第4話 リーナ・ローグへの応援コメント
こんにちは〜。
アーティファクトのリーナが、剣の時も人型になっても"漢"て感じなのが可笑しくもあり哀れでもあり厄介ですね。
バトルに慣れない主人公のバトルシーンがよかったと思います。>そう思うと身体が重くなり足が動かなくなる。ここで凄く主人公像に共感というか、この前までの遊び人属性や好奇心は猫を殺すの猫っぽさが伝わってきて良きです。
さて……武器(兵器)として生まれてきたリーナ・ローグと常人の今のところ苦労知らずの御曹子のグレンバード、バトルは物理面では済まなさそうで、目が離せない!?
作者からの返信
コメントありがとうございます!
この後はメンタル的におかしくなっていくのでお楽しみください!
第1話 出会いへの応援コメント
xから来ました!
全体的にまとまっているのかサクサク読めてとても面白い作品でした
とても読みやすかったです
よければ私の作品も読んでもらえると嬉しいです
これからも応援しています!
作者からの返信
ありがとうございます。
こちらも読ませて頂きますね