2026年4月2日 16:29
第3話 忘れ物への応援コメント
お久しぶりです。受験は終わりましたか?相変わらず地の文が語彙、言い回しのどちらを取っても美しいですね。(本当に私よりも後に書き始めたのでしょうか笑)ゆっくりでよいので書き続けてくださったら嬉しいです。
第3話 忘れ物への応援コメント
お久しぶりです。受験は終わりましたか?
相変わらず地の文が語彙、言い回しのどちらを取っても美しいですね。
(本当に私よりも後に書き始めたのでしょうか笑)
ゆっくりでよいので書き続けてくださったら嬉しいです。