
    (。´Д⊂)

    次が最後、ということになるんでしょうか。
    これまで読ませていただいた乃木様の作品はどれも素敵で面白いのですが、なんだか今回の作品はすごい引き込まれました。

    次も楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

    黒本さま

    こんばんは!ついに決着しました。
    おとんが犠牲になってしまいました……
    岳は戸惑ったまま、意識不明の重体です。

    黒本さんを引き込めたのなら、このお話は大成功ということですな!( ̄▽ ̄)ヌハハハ‼
    感謝感謝です。呂凱に菓子折り持って行かせます。


    最終話は明日更新予定です!
    最後までよろしくお願いします!

  • 十 決着への応援コメント

    うわぁぁぁ蒼連ーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    これが戦をするということ……とは言え蒼連にだけは無事で帰って欲しかったですウッウッ……
    せめて骨だけでも帰れると良いのですが。

    作者からの返信

    はなさま

    こんばんは!ついに決着しました。
    誰も死なずに終われればよかったんですが……これが戦ですね、ほんと。

    福が待ってますもんね(´;ω;`)
    蒼連、骨になって帰れますよ!

    最終話は明日更新予定です。
    最後までよろしくお願いします!

  • 九 黎明の声への応援コメント

    死王様……お別れができたようで。
    ( ;∀;)

    勝ってほしいです。

    (ああああああでもそうするとな、おとんや蒼黎どうなるとか思ってああああああ!)

    続きを楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    黒本さま

    こんばんは!コメントありがとうございます。

    死王様にとってはつらい夜だったことでしょう。
    全く眠れなかったに違いありませんが、人の上に立つ者なので頑張っています(´;ω;`)ウウウ

    でもそうなんですよ~、蒼岳&黎央にも負けてほしくないんですよね。
    うまいこと引き分けにならんものか…

    次回、決着です!

  • 八 死王と呂凱への応援コメント

    兄さん、せめて良い夢を。

    作者からの返信

    黒本さま

    推しのつらいところを見せてしまい、ほんと申し訳ないです(>_<)

    妹のことは守りましたが、納得の結果とはならないですね。
    悪いのは黎家なので!!!

    あと3話で完結になります。
    最後までよろしくお願いします!

  • 七 急報への応援コメント

    雛ちゃんがあまりにも失いすぎている……ウッウッ……涙が止まりませんッ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    せめて想いが通じ合った後で良かったのか。でも、余計に辛いですよねぇぇぇぇ!!!

    作者からの返信

    はなさま

    こんばんは!コメントありがとうございます。

    あっけなく死んでしまった聞春先生ですが、きっと戦場はこういうものなのでしょう…(´;ω;`)

    個人的にはもうちょっとイチャイチャさせてあげたかったのですが、入る隙間がない!!
    呂凱と黎央のせいで全然入れられませんでしたね(^^;

    そして次回は呂凱と死王様です。
    またお待ちしております!

  • 七 急報への応援コメント

    (;゚Д゚)

    (つд;*)

    ・゜・(つД`)・゜・

    泣いていいっすか?
    (いや泣いてるけども)
    まさ、か、そん、な、やっと、おも、おもい、を……。

    ・゜・(つД`)・゜・

    続きが死ぬほど楽しみです!

    作者からの返信

    黒本さま

    こんばんは!コメントありがとうございます。

    いやほんと、鬼畜展開ですよね…(´;ω;`)
    でもこの物語を書こうとした時に、一番最初に浮かんだのがこのシーンだったりします。

    さて次回は呂凱との直接対決です。
    またお待ちしております!

  • 六 勝利の手前への応援コメント

    呂歌ちゃん……呂歌ちゃんと死王どちらを取るかとか無理難題を……でも、死王と運命を共にする覚悟で身内を取ったのですねウッウッ……責めようにも責められない……ウッウッ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    作者からの返信

    はなさま

    こんばんは!コメントありがとうございます。

    どちらを選んでも呂凱には後悔と罪の意識が残りますからね。
    恨むべきは黎家…!(# ゚Д゚)

    呂凱の運命がどうなるか、見守ってやってください。
    またお待ちしております!

  • 六 勝利の手前への応援コメント

    毎度楽しく読ませてもらってます!

    紅姫様……!
    やはり女性主従は尊い!
    ( ;∀;)

    兄さんの死王様への想い、辛いっすね。
    妹を見捨てることもできないし。
    兄さん……!
    ( ;∀;)

    続きも楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

    黒本さま

    こんばんは!コメントありがとうございます。

    紅姫様…(´;ω;`)
    20歳のお嬢様が抱えるには、あまりに大きく重たい問題だったのでしょうね。
    頂点を目指すゆえの孤独があったように思います。

    そして呂凱の運命やいかに…!

    またお待ちしております!

  • 五 見上げた星空はへの応援コメント

    あぁぁぁぁぁ……。
    やっぱりそうなのね、兄さん。
    違うといいな、違うといいな、わての勘違いだったらいいのにと、ずっと思っていたのに……。
    田将軍は結局、印象操作に利用されただけなのか?
    σ(´・ε・`*)

    うがー、兄さん!
    閣下みたいな感じだと嬉しいけれど、どうなる兄さん! いや、兄さんがどんな結末を迎えることになっても、どんとこいです!

    続きを楽しみにお待ちしております!
    (`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    黒本さま

    こんばんは。コメントありがとうございます。

    うっ!勘付かれてましたか。
    さすが黒本さん。乃木が三度の飯よりも裏切りが好物なのをよくご存じで!

    田将軍は本当のところどうでしょうね…?( ̄▽ ̄)フフフ

    そうおっしゃっていただけると、呂凱の好感度は下がらなかったのかな~と、親心で嬉しいです(*^^*)

    次回もまたお待ちしております!

  • 五 見上げた星空はへの応援コメント

    呂凱ーーーーー!!!????(悲鳴)

    はぁはぁはぁ……呂凱どうした!!???お前死王の事……あ、あれ……?
    めっちゃ面白くなってきたという気持ちと呂凱の裏切りがショックな気持ちがダンスしております。
    いや、ほら、裏切ったと見せかけ……いやもう味方手にかけたね???おぉん……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    はなさま

    こんばんは!コメントありがとうございます。

    ついにここまで来てしまいました…!
    死王様よりもお前が泣いてどうする!? な呂凱君です。
    どうしてこんなことになっちゃったのか…(´;ω;`)

    裏切ったと見せかけ裏切らないスティーブ!!!
    …のようにはなれないみたいです。

    次回に続きます!

  • 四 第二の挟撃への応援コメント

    毎度楽しく読ませてもらってます。

    タイマンや……いや一騎討ちか。
    死王様と蒼岳くんということで、あわわわわわと、右に左に視点がコロコロ脳内で変わりました。

    あー死王様!? ファイト!
    (・д・ = ・д・)
    あー蒼岳くん!? がんば!
    (・д・ = ・д・)

    蒼岳くん逃げ延びた、ほっ。って感じです。
    (*´ー`*)
    黎央くんと再会できたらいいが……。

    ……兄さん。
    続きも楽しみにお待ちしております!
    (`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    黒本さま

    こんばんは!コメントありがとうございます。
    死王様VS蒼岳 第2ラウンドは死王様の勝利でした~。

    血みどろで戻ってきた蒼岳に、黎央はパニックでしょうね(*^^*)
    ずーっと手を繋いで付き添っていることでしょう。
    側近たちにはとっくにバレてると思うのですがw

    兄さんは次回登場です!
    またお待ちしております~!

  • 三 第一の矢への応援コメント

    ピィ……蒼連に呂凱!!!うわん、どっちを応援したら良いのかわからない!!!鬼!!!
    い、いやともかく呂凱どうした!???アワワワワワ

    作者からの返信

    はなさま

    こんばんは!コメントありがとうございます。

    私ならたぶん帝国軍を応援しちゃいますね(笑)
    蒼岳は淡城の頃はもうちょっと嫌なヤツのはずだったんですが、
    黎央のおかげで変わりましたね(^^;

    蒼連ももっと何考えてるか分からないはずだったのに、、、
    人は恋をすると変わるのですかね( ̄▽ ̄)シカタナイ

    呂凱はどうなったんでしょう⁉
    死王軍いきなり大ピンチです。
    また次回お待ちしております!

  • 三 第一の矢への応援コメント

    毎度楽しく読ませてもらってます。

    兄さん……。
    うわーもう、兄さん兄さん!
    兄さんとしか言えねっす兄さん!

    何が起こるのか分からないのが戦場と聞きますが、うわーもう、死王様、蒼岳くんに黎央くん、それにおとん、がんば……!
    (;>_<;)

    続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    黒本さま

    こんばんは!コメントありがとうございます。
    ついに最終戦を始めちゃいましたー(>_<)
    まだ決着まで書けていないのですが、大丈夫でしょうか…ドキドキ

    おとんまで応援していただき嬉しいです!
    蒼岳に奥行きを持たせたいという理由だけで登場させたので、正直扱いに困っていまして(^^;
    参戦させた甲斐がありました!

    呂凱はどうしたんでしょう⁉
    さ~大変だ!
    次回お待ちしております!


  • 編集済

    二 実現したい未来があるへの応援コメント

    (*´ー`*)
    うっふふ……ふふふのふ……。
    (*´ー`*)

    毎度楽しく読ませてもらってます。
    この先のことは分かりませんし、協力者か……となりつつも、今は、今はただ……。

    おめでとーー!!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    息子カップルにも幸せになってほしいし、おとんにも幸せになってほしい……!
    でも死王様にも幸せになってほしい!!
    ( ;∀;)
    主人公陣営、相手陣営の両面が描かれて、どちらも好きだと思える人達がいる時、そして全員の幸せを望むのが難しいかもしれない時、悶えるこの瞬間が堪らなく楽しいから、物語に触れることをやめられません!

    かー!  次回も楽しみにしております!
    (`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    黒本さま

    結婚宣言しちゃいましたね~(*^^*)
    めでたいです!祝福ありがとうございます!

    おとんは「福-ッ!ちょっとだけど話せたよー!俺頑張ったよー!」と心の中で叫んでいるはず(*´ω`*)

    なんと、両陣営とも好きになってくださいましたか⁉
    たぶんほとんど黎央のおかげですねw 
    奴は帝国軍の宝( ̄▽ ̄)

    帝国軍はハッピーですが、死王軍はどうなるでしょうね…?
    ココだけの話、のっけから不穏な模様ですよ…

    それではまた!

  • 一 半月への応援コメント

    まい、ど……そっちか~!
    (;゚Д゚)

    二人っきりになったけれど、これは、どっちだ、どっちの展開だと身構えましたら、らぶの方だった! わ~微笑ましい!
    (*´ー`*)
    微笑ましいけど悲しさもあります。死王様……。
    ( ;´・ω・`)

    三角関係なんですね、兄さん……。
    わりと兄さんフィーバーしてきましたが、兄さんの今後の動向が俄然気になってきました。
    兄さん!
    推しというか、理想の兄的な感じの人です。

    続きも楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

    黒本さま

    こんばんは!いつもありがとうございます。

    好きな人の前では女子になる死王様でした。少しくらいこんな時もあってもいいかなと…。゚(゚´ω`゚)゚。

    しっかり前線に置いてきぼりの呂凱兄さんですが、死王様の気持ちには気づいているようですよ。
    今後の動向、気になりますよねー!!( ̄▽ ̄)ヌハハ

    そして次回はお待ちかねの(作者がな)帝国のお二人です。ついに……!

    それではまた〜(^^)

  • 六 淡い希望への応援コメント

    毎度読ませてもらってます。

    呂歌ちゃん……さすがは呂凱の兄さんの妹だ。
    (。´Д⊂)

    赤子、誰とも一致しなかったとは、いったい誰が……。
    ( *゚A゚)

    謎も気になりますが、次回もますます気になりますね! 楽しみに待ってます!
    (`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    黒本さま

    こんばんは!コメントありがとうございます。

    呂歌も成長しております!
    どうか不幸なことが起きませんようにと祈るばかりです…(誰のせいや)

    さて、次回よりいよいよ最終章となります。
    これまでの人間模様に決着をつけていきますので、どうか見守ってやってくださいませ!

  • 五 穴だらけの道への応援コメント

    うむむ……恋する想いがあっちからもこっちからも出ているのに、どの矢印の先にも相手がいない……ウッウッ……

    呂歌ちゃんが無事だったようでホッとはしましたが、また一波乱ありそうですね(/ _ ; )

    作者からの返信

    はなさま

    こんばんは。コメントありがとうございます。
    そうなんです…、みんな届かない恋をしていますね。

    聖王様がアイナではなく、バトゥルに一目惚れすればよかったんじゃないかと思います!
    そしたら紅姫様も諦めがついて、結とくっついたかもしれないし。
    やはりBLは世界を救う…!

    冗談はさておき、まだ何も解決してませんからね。
    次回は呂歌の巻です。
    またお待ちしております!

  • 五 穴だらけの道への応援コメント

    毎度楽しく読ませてもらってます。

    おう……なんとも、なんともな。
    (。´Д⊂)
    呂歌ちゃんが無事なのがせめてもの救いです。
    解決に繋がりそうな手掛かりがあって良かったです。全てが終わったら、ちゃんと埋葬されるんだよ……。

    ますます更新が楽しみになりますね!
    (*≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    黒本さま

    こんばんは!

    なんとも、なんともですよね(´;ω;`)
    誰も悪くないのに……どうしてこんなことに。
    コメントしづらい回だったと思いますが、ありがとうございます。

    呂歌もですが、結がいい子なので作者も救われました(*´ω`*)
    次回は呂歌の巻になります。

    またお待ちしております!

  • 四 黎の名への応援コメント

    ちょ、紅姫!?え!?
    い、いやそういうことにして……るんですよね?きっと?
    二人の熱いキャッキャウフフも衝撃で目が滑ったのでもう一度読ん……ご、ご馳走様でした!!!🫣

    作者からの返信

    はなさま

    こんばんは!コメントありがとうございます。

    この物語唯一の癒しの二人ですね~(*´ω`)
    戦なんて消えてずっとイチャついてればいいのに~!!!

    紅姫様は…どうやら事実みたいですよ(´;ω;`)
    というわけで次回は、西嶺王都へ場面を移してお待ちしております!


  • 編集済

    四 黎の名への応援コメント

    あわわわわわわわ!?
    てんこ盛りだ……めっちゃてんこ盛りですだ……!
    紅姫様のお相手、黎央くんかなとは思っていたけれど……どわわっ!? へっ!?
    クリティカルヒットの連続に軽くパニックですだ!
    (;゚Д゚)
    取り敢えず……呂歌ちゃんの安否!!

    パニクっていたのに、二人のらぶになんかもう浄化されました……。
    らふらぶは良きです、世界を救う……。
    (*´ー`*)

    やばい、ますます目が離せません!
    続きを全力待機です!!

    追記

    究極の2択だ……。
    無理です、私には選べない、どっちのパターンも見た過ぎる……!
    ( ;∀;)

    作者からの返信

    黒本さま

    こんばんは。コメントありがとうございます!

    お待たせしました、癒しのお時間です!
    が、今回は情報詰めすぎの巻でしたね(;´∀`)

    黎央と紅姫が結婚してたらどうなってたでしょうね~?
    なんだかんだでうまく演じる黎央に、嫉妬に狂う蒼岳か。
    愛なき生活に疲れて性格が豹変した黎央に、やきもきする蒼岳か。
    黒本さんはどっちがお好きですか??
    (何のアンケートや)

    最後の「一緒に行こう、どこまでも」は、本当は呂凱が死王様に言いたかった言葉だと思っています。

    次回、聖王様のターンです!

  • 三 副官のプライドへの応援コメント

    おぉん、切ない……けど、明日からどんな顔をすれば良いのか……
    死王はどう思ったんでしょうね!?も、もう押し倒せば良かったのに!(そんな事をしたら首ちょん切られそうですが!)

    作者からの返信

    はなさま

    こんばんは。コメントありがとうございます。
    フラれても出勤せねばならない社畜呂凱ですね!

    押し倒してぶっ飛ばされてくれた方がスッキリするのですがねww
    中途半端な男なんですかね…(愚痴)

    死王様は何事もなかったように平然としていらっしゃるはずです。
    この後しばらく出番がないので添えておきますね(*^^*)

    次回は帝国軍のお二人です。
    ぜひ呂凱&死王様との対比をお楽しみくださいませ~

  • 三 副官のプライドへの応援コメント

    やった! 続きを読めました!

    だん!
    だんだんだん!
    と、拳丸めて駄々っ子のように机を叩きたくなります。兄さん……! 兄さんたら兄さんっ!
    でもこの空気感がすごい良きです!
    ε=(ノ・∀・)ツ

    心の中で転げ悶えながら、続きを楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

    黒本さまー!

    かなり苦しみましたが、何とか書けましたよー!
    渾身のバックハグでした。
    でももう呂凱が出てくると話がややこしいことになるので、出禁にしたいくらいです…(´;ω;`)

    次回は帝国軍のお二人が登場です。
    どちらの組も禁じられた恋なのですが、あちら側はお幸せですからね(*^^*)
    ぜひ呂凱との対比をお楽しみくださいね~!

  • 二 決死の突撃への応援コメント

    うおおおおお!!
    ・゜・(つД`)・゜・
    うおおおおお! うおおおおお!!
    ・゜・(つД`)・゜・

    痛くなかったなら良かったけど、良かったけども!!
    ・゜・(つД`)・゜・

    そんな、そんな死王様、そんな……!
    このことを知った呂凱の兄さんの反応が気になります……。
    (;゚Д゚)

    もう続きが気になって夜しか眠れないです!
    めっちゃ楽しみにしてます!
    ( ;∀;)

    作者からの返信

    黒本さま

    黒本さんの雄叫びが…!こちらまで響いてきました。
    死王様、一体何のおつもりなのでしょうね。

    言っていることは全部本当なのですよ。イケメン将校ではなく、一度死んだ身だから廉河を選んだとか。
    しかし、作者にも本心はなかなか見せないお方でして…|ω・)アノウ

    そしてそして次回、あの男が休暇から帰って来るみたいですよ( ̄▽ ̄)ニョホホ
    どう反応するのでしょうね!?(ちなみにまだ書き終えてません)

    夜に眠れているなら安心です!(*^^*)
    それではまた~!

  • 二 決死の突撃への応援コメント

    ちょ……!廉河、が、がんばりましたね……!その、二回戦でその、わ、笑ったりしませんでしたよ!!!!
    いやあ、にしても廉河には災難としか言いようが……生きた心地がしなかったでしょうね(^◇^;)
    しかし、廉河を通して叶わぬ人を見ている死王も切ない……

    作者からの返信

    はなさま

    こんにちは!コメントありがとうございます。

    廉河は寿命が十年くらい縮んだんじゃないでしょうかね!(;´∀`)
    死王様はあんまりご存じないみたいですし笑
    この後廉河がどうなったかは…ご想像にお任せします( ̄▽ ̄)

    廉河はいい奴なんですよ~(*^^*)
    十代で一目惚れした年上の嫁と結婚し、以来嫁一筋で真面目に農業。
    一男三女をもうけ、二年前の大戦で徴兵されてからは死王軍の一員として従軍しています。
    平凡な男のはずなのに…ほんと災難としか言いようがないですね。


    次回、あの男が休暇から戻るみたいです。
    それではまた!

  • 一 届かなかった書簡への応援コメント

    紅姫様……?あれ?あんなにイイ女だった紅姫様に一体なにが……。
    いや失恋の傷、もしくは嫁ぎ先への不満とかはあるでしょうけど荒れていますね。心配です(;ω;)

    作者からの返信

    はなさま

    こんばんは!コメントありがとうございます。

    紅姫様、ストレス溜めてしまっているようです…
    心配事が次々出てくる第五章( ̄▽ ̄)ウフフ

    またお待ちしております!

  • 一 届かなかった書簡への応援コメント

    毎度楽しく……おや?
    (;゚Д゚)

    ……紅姫様?
    ……あわわわわ。
    (;゚Д゚)
    呂歌ちゃん、取り敢えず頑張れ。
    (;゚Д゚)

    ガクブルしながら続きもお待ちしております。

    作者からの返信

    黒本さま

    こんばんは!コメントありがとうございます。

    紅姫様、どうしちゃったのでしょうかね…Σ(゚д゚lll)
    とりあえずストレスはよくない!
    呂歌とともに心穏やかに過ごしてくだされー!

    それではまた!

  • 五 鎧越しの距離への応援コメント

    毎度楽しく読ませてもらってます。

    呂凱のにいさん……!!
    ( >д<)

    二人の間に流れる空気感が堪らない!
    二人きりの時間の尊さよ、そしてもどかしさよ!
    ( >д<)
    でもこの距離感に目が離せないっす!

    続きもわくわくしながらお待ちしております!

    作者からの返信

    黒本さま

    こんばんは!コメントありがとうございます。

    どうにもならない呂凱君です(´;ω;`)
    死王様を抱きしめてしまったら、主従関係が壊れてしまいますからね…。

    しかし次章、作者がいろいろ壊してまわるターンになっております( ̄▽ ̄)オホホ

    それではまた!

  • 四 扇の激戦への応援コメント

    田将軍!?君は味方なのか!?いやそもそも味方なんですけど前回怪しいって……むむむ、続きが気になります!!!

    作者からの返信

    はなさま

    こんばんは!コメントありがとうございます。

    呂凱が疑ってましたからね~。パッとしないおっちゃんて言われてたし(おっちゃんは言ってない)

    今回は味方なのか……?
    あるいは一花咲かせる時が来るんでしょうか⁉

    とりあえず次回、死王様に褒めてもらえるみたいですよ(*´ω`*)
    またお待ちしております!


  • 編集済

    四 扇の激戦への応援コメント

    毎度たの……らぶらぶだわっ!!
    ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

    らーぶらーぶとご機嫌になったり、そしてどうするどうなるよと前のめりになるも、やっぱりらぶな描写に胸を押さえながら先を急ぎ、もう、最後……!

    俺と! 黎央の! 作戦!

    ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
    こんな顔になりながら、続きも楽しみにお待ちしております!

    追記

    (ハリポタ好き民だから余計に)
    ぐはぁ!!
    ( >д<)、;'.・
    何ですかその吐血級の設定!
    それだけでご飯が進みます!

    作者からの返信

    黒本さま

    らぶらぶが参りましたよ~(´▽`*)
    私の癒しです。この二人書いてる時が一番幸せ(*´ω`*)

    この二人は士官学校の先輩後輩(黎央が先輩)でした。
    ハリポタみたいな寮ごとに分かれている学校で、ライバル寮のエラそうな後輩と、軽薄そうに見えて実は繊細な先輩というのが出会いです。

    あららっ!
    「俺と黎央の」って、無意識に言っちゃってましたね!
    全然気付いてなかったです~。もう、岳ったら(*´ω`)

    次回はチャイによる解説と、らぶらぶになれない呂凱君です。
    分かっちゃいたけど激重すぎるよアンタ……(;´∀`)

    いつもありがとうございます!

  • 二 青い目の男への応援コメント

    毎度楽しく読ませてもらってます。

    死王様ぁぁぁぁぁ!
    (;゚Д゚)
    となりつつ、
    蒼岳くん頑張ってるなぁ……。
    となります。
    (*´ー`*)

    うわっ、もうっ、どうなるんや……!
    とハラハラしながら、続きも楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

    黒本さま

    こんにちは!コメントありがとうございます。

    私もいつも「蒼岳、がんばるのだぞ…!」と母の気持ちで送り出しております(*^^*)
    死王様はお強いし呂凱がついてるので、あんまり心配してないのですけどね。

    さて、次回は作戦会議です。あの男が本領発揮?うふふふ。
    またお待ちしております!

  • 一 副官の悩みへの応援コメント

    毎度楽しく読ませてもらってます。

    呂凱さん……!
    ( ;∀;)
    貴方のような兄が欲しかったです……!
    (一人っ子)

    私、普段はあんまり生理キツくないんですけど、ごく稀に、立っていられない、座っていられないくらいにキッツイのが来る時ありまして、その時のことを思い出すと、呂凱さんナイスサポートですし、死王様にはどうにかゆっくり身体を休めてほしいです。
    (;゚Д゚)

    続きも楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

    黒本さま

    こんばんは! コメントありがとうございます。

    健気なヤツですよね~呂凱君。いいお兄ちゃんだし。
    多分死王様の経血が漏れちゃっても、黙って周囲から隠してくれるでしょうね。

    黒本さんも生理痛キッツイ時あるんですね…!
    ツラい時に優しくされたら惚れちゃいますよね~(*´ω`)
    平然としている死王様。どゆこと。

    さて、次回から開戦です!
    苦手の恋愛ターンがようやく終わったので気が楽です(笑)

    それではまた!

  • 三 紅姫と呂歌への応援コメント

    毎度楽しく読ませてもらってます。

    尊い……!
    女性主従萌えの風が吹き荒れております。

    呂歌ちゃん、後々ひどい目に遭わされるのではとあわあわしておりましたが、え、尊いものを目にしてしまった……!
    この尊さがずっと続いてくれたらな……。

    続きもめちゃんこ楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    黒本さま

    こんにちは!コメントありがとうございます。
    紅姫様と呂歌、意外ですがウマが合ったようです(*^^*)ヨカッタネ

    さすが黒本さん、分かっておられますな!
    この尊さがずっと続くかどうか、むしろ作者は喜んで裏切る鬼畜だと!!
    ( ̄▽ ̄)

    さあ、どうなるでしょう笑

    次回は聖王様と直接対決です!

  • 三 紅姫と呂歌への応援コメント

    紅姫、高慢な人なのかなと思っていたら意外や意外ちゃんとしてるし人も見てるんですねえ。
    いや前回の聖王にも驚きましたけど、まあ、あの面白ぇ男ならやりそうだなと納得しちゃいましたが、紅姫は意外でした〜。
    彼女にもいいご縁があると良いのですけど!

    作者からの返信

    はなさま

    こんにちは!コメントありがとうございます。
    意外といい人でしたね~紅姫様。
    聖王様に相応しい女性になりたかったのでしょう……(´;ω;`)

    次回、面白れぇ男との直接対決です。
    戦いよりも遥かに難しく、何回書き直しても決まりません(>_<)
    頑張れ紅姫様~!!

  • 五 咆哮への応援コメント

    あわわわわわ毎度楽しく読ませてもらってますあわわわわわ。

    グッジョブ呂凱さん! 間に合って本当に良かった! そうだ貞操の危機もありますもんね、本当に良かった!!
    ・゜・(つД`)・゜・
    ・゜・(つД`)・゜・
    ・゜・(つД`)・゜・

    ハラハラしますね、前のめりになって続きをお待ちしております!

    作者からの返信

    黒本さま

    こんばんは!コメントありがとうございます。

    ブチ切れ呂凱の巻でした!
    キレる人を書くのって楽しいですね~(私だけ?)

    でも間に合ってなかったら彼は、敵を倒した後に自害していたでしょうね。
    えがったね、間に合って…(´;ω;`)

    斥候のランナー廉河ですが、ここだけの話、後で重要な役が回ってきますので、名前を覚えておいていただけると嬉しいです( ̄▽ ̄)コソッ

    それではまた!

  • 三 帝国軍本陣への応援コメント

    毎度楽しく読ませてもらってます。

    きゃあああああ!!
    待ってください、見逃せない方達が登場しましたね! きゃあああああ!
    (///ω///)♪
    皇帝の一族の者とな、と身構えた後の……! やばい、好きです。
    全力で二人の今後を見守らせてほしい。

    続きも楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

    黒本さまー!

    やっと登場してくれましたよー!(´▽`*)ウフフ
    書き始めたら急に降って湧いた男、黎央君です。

    蒼岳はこの後の戦いで死王の姿を目にして、一目惚れする設定だったのですよ。
    敵に恋してしまって悩むはずだったのに、黎央がいきなり天幕に現れて、全部かっさらっていきました(*^^*)
    あー早くエロシーンまでたどり着きたい笑

    この物語の唯一の癒しなので、二人には仲良くいてほしいですね。
    またお待ちしております~!

  • 五 聖王の宴への応援コメント

    毎度楽しく読ませてもらってます。

    え、可愛い。
    聖王様可愛すぎる!
    ♪(/ω\*)
    侍女か壁になってこの光景を拝みたいです!

    続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    黒本さま

    可愛すぎるいただきました! ありがとうございます。

    この後の部屋飲みでも聖王は一方的に喋り続け、
    二人並んでゴロ寝だったようですよ(*´ω`)

    次回は副官の休日(二日酔い)です。
    何やらちょっと不穏……( ̄▽ ̄)

    またお待ちしております!

  • 四 死王の凱旋への応援コメント

    聖王様、大人しく静かな方だと思っていたら、想像以上におもしれぇ男……!?

    いやー、新作のっけから疾走感、重厚感あるお話でワクワクしています!
    聖王、死王という呼び方もいい……!続き、楽しみです!

    作者からの返信

    はなさま

    こんばんは!コメントありがとうございます~!!!

    聖王、おもしれぇ男だと思いますよ(*^^*)
    次回は聖王が本性を現す宴会です。

    疾走感出てますかね…?|д゚)ドキドキ
    そこ出したいなと思いまして、戦いに入る前に聖王と聞春たちの軍議が一話分あったのですが、省いちゃいました。

    いつもありがとうございます。またお待ちしております!

  • 三 一騎討ちへの応援コメント

    ほっ(*´ー`*)

    あわわわわわ大丈夫か大丈夫なのか!
    (;゚Д゚)
    と、前のめりになりながら読み進めましたが、ほっ。

    続きも楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

    黒本さま

    こんばんは。コメントありがとうございます。

    おっさん二人が尽くしています!
    怪我しないで頑張ってほしい…(*´꒳`*)

    苦労人の呂凱君にも注目いただけたら嬉しいです!
    またお待ちしております(^^)

  • 一 成人の儀への応援コメント

    おおっ! 新連載待ってました!
    ( ☆∀☆)
    初っ端から引き込まれながら読み進めましたが、引きも最高で、続きがすごい気になります!

    作者からの返信

    黒本さま

    コメントありがとうございます!
    まだ半分くらいしか書けていないのですが、何とか形になってきたので始めてしまいました(^^;

    でも何度も読み返したはずなのに、公開してからなぜか「長ぇな…早く戦えよ」って今思ってます。
    続き気になりますか?良かったー(涙)

    きっと黒本さんに気に入ってもらえるキャラが登場します!
    どうぞお付き合いくださいませ<m(__)m>

    それではまた!