応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 三岡神社への応援コメント

    好きなタイプの、関西弁男で、思わずコメント失礼します……!

    好き嫌い分かれるタイプのカスかもしれませんが、私は大変好みです!!!
    続きもまた読みに行きます!!!
    ありがとうございます😭🙏✨

  • 「あの女がバスに乗り込んできた」でなんかドキドキしてからの、描写で年甲斐もなく、ドキドキしちゃいました(汗

    やっぱり心理描写がスッと入ってきて凄く好きです。
    (ちょいちょいボヤキが入ったり、するのも堪らんですね!)
    「オレの見てへんところで 泣いとけよ」で、思わず笑ってしまいました(笑

    はてさて、どこで気が付くのか。。。めちゃ楽しみです!

    作者からの返信

    コメント感謝です!

    関西弁の男は ボヤキが自然な感じがするのです。
    標準語じゃダメな気がします。
    ギャスパルさんみたいに ちょっと崩れた感じが 必要な気がします。