第4話 初めての依頼!への応援コメント
企画から来ました。
軽快な文章でさくさく読めて気持ちが良いですね!
RPGの様な世界で日本刀を振り回す爽快感。
まるで異世界の風を感じている様な気がします。
ちなみに、不躾ながら、誤字らしきものを見つけたのでご指摘をば……
このままじゃ後衛の彼女の魔力が底を尽きてしまう。
→このままじゃ後衛の彼女の魔力が尽きてしまう。
又は→このままじゃ後衛の彼女の魔力が底をついてしまう。
でしょうか?
この先も追わせて頂きます。
作者からの返信
作品フォローまでありがとうございます!
今回は文章の読みやすさにも普段より力を入れているので、そう感じていただけているようで、頑張った甲斐があります。
続きも楽しんでいただけると幸いです!
誤字の指摘も有り難いです。修正させていただきますね。
第1話 残り物には福がある……かも?への応援コメント
おじさん普通に不審者すぎて笑いました
作者からの返信
読んでいただき、ありがとうございます!
リアルなら即刻通報ものですよね笑