【07】への応援コメント
あああああああ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
誰も幸せになれないラストだけど、ここまで想ってもらえるユキコだけは天国でバカだなぁって笑ってくれている気がして、何故か少しだけ幸せな気持ちになれる素晴らしい作品でした!!
またお邪魔させて頂きます♪
作者からの返信
暗い話に最後までお付き合い下さりありがとうございます。
少しだけ明るいエンディングにしてみました。
【04】への応援コメント
クドウめ_:(´ཀ`」 ∠):
なぜこんなに不幸にならなくてはならないのか!涙が止まりません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
作者からの返信
やり切れません。
書いておきながらですが。
【02】への応援コメント
クドウたちには早々にざまぁ展開でスッキリしました笑
作者からの返信
こういう奴らいますよね。
しかしそのせいで、益々運命が悪い方向へと向かってしまいます。
書いておいていうのも何ですが、やり切れません。
【01】への応援コメント
新しいお話にお邪魔させていただきました!
彼女さんは病気だったのかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
続きが気になります!
作者からの返信
いつもコメントありがとうございます。
アヤミが病気で亡くなり、ジュンの運命が狂い始めます。
逆に運命が狂う程、アヤミを愛していました。
【07】への応援コメント
淡々とどんどん状況が悪くなっていくのが怖かったです。
アヤミの死でジュンも壊れてしまったんですね。自暴自棄というか、死にたがっているように見えました。
最後は救いのある展開でよかったです。
三人も殺して自分は下半身不随になって、刑期が明けたとはいえまだまだ状況は良くはないと思いますが、ユキコの支えで立ち直ってほしいですね。
作者からの返信
コメントありがとうございます。
二人はこの先支え合って生きていくと思います。
編集済
【07】への応援コメント
恋人を失ってからの「黒い衝動」に駆られ、暴力に呑まれてしまう感覚。どことなく、自分が少しずつ怪異に変わって行く「蛇になった男」に通ずる怖さもある感じですね。
でも、人生が壊れたままで終わるのではなく、ユキコがちゃんと向き合おうとしてくれたおかげでハッピーエンドになったので救われました。血の涙が嬉しくても出る、というのが心の動きの強さを象徴的に描いてくれていて感動しました。
作者からの返信
いつもコメントありがとうございます。
何となく自分の心の闇を投影したような作品で、一旦削除してしまったのですが、編集して再掲しました。
感動したと言っていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
【07】への応援コメント
感動しました。
あまりにも救いようのないお話に思わずコーヒーカップを投げつけるところでした。
最後に救われて投げつけずに済みました(笑)
ありがとうございました!
作者からの返信
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
コーヒーカップ無事で何よりですwww
【07】への応援コメント
こんばんは。お邪魔しております。
ふたりの「血の涙」に込められた想い……ここから、彼等の時間が動き出していくのですね。改めて拝読して、物語の余韻に浸ってます。
作者からの返信
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
一旦削除したものを再掲載するのはどうかと思ったのですが、何となく編集して載せてみたくなりました。
再読していただいてありがとうございます。
編集済
【02】への応援コメント
わー
なんかめっちゃ共感できちゃう☺️
あ、決して前科持ちとかじゃないですよ‼️🤣
人見知り?興味無し具合とか、キレたら色々とどうでもよくなるとことか( >д<)、;'.・
作者からの返信
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
自分の内面にもこんな部分があると思いつつ、書いてみました。
【07】への応援コメント
恋人の死に自暴自棄になり、悪い方へ転がってしまう人生。その中で何気無く助けたユキコが、今度はどん底の自分を支えてくれるという。暗く重いお話でしたが、救いがありました。
読ませて頂きありがとうございます。
作者からの返信
おはようございます。
コメントありがとうございます。
そして暗い話を最後まで読んで頂いてありがとうございます。
自分でも暗いなあと思いつつ書いていましたが、そのまま終わってしまうと余りにも救いがなく、公表するに堪えないと思い、ラストは少し明かりがさす展開にしました。
【01】への応援コメント
…あれ、なんか知ってるような…初めて拝読
するような…。
作者からの返信
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
以前書いた2編を1編に纏めて編集したものです。
一度削除したのですが、何となく再掲載してみようかと。
削除の理由も忘れてしまったのですが…。
【07】への応援コメント
暗闇に一筋の光が差し込むような、美しいラストでした😭
ジュンの絶望、自暴自棄と暴力にのめり込むような、破滅を予感させるような出来事は、この為だったと感じました。
ジュンは、そのつもりはなかったのだと思いますが、ユキコとの出会いは、きっと必然だったと思ってしまいます!
血涙は、人生を変えるほど強い感情の発露なのかな、とか想像してみました。
作者からの返信
いつもコメントありがとうございます。
書いていて、自分の気持ちも暗くなるような展開でした。
書くもの書くもの、殺伐とした話ばかりで…。
せめて最後は希望が持てるようにと、このようなラストになりました。
最後になりますが、素敵なレビューを頂き、重ねてお礼申し上げます。