応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 出会いへの応援コメント

    xから来ました!
    全体的にまとまっているのかサクサク読めてとても面白い作品でした
    とても読みやすかったです
    よければ私の作品も読んでもらえると嬉しいです
    これからも応援しています!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    こちらも読ませて頂きますね

  • 第6話 覚悟への応援コメント

    ロージス……惚れてしまったんか?
    あああ、考えられる厄介な可能性が確定へ。
    主人公が魅力をもってきたマイナスの方だが……

    作者からの返信

    ロージスは一目惚れしてしまったので厄介事に巻き込まれてしまいます。リーナが応えてしまったことが不幸だったのです……

  • 第4話 リーナ・ローグへの応援コメント

    こんにちは〜。
    アーティファクトのリーナが、剣の時も人型になっても"漢"て感じなのが可笑しくもあり哀れでもあり厄介ですね。
    バトルに慣れない主人公のバトルシーンがよかったと思います。>そう思うと身体が重くなり足が動かなくなる。ここで凄く主人公像に共感というか、この前までの遊び人属性や好奇心は猫を殺すの猫っぽさが伝わってきて良きです。

    さて……武器(兵器)として生まれてきたリーナ・ローグと常人の今のところ苦労知らずの御曹子のグレンバード、バトルは物理面では済まなさそうで、目が離せない!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    この後はメンタル的におかしくなっていくのでお楽しみください!

  • 第3話 焔への応援コメント

    >マイナススタート、後は上がるだけ

    おお、ここから上がるだけ……。

    確かにアゲてくれる、彼女が彼女として彼女の真価を彼に使わせることで。

    その名はリーナ・ローグ!

    アツい展開。

    作者からの返信

    上がるだけ……。上がるだけ?本当に?

    武器と契約するってことはその人生を背負うことで……

  • プロローグへの応援コメント

    人間のような武器とは何なのか。
    はたして何を思うのか、気になるのでゆっくり読んでいこうと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。とにかく精神的に陰鬱な作品ですので気分が向いた時にでも。

  • プロローグへの応援コメント

    Twitterでお見かけして作品まで来てみました。
    かっこいい詠唱とリーナの意味不明な言動が、いい導入になってると思います。
    続きも読ませていただきます!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    お楽しみいただければ幸いです!

  • 第2話 夜襲への応援コメント

    初めて作品を拝読いたしました。
    まだ読みはじめではありますが、すでにたくさんお書きになられているようで、ゆっくり読ませていただきますね。
    すでに物語の世界観に惹かれております。
    わたくしのところへお越しくださいましてありがとうございました。
    応援しております。

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます。お楽しみ頂ければ幸いです。

  • 第4話 リーナ・ローグへの応援コメント

    いきなりシリアルキラー出てきたー!もしや重要なキャラ?と、思いながらスクロールしてたら逝ってた。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    サクサク展開です笑

  • 第3話 焔への応援コメント

    ここまで読ませて頂きました!めっちゃおもろいですね⋯!(余計なお世話だとは思うんですが、リーナの名前がいきなり登場したら読者さん、混乱する人もいるかもしれないので、リーナが契約で名乗るまでは名前書かない方がいい、かもです⋯!本当に迷惑だったらすみません⋯)

    作者からの返信

    貰ったコメントを参考にして書き換えました!ありがとうございます!

  • 第1話 出会いへの応援コメント

    貴族だけど貴族らしくないような自由なロージス、何かこれからすごいことが起きそう⋯テンポよく読めてめっちゃ読みやすかったです!素敵な始まりをありがとうございます!

    作者からの返信

    こちらこそコメントありがとうございます!

  • プロローグへの応援コメント

    ふらっとこちらに立ち寄らせていただきました。
    とりまブクマの術! 応援してます^^

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!

  • プロローグへの応援コメント

    詠唱がカッコいいです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!自分の中の厨二病が火を吹きました。