応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 忘れ物への応援コメント

    お久しぶりです。受験は終わりましたか?
    相変わらず地の文が語彙、言い回しのどちらを取っても美しいですね。
    (本当に私よりも後に書き始めたのでしょうか笑)
    ゆっくりでよいので書き続けてくださったら嬉しいです。