御所に舞い降りたくノ一 ①への応援コメント
初めまして!忍者が出て来る小説を探していてたどり着きました。
心さんの行動がとてもこころにグっときました🥰
これからゆっくり読ませていただきますね(≧∇≦)
作者からの返信
素敵なコメントありがとうございます!!
心の思いが伝わったようでとても嬉しいです(^^)
御所に舞い降りたくノ一 ②への応援コメント
バトルシーンの描写が圧巻で、迫力満点。
臨場感あふれる戦いの表現に引き込まれました。
さらに、ストーリー展開も巧みで、続きが気になりますね〜!
作者からの返信
素敵なコメントありがとうございます!そんなふうに言っていただけてとても嬉しいです(^^)
御所に舞い降りたくノ一 ②への応援コメント
派手に負けたと見えて、打撲だったとわかった瞬間にみんなで恥ずかしそうに顔を見合わせてそうな部下たち……みんなでやられれば怖くない…!
作者からの返信
「あ、あれ?切られてない?」と自分の体を触って確かめたことでしょうね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
御所に舞い降りたくノ一 ①への応援コメント
心と書いてうらって読むのかっこいいですね。任務はこなしつつ、自身の感情を優先する主人公かわいい
作者からの返信
嬉しいコメントありがとうございます!主人公の名前については、このあと物語中でも出てくる予定です(^^)
結成への応援コメント
組んだ…!組んだぞ…!お茶菓子代のお茶菓子は女将さんのところのですか?と思いつつ、心がお店から抜けたら味が変わるだろうなぁと思ってしまい。