第48話 苛立たしい相手への応援コメント
兄さんウッキウキじゃないですかやだ~
第43話 癒しと眼福 ~メイドのアン視点~への応援コメント
ドヤァ
第32話 目的の獲得への応援コメント
これは生涯の側仕え不可避
第30話 転落メイドへの応援コメント
急にコメディが始まったな...?
第28話 約束と報復への応援コメント
これはアルカイックスマイル待ったなし
編集済
第86話 呼び出しの理由への応援コメント
当たり前じゃん、にぃに
このにぃにも相当拗らせてるからねえ
単に
「妹や、そちも悪よのぅ」
「お兄さまには敵いませぬ」
をやりたいだけにも見える
第85話 中立派の筆頭家夫人に『鎖』を付けるへの応援コメント
うな重用の蒲焼の時間も見て、そろそろ炊飯器のスイッチいれますかね
第82話 人生初めての後悔と嫉妬 ~ロスディン辺境伯視点~への応援コメント
「ルートヴィヒ」のときのヘルムート・バーガーでお願いしたいにーちゃんやな
第80話 間違い ~ターム男爵令嬢視点~への応援コメント
お嬢さん、こんな時こそ退屈持て余してる刻の神さまへの神頼みですよ
お后さまの物語を齧り付いて見てる今ならワンチャンある…かもしれない、知らんけど
第67話 陛下から聞くエリスの動き ~側妃ミーナ視点~への応援コメント
地雷原でダンス
第61話 王妃様付きの文官 ~噂好きな夫人視点~への応援コメント
万博?
第58話 一見すると平和な打ち合わせへの応援コメント
今から白焼にされるウナギの癖に生意気だこと
第46話 墓穴への応援コメント
良いですね
第37話 野望に満ちた者 ~側妃ミーナ視点~への応援コメント
雉も鳴かずば撃たれまい、とも言ってね
そのうち自分が階段落ちくらいやらかしそうで、とっても面白い珍獣だな、コレ
第30話 転落メイドへの応援コメント
神さま、こんなところで妊婦さんと小さい子にドッキリ仕掛けてんじゃねえーーーー‼️
(いま、神さまの評価がサイフと同レベルまで急落しました)
第28話 約束と報復への応援コメント
ハモとかウナギ(あ、鰻も血液に毒成分あるんだった笑)釣り上げて、目打ちドカッ!と打ちつけた感じですゎ
第27話 公爵夫人が抱く野心への応援コメント
よしよし、引いてる引いてる♪
ちょっと遊ばせてから釣り上げるとしましょうか?
ヒョウモンダコとか、一見サバフグそっくりのドクサバフグみたいな外道ですけど
第24話 利己的で傲慢な思考の至る所 ~国王視点~への応援コメント
今日もサイフはサイフだった
第23話 メイドも敵への応援コメント
母は、強し
サイフは今日も元気かな
第20話 『スイズ公爵家の女』らしさへの応援コメント
お后さま、貴女の知らないところで、貴女を推す人がこの後どんどん増えて行きそうですよ
第18話 利己的で傲慢な王の選択への応援コメント
お后さま、お疲れさまでした
エロ旦那も途中退席ですよねぇ、当然
浅はかビッチ(しかし、毎度どうしてこの手の役柄のコは童顔巨乳のヒドインタイプなのだ?)どうしたんかな。真面目騎士さまにでも「代わりにエスコートしなさいよォォォ💢」と暴れてたら笑える
編集済
第15話 時限爆弾への応援コメント
わはははは
クソ旦那(本名:おサイフ)とクソビッチ、晒し上げタイム入りまーす
第8話 調査の結果への応援コメント
何でか、このおにぃ、若い頃の麻生サン(写真でしか知らんが、めちゃくちゃかっこよかったんだよ呆 今じゃ意地悪爺さんだけど)で再生された
本人含め複数宰相出してる家系の人なのと、家庭的な妹さんが、初代アホの髭の宮の嫁にさせられて苦労してる、って点しか共通項ないけど
第6話 賭けに勝つための提供と脅しへの応援コメント
親の教えとナスビの花は万に一つのハズレもない、と古来、言いますもんね
更に毒親や親の役割を演ずるのに凝り固まってるアスペな親ほど、言いますもんね
だから、教えを受けた良い子はその通りにして良いんですよ
「立ってる者は親でも遣え」ってね、頑張れお后さま!
第2話 時戻り前、“侵食が加速するキッカケ”の記憶への応援コメント
それは旦那がクソなだけ〜
第90話 ある神の視界➁ ~我がエリスを選んだ理由~への応援コメント
お邪魔します。
他の作品も読ませていただいていますが、第3部の更新も楽しみにしていま~す!
第90話 ある神の視界➁ ~我がエリスを選んだ理由~への応援コメント
更新をとても楽しみにしていました。
第三部も楽しみに待っています!
ありがとうございました。
第90話 ある神の視界➁ ~我がエリスを選んだ理由~への応援コメント
楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました。
第3部の開始を待っています。
それまで他の作品を読ませていただきます。
「ケチのついた紹介」は「ケチのついた商会」の誤変換だと思います。文章が上手くて、読みやすいです。引き込まれて読んでいます。
第80話 間違い ~ターム男爵令嬢視点~への応援コメント
率直に言って自分の範囲内で一生懸命やってる令嬢には気の毒なので救済措置欲しいですね(まあここまでのボリューム割いてるのが回答でしょうか)
第64話 王妃様は未来でも見えているのか ~噂好きな夫人視点~への応援コメント
とても面白いです!
王妃様を応援しています。
第49話 ある神の視界への応援コメント
エピローグまで一気に読まさせて頂きました、エリス、ロディス、リリア、には幸せになってもらいたいです。
続き、楽しみにしています。
第49話 ある神の視界への応援コメント
深夜も含めてほぼ一気読み。王妃は友達になりたくないタイプなのに、魅せられてしまう。
野菜ばたけ様の話は、どの小説もすごく読みやすいです。
作者からの返信
コメントありがとうございます!
「王妃は友達になりたくないタイプなのに」。
それでも読んでしまうというのは、ある意味最大の賛辞かもしれませんね。笑
お読みいただき、ありがとうございました。
楽しく読んでいただける作品を、これからも書いていきたいですね。
第49話 ある神の視界への応援コメント
第2巻も楽しみにお待ちしております。
王妃様とお子様方が温かく幸せな未来へと歩んで行かれますように!!
作者からの返信
コメントありがとうございます!
また地道にコツコツ頑張って書き溜めしていこうかなと思います。
第40話 真面目な文官への応援コメント
自己評価が低すぎ、そこが魅力ではあるが。
それ以上の情報を尋ねられる
↓
あら知らないのね、残念。あなた、調査をしてちょうだい
と切り返しできる立場だから賭けにすらならない。
第27話 公爵夫人が抱く野心への応援コメント
いつでも使い捨てにできる味方というのはなかなかどうして使い勝手のいいものだね
第10話 邪魔者たちへの応援コメント
エインフィリア…この家はやはり武門なのでしょうねえw
第49話 ある神の視界への応援コメント
深夜に読み耽ってしまった。ギルティ。