応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 無限深煎りコーヒー…よく煮詰まりそうで

  • 第72話 恋愛協定への応援コメント

    二郎系喫茶は新しすぎるw

  • 第40話 夜明けの……への応援コメント

    「というわけで、夏休み最後のラジオいかがだったでしょうか?
       ↓
    「というわけで、1学期最後のラジオいかがだったでしょうか?
         OR
    「というわけで、夏休み直前のラジオいかがだったでしょうか?



    俺が怪訝な顔を向けるが、先生はまるで効いていない様子。
       ↓
    俺が怪訝な顔を向けるが、先生はまるで聞いていない様子。

  • 第64話 スペシャルゲストへの応援コメント

    言ってましたねぇ!!

  • 第58話 君の好きなところへの応援コメント

    一度折れて戻ってきた人間は強いですよ、私は戻れません涙

  • おうおうおう!!!!

  • 第56話 真夏の異変への応援コメント

    和やかなお話ばかりも面白いですけど、激辛は嫌ですが少しのスパイスが加わるとより面白くなりますよね。

  • 第55話 ちんちくりんへの応援コメント

    ナンパするなら俺にしろよ!俺ならお前らの全部を受け止めてやるから!いいよ来いよ!!

  • 第46話 兄妹って……への応援コメント

    15分なのに送り届けるのは十分シスコンブラコンなのよ

  • 木南ちゃん...流石に漏らしたら合わす顔ないよね、ここで会長が会長たる所以を示したか...

  • これ割と満点回答では?

  • 第48話 ラムネ危機一髪への応援コメント

    ふっ、ラジオバカの主人公に腹筋があるわけないのですよ...

  • 第46話 兄妹って……への応援コメント

    きょうだいとは普通、奴隷か主人かどちらかの関係だよ?

  • 第42話 1からへの応援コメント

    声フェチは変態みたいな事を前に言ってた2人だけどこの2人も大概声フェチだよね?

  • 第40話 夜明けの……への応援コメント

    よく考えたら気になってる異性に敵意むき出しで警戒されるのってかなり辛くない?

  • 第38話 ビターorホワイトへの応援コメント

    ちょっと先輩が可哀想に見えてきた…

  • ここまではデルトラの森が一歩リード?

  • 第29話 放送部舐めんなへの応援コメント

    ぶっちゃけ他の作品でも毎回思うけど魅力的な女の子と2人で遊びに来て1人置いてどこかに行くのは男としてー100点(と言うか絶対やっちゃ駄目な行動)

  • 第27話 嵐の夜にへの応援コメント

    先が読めた!気合を入れてデートに臨む彼女しかし…ってオチでしょ!

  • 第24話 共同戦線への応援コメント

    まぁ昆布わかめを抜きにしても主人公を逃さないって言って盗聴した挙句女の子がしたらまずい顔してるヤバイ方が一人いるから危機感は大事か?(昆布わかめの正体って…)

  • 昆布わかめってもしかして…男ではないのでは?

  • 第20話 デルトラの悩み事への応援コメント

    先生逆に考えよう!浮気するような男と別れられて良かったってじゃないとすっげぇいたたまれない…

  • 第19話 会長の目的への応援コメント

    あぁ…これアカンやつや…

  • 第18話 勝者への応援コメント

    間接キスっていつ気付くかな〜♪

  • 第17話 負けられない戦いへの応援コメント

    小さい子供のじゃれ合いにしか見えない(笑)

  • 第16話 対峙への応援コメント

    これで2人が手を組んで主人公を落とすルート!?

  • 第15話 北風、来店への応援コメント

    男組(???)
    美晴(あちゃ~)
    実に分かりやすい(笑)

  • 第13話 第2の妹への応援コメント

    この主人公なんかそのうち刺されそうだな

  • 第12話 魅惑の誘いへの応援コメント

    生徒会は(私は)貴方をニガサナイ!生徒会長こっわ!

  • 第10話 抹茶パウダーへの応援コメント

    完全にブーメランが刺さってる(笑)

  • 障害物競走ネット潜り(女子限定!)…字面的にも絵面的にもOUTだな!(笑)

  • 第10話 抹茶パウダーへの応援コメント

    おまえや!

  • 第8話 小悪魔の悩み事への応援コメント

    さぁてどっちだ木南があまりにもロリなのか妹は木南と同年代なのか

  • 第25話 プロファイリングへの応援コメント

     しかし、主人公放置で、危険な女子二人。
     可愛さもなく、怖さと恐怖に、情報というミサイル的な消耗武器を装着し、情報更新でさらに武装強化。
     …うん、これはもう、ついてけない。

     今までお世話になりました。。

  • 第24話 共同戦線への応援コメント

     読者たぬ、もてたことはない。
     しかし、、作品を読んでいて、一つ、、勉強になったことがある!
     それは…、

     女は怖い! 女が一致団結すれば、きっとあの鬼太郎も、、ジバニャンも、、逃げ出す!

  • 第23話 狸の恩返しへの応援コメント

     いいとこ、というか、怖い!恐ろしい!
     これならまだ、、ねずみ男をおどす、猫娘みたいな!
     恐怖の女の子その一!

     そして、、木南は、、策士💧

  • 第22話 飲めないの?への応援コメント

     北原の今のピコーンは、、木南からの、、やーい、、、私が一歩リード!…とでも書いてあった、のが、まるわかりで。
     北原も、、わ〜た〜し〜も〜、と。

     そして、、影山に会話する内容もいい方も、どんどん、無茶ぶりになってく、、ハチャメチャになってく、と。

     影山にとって、あれは、、無意識だったのだから、そんな行動をしただけで、まともなら、、するわけがない。

     そこへ救世主!

     でも、お礼とは?
     救世主の恋が実ったのかな?

     木南と北原、、生徒会長は、、とにかく要注意人物、と、、読者たぬにも、、わかりました!

     

  • ……今頃気がついた。
     影山が恋愛相談をすることは、、自分で自身の首を真綿で締めていくような、行為ではないのか?、と。
     影山のアドバイスで、、本人が毎回窮地な陥っていく……とまでの言葉を、今は大げさな、とも言える。

     けど、女の子が登場が増え、影山を狙う肉食系、、草食系女子が増えて、知らないところでは、影山争奪戦みたく、、女子同士の言葉の駆け引きが。


     いっそ、しばらく恋愛相談をしばらくお休みします、と強制的に、著者様なら出来る!!

     著者様ならこの作品の神様だから、、どんな無茶でも、この作品世界の中だけなら。。

  • 第15話 北風、来店への応援コメント

     北風と南風の対決?
     もしや、どちらが、影山を丸裸に出来るか?
     先に出来た方が勝ち、という?

  • 第14話 不安と和解への応援コメント

    キャーッ! やっぱり、舌の乾かぬうちに、北原がバイト先まで攻めてきたー!

  • 第13話 第2の妹への応援コメント

     点と点が、と読んだ時、「とうとう影山は、木南=抹茶と気がついたのか!」と、ようやくか〜と、思った瞬間、期待は裏切られた( ノ_ _)ノずるっ

     影山のアドバイスを隠そうともせずに、そのまま直球で実行してくる木南ほど、わかりやすい答えはないのに。
     …ま〜、他人のことには敏感なのに、自身の事へは鈍感ってキャラがいたと聞く。
     そうか、影山はこちらか。

     そして、バイトにと木南を持ち帰り、残された北原の思いと今後の作戦とは?

     生徒会長もまた、影山を狙い。
     本当に純粋無垢で天然マイペースな子っていないものだろーか?
     いや、いるわけがないか、こんな荒んだ世界にも現実にも。

     いたら速攻、売り切れるはず!

  • ラブコメの波動を感じる...ッ!!
    ギア・セカンド!!

  • 第26話 木南の本気への応援コメント

    自分も麻雀は中学生の頃、姉の友人達が家に来て人数合わせで覚えさせられましたなぁ

  • 書籍化のお知らせへの応援コメント

    おはようございますー。
    書籍化おめでとう御座います〜!!
    色々あって、更新が延びてしまったって事ですね?
    その様なおめでたい理由なら、多少延びても読者さん達は待ってくれると思いますよ〜!
    また落ち着いたら、再開を是非して下さいね〜!
    一読者としてお待ちしております〜!!

  • 第40話 夜明けの……への応援コメント

    コラテラルダメージとか夜明けのBEATとか、
    作中に出てくる作品がツボで、作者の趣味と合う感じがして嬉しいです

  • 第10話 抹茶パウダーへの応援コメント

    ・・・北原の、木南、一年、バイト。
    ・・・抹茶パウダー、一年くらいから登場、妹みたいに思われる…、。

     それはもう、気づかない方がおかしい!
     抹茶パウダー=木南やん!

     影山は、まぁ彼女いなくて困っている…というけれど、いないから、何に困る?
     いたら、満足となる?
     いても、結局、相手との距離やら、相手をどう思えばよいのか?、相手の気持ちが知りたい、とか、彼女ができたら出来たで、悩みもさらにレベルアップしそうなんだけど?

     ちなみに、読者たぬには、異性たぬきの一匹もおりません( ==💦

     でも、北原に続き木南まで。
     そして、この作品世界で、影山に興味や関心を持ち、ジリジリと静かに足音すら立てずに、忍び寄り、影山包囲網を展開させていく女の子は、果たして何人か?

     他にもどんどん出てくる予想もあれば、沢山いれば、それだけ、十人十色。
     しかし、増えれば増えるほどに、一人一人のキャラ設定を覚えておかねばならないし、そのキャラ一人に対しても、学校以外での日常生活はするんだから、制服以外のファッションも考えなきゃ、だし!

     著者様の器の広…ううん、著者様の頭脳のバージョンアップをしなきゃ、大変ですよね!

     それだけに、以前は、漫画であれアニメであれ、主人公男一人に、複数の女の子が好き好きと、男を取り合う物も面白かったけど、反面、著者様も、大変だったろうなぁ。。
     著者様にも、好きな女の子も、生み出したキャラの中でも!、という子もいただろうし、でも、読者たちの人気投票とかで、好きな子をヒロインまたは、遠ざけようとしても、そうはいかない、ヒロイン投票での、もっと出して〜の要望率など。

     うーん、著者様も大変だよね〜。

     ・・・他人事(=ひとごと)のように、つぶやく、読者たぬ、であった

  • 第42話 1からへの応援コメント

    おはようございます〜。
    あーぁ…、北原さんを怒らせてしまいましたね〜?
    これから、どうリカバーするのか楽しみです〜!笑

  • 2章も面白かったです。ぐいぐい読めてしまいました。3章楽しみにしています。

  • 第18話 勝者への応援コメント

    パンコーナーがバンコーナーになってますよ

  • 第14話 不安と和解への応援コメント

    苦笑いしか呼び起こさないネタw

  • 第40話 夜明けの……への応援コメント

    そこは若者のすべてじゃないんか〜い笑

  • 第65話 シフトの乱への応援コメント

    湿度が高いっ!!!

  • 第6話 北風の変化への応援コメント

     この北原って娘も、面白い〜
     相手のスキを狙ってる♪
     まぁ、<好きよ>も、二度目には驚きもせずに対応できる、影山もすごいけども!

     あと、著者様。
     たぬのように、「、」をより細かく、言葉ごとに、意識してつけていくのは、どうでしょうか?
     そうすると、言葉のミスや漢字のミスにも、気づけそうかな、と。

     とはいえ、こんな森のたぬきの、たわごとを、著者様という、ライトノベル小説の神様(…の一人)にいうのは、とは思うものの。


  • 編集済

    第5話 反響への応援コメント

     話を読んでいて、影山の会話に一つ、疑問が。

    <原文>

    全国的に芸人さんがパーソナリティをやっているラジオが聞かれが血だと思うけど

    <おかしい、と思ったところ>
     
     ラジオが、きかれが血? 血? 
     基本知識では、「聞かれがち」にも思えるものの、何か著者様の世界の作品だから、意味があるのかも、と。
     でも、殺人テーマでもないし、サスペンス作品でもないし。
    読者たぬ:やはりこれは、著者様の書き間違い、なのか?
    ナレーション:読者たぬは、名探偵の気分に、(油とともに)のっていた♪

    たぬ:あぶらってなに!? 聞こえてるよっ!
    ナレーション:よく、魚を食べてると、脂が乗って美味しい、というではないですか♪

    たぬ:たしかにいう…いうけど、ここで、それを言う!? なんの脈絡が……ハッ∑(0△0 )ナレーション、あなたまさか、たぬを…

    ナレ:キラーン|||△☆)獲物を狙う目になっていた

    たぬ:ぎゃー! ナレーションは平等のはずだよっ、たぬは、読者たぬだよっ!
    ナレ:私情で申し訳ありません、お腹が減っていて…
    たぬ:だからって、読者を美味しそうな目で見るのは、どーなの!?

    /////
     <本編の感想>

     影山で、北原から逃げるんだ! 
     見た目は令嬢でも、文面からは、まさしく、獲物を狙うような眼差しで、影山をみているぞっ!

    影山:そんな馬鹿な。
    ナレーション:影山は、気にもとめない。
     :( ( =p=)まぁ、悪運は気付かぬうちに忍び寄る、といいますし…
    影山::∑な、何か言ったか?
    ナレ:なーんも?

  • 第4話 デルトラの森への応援コメント

     デルトラの森さんを、<彼なりに>というのは、主人公影山殻は、男の子と思われている?
     まぁそこは、リスナー本人も、まさか女の子ではなく、男の子と思われていた、なんて思わない…、そんなとこも、今後で正しく記憶修正されるまでの話が、面白そ〜。

     まぁ、書き方、話し方でしか情報がなければ、書き方によっては、本人は女の子、なのに、書き方からは男の子に思えても、仕方がない?

     ふむふむ

  • 第2話 テコ入れ回(2)への応援コメント

    初めまして、の著者様、ですか?
     も〜あちこち興味ある作品を読むものだから、何度も見てないと、なかなか覚えられなくて。

     読者たぬ、といいます。
     お話の内容で、いいたい意見とか、感想、読んでいる内に、作品のキャラにもし、話しかけたら、こんな風に返ってくるかな?…のオリジナルショートストーリーなど、好きなように書いたりしています。

     もし、こういうたぬの書き込みを、嫌だなこの人、と思うのでしたら、コメント拒否設定をお願いします。
     その時は、もくもく、ただ読み専用で、読んでいきます。
     実際、何人かの著者様から、何が理由か、そうされてるので。

     でも、たぬの書き方は、カクヨムアプリだけじゃなく、Twitterもインスタも、同じなので、今更変えることは無いから、そういう時は、その方とは、気が合わなかったのね、と、サッパリ諦めることにしています〜。
     あっ、こういう事を書くのも、気まぐれです〜
     誰にでも言いたいけど、定型文として作ってないので、気まぐれです〜。

    ////
     ほほぉ〜あらすじからして、面白そうだ、と読み始めました。
     …が!が、「まだ物語が始まった直後でテコ入れって何!? いきなり!?」と、正直、ビックリ!

     テコ入れとは、お話の内容が人気無いとか、停滞していて、面白くない場合に、可愛い女の子を入れてみるとか、別の冒険をつけてみるとか、そういう行動を、テコ入れ、と。

    それなのに、作品始まった直後に、テコ入れ…?

     まさに、目が(・△・)点♪
       

     でも、読んでいて分かりました!
     主人公影山の行う放送部の存続の危機、だったのを。
     こういう作品スタートは、過去たくさんのライトノベル小説(現実の市立図書館/中古書店での購入/小説家になろうHPのWEB作品、このカクヨムあぷり作品)においても、全くの、初めて読むスタートの仕方!

     まぁ、読者たぬは、似た内容の作品でも、同じスタートの冒頭内容であっても、著者様によって、開始が同じでも、そこから、枝分かれして、その分岐点で、どちらを選ぶか?

     著者様によって、様々なとこが、たぬとしては、とても楽しいのです〜。

     今回のこの作品も、楽しそうな予感がします〜。
     ま〜恋愛ものは、楽しくも、つまらなくも、わがままお嬢様やら、の〜天気な女の子やら、人なんて、十人十色ですから、どうなるか、楽しみです〜。

     男の子だって、様々なタイプがいるけど、女の子はもっと多くのタイプがいるでしょうから、どんな女の子が、どういう意図を持って、どんなふうに出てきて、どう展開するのか?

     そして、主人公影山が、これに、どう深入りしていくのか。
     恋愛相談を放送するかかわり、ではなく、この事をキッカケに、日常生活やら、学校生活、私情など、どう変化していくのかな〜という意味で、楽しみですね〜。

     タイトルとあらすじからは、もしや、影山が気になる、好意を持ってるんだけど…という女の子が、実はいた!?
     まぁ、ここまで読んでても、放送部は影山一人。

     その上、学校の勉強以外は、たぶん、放送室でご飯を食べ、放送室で部活動として、放送をする、そして、帰宅する。

     そりゃあ、影山を気に掛けたり、気になったりしてる女の子側からすれば、話しかける接点が、まず存在しない!
     クラスメイトでも、授業以外は寝てるか、どこかに消えてたりするのかも。
     放送室に入ってしまえば、関係者以外立ち入り錦糸、なんてあったら、当然訪ねていけないんだし♪

     影山が、どういう奴なのか?…と思う女子もいた、と。

     もし、著者様が考えている、主人公影山の設定が、読者たぬが今、考えてる設定と似ていたら、これまた、面白くなりそう〜。

     似てなくても、どんな展開するのか?、と興味津々てすし♪

     もし、当たっていたら、と考えてた一言、
     「主人公…それは、影に生き影に忍ぶ。名を影山…という」
     そのまんまやん!!…と、著者様が、ハリセンを持って、「ツッコミたたきをしたいっ! たぬはどこだ!?」と、探し回るに違いない!

     たぬ:、…ふっ(=△=;)たぬも、ただ叩かれる存在ではない、逃げ足の速さなら、じし…パシーン!
     ぎゃーー!!

    著者様:そんな独り言いってるから、居場所が特定できたのだ…ふっ…
    たぬ:ぐぬぬぬぬ…まさか、背後からとは…著者様、恐るべし。

  • 第14話 不安と和解への応援コメント

    作者さんもだけどこれ元ネタふたり○ッチって知ってて使ってるのかな?

  • 第35話 夏への合図への応援コメント

    当て字がATM? 妹からの扱いひど

  • 第26話 木南の本気への応援コメント

    また間接キス!?

    後自分麻雀のルール知らないんですけどメンタンピン?てなんですか?

  • 第14話 不安と和解への応援コメント

    ↓ 別人みたいにテンション違いますしね

  • 第10話 抹茶パウダーへの応援コメント

    自分を陥れる主人公

  • 第1話 テコ入れ回(1)への応援コメント

    今は5月20日のお昼休みに読んでいます。
    小学生の時放送部だったことを思い出しています。

  • 第13話 第2の妹への応援コメント

    ^^

  • 第12話 魅惑の誘いへの応援コメント

    よき〜

  • 第8話 小悪魔の悩み事への応援コメント

    ^^

  • 第6話 北風の変化への応援コメント

    よきー

  • おめでとうございます……!

  • 閑話 書籍化記念SSへの応援コメント

    自業自得ですよね(笑)

  • 書籍化やったー!!!楽しみです♪

  • 第33話 ファンへの応援コメント

    大ファンじゃなくてガチ恋勢だもんね!

  • 第85話 オトナの恋愛相談への応援コメント

    ああ、手練れなお姉さまの策に仕留められましたか。それとも妹さん思いの優しいお姉さまポジションなのか。ワクワク。

  • 書籍化のお知らせへの応援コメント

    更新待ってました!
    書籍必ず買いますので楽しみにしてます

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ずっとお待たせしてしまってすみません……!
    書籍もぜひ楽しみにしていただければ嬉しいです!

  • 書籍化のお知らせへの応援コメント

    祝、書籍化👏

    エタられたのかなと、いささか残念に思ってました。
    継続のほど、よろしくお願いします🙇
    書籍情報、待ってます。買いますよ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ご心配おかけしてすみません!ちゃんと継続させるので、今後ともよろしくお願いします……!

    書籍の方もぜひ楽しみにしていてください!!

  • 書籍化のお知らせへの応援コメント

    おめでとうございます!
    同じカクヨム公式ラブコメ4選からの書籍化だからか、『同期がやってくれたぜ!』って感じがします。

    改稿や校正など書籍化作業は大変でしょうが是非楽しんでください。

    作者からの返信

    マイヨ先生、ありがとうございます!

    自分もあの時少し同属意識を持っていたので、同期とおっしゃっていただけてとても嬉しいです!

    マイヨ先生の書籍も先日SNSで表紙を拝見しました、めっちゃ可愛かったです!

    応援感謝です。お互い頑張りましょう!

  • 書籍化のお知らせへの応援コメント

    書籍化おめでとうございます……!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    今後も頑張っていくので応援よろしくお願いします!

  • 第85話 オトナの恋愛相談への応援コメント

    妹ちゃんの恋愛相談だったのでしょうか……!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    果たして姉は何を思う……!?

  • 第85話 オトナの恋愛相談への応援コメント

    果たして自分自身の恋愛相談だったのか

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    真相は闇の中でございます……!

  • 書籍化のお知らせへの応援コメント

    おめでとう御座います🎉🎉🎉🎉🎉🎉

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    このシリーズを今後もどうぞよしなに……!

  • 第85話 オトナの恋愛相談への応援コメント

    少し忘れていますので、読み返します。
    書籍化おめでとうございます。
    絶対買います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    読み返していただけるととっても嬉しいです!
    書籍が出たら買っていただけると本当にうれしいです!

  • 書籍化のお知らせへの応援コメント

    おめでとうございます✨

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    ずっと追ってくださっている読者さんには感謝しかないです!


  • 編集済

    第85話 オトナの恋愛相談への応援コメント

    更新再開やったー!嬉しいです✨

    >「まあ、生意気な後輩って言ってるかな?」

    ↑こんなこと言ったって会長にバレたら「影山君に余計なことを…!」ってキレそう

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    姉に怒ってる会長妙に想像できますね!

  • 第85話 オトナの恋愛相談への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    百華さんの演技は全て妹の恋路を応援するためだったのか・・・

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    妹を守る姉の気持ちは偉大ですね(笑)

  • 第15話 北風、来店への応援コメント

    あれ?店名がブランカになってますね

  • 第17話 負けられない戦いへの応援コメント

    不毛だけど見続けたい争いw

  • こんな校内放送があったら私なら聞く

  • 第3話 北原柚葉への応援コメント

    デルトラの森。
    中々に凄いリン〇ネームです

  • 第2話 テコ入れ回(2)への応援コメント

    読み始めたばかりだけど、これは打ち切り作なのだろうか

  • 第28話 下見への応援コメント

    北原さん、デートできて良かったですね。青春ですね。

  • 第5話 反響への応援コメント

    あ、捕食者にロックオンされました?

  • 第79話 ガールズトークへの応援コメント

    弟さぁぁぁん!

  • 第84話 君の名はへの応援コメント

    今まで地雷原でタップダンス(偶に踏み抜く)してきたわけだけどいよいよミサイル飛んできたな
    投稿お疲れ様です
    次も楽しみにしてます!

  • 第84話 君の名はへの応援コメント

    地雷を超えた超特大ミサイルが突っ込んできた……

  • 第84話 君の名はへの応援コメント

    ダニィッ!!?(ベジ○タ並感)

  • 第55話 ちんちくりんへの応援コメント

    ナンパするなら目当ての周りの女子もちゃんと褒めろよ、ナンパ対象の気を悪くして成功するわけないでしょ
    ナンパ初心者か???

  • 第84話 君の名はへの応援コメント

    アバババババババババ


  • 編集済

    第84話 君の名はへの応援コメント

    なんとか地雷を奇跡的に避けているのに、上から爆弾が降ってきた⁉️倒れたら全部爆裂必至‼️
    大丈夫、骨は(誰かが)拾ってくれる(だろう…残ってれば😅)

    んで誤字報告。
    「大方妹に正体を頼もうとしたら」→「大方妹に招待を頼もうとしたら」

  • 第84話 君の名はへの応援コメント

    なるほど妹の彼氏(予定)を値踏みしにきたわけか

  • 第84話 君の名はへの応援コメント

    生徒会長のお姉さん……だと……!?

  • 第5話 反響への応援コメント

    深夜のラジオいいよね!!!
    COLLEGE OF ROCKは多分School of Lockかな?
    知ってるラジオ番組出てくるとちょっとテンション上がる

  • 第83話 ライダースーツへの応援コメント

    先生の姉とかかな?
    投稿お疲れ様です!