応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 結成への応援コメント

    組んだ…!組んだぞ…!お茶菓子代のお茶菓子は女将さんのところのですか?と思いつつ、心がお店から抜けたら味が変わるだろうなぁと思ってしまい。

  • 祇園祭 ③への応援コメント

    めちゃくちゃ…面白いんですけど…

  • 祇園祭 ②への応援コメント

    熱くなってきましたね……面をとるところめちゃくちゃ好きです

  • 烏のたくらみ ②への応援コメント

    あ、ああ〜〜〜〜(女将さんの誤解が深まっていく)

  • 烏のたくらみ ①への応援コメント

    あ、あああ〜〜!!!味方フラグが…美味しい…美味しい…けど美味しいものの最中に声をかけられた心の心中や如何に。

  • 初めまして!忍者が出て来る小説を探していてたどり着きました。
    心さんの行動がとてもこころにグっときました🥰
    これからゆっくり読ませていただきますね(≧∇≦)

    作者からの返信

    素敵なコメントありがとうございます!!
    心の思いが伝わったようでとても嬉しいです(^^)

  • 竹取屋敷の姫 ⑤への応援コメント

    よかったね紀宮…!しっかり小夜姫を守るんだよ…!
    心ちゃんから護身術を軽く習っておいたほうがいい気がしてきましたね…

  • 竹取屋敷の姫 ④への応援コメント

    竹取屋敷面白いです…!
    紀宮は不器用ないい人なんだろうな…

  • 竹取屋敷の姫 ③への応援コメント

    取り乱しすぎですぞ牛若殿

  • 竹取屋敷の姫 ②への応援コメント

    小夜姫…良い女だ…

  • 竹取屋敷の姫 ①への応援コメント

    札、刺さる、わかります。
    並んで負けてるの気の毒に…反射神経で忍に勝てるわけがなかった…

  • 猪神の社 ②への応援コメント

    余裕なくなってるじゃないかwww
    バレバレなところって可愛いですよね

  • 猪神の社 ①への応援コメント

    杏、おぼえました!(この演出覚えやすいですね)
    心自身は縁結びというより縁切り神社へ駆け込みたそうな…(私は良縁だと思いますよ…!)

  • バトルシーンの描写が圧巻で、迫力満点。
    臨場感あふれる戦いの表現に引き込まれました。
    さらに、ストーリー展開も巧みで、続きが気になりますね〜!

    作者からの返信

    素敵なコメントありがとうございます!そんなふうに言っていただけてとても嬉しいです(^^)

  • 竹取屋敷の姫 ①への応援コメント

    文章がうまい!!昔のような文章はこの作品の情景をありありと浮かべてきます!!
    ストーリーも本当によくてここまで読み進めてしまいました!
    面白かったです!応援してます!!

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます!そしてここまで読んでいただきありがとうございます!
    執筆の励みになります(^^)

  • すっぱい林檎への応援コメント

    ちょっとそこの人気絵師……ちょっと……

    作者からの返信

    姫棋は海の向こう、大陸の国の絵師なのですが、日の本でも爆発的な人気となっていました。

  • 大江山の鬼退治 ⑤への応援コメント

    酒呑童子はどうして心が「火薬に気づいた」と思ったんだろう……普通の女子なら「何か変なものを作っている」と思うだろうに……

    作者からの返信

    酒呑童子は心が普通の女の子でないことは知ってるんです。茨木童子たちから聞いて。ただ、牛若の前では知らないフリをしていたんですね。

  • 大江山の鬼退治 ④への応援コメント

    墓穴……これはもう手刀しかない。

    作者からの返信

    牛若君は心を懐柔しようとしてますねえ。失敗してますが。

  • 大江山の鬼退治 ③への応援コメント

    手刀wwwww的確に手刀を入れられる女子強すぎるので、これ正体バレるのでは……?面白くなってまいりました。

    作者からの返信

    それはそれは見事な手刀を入れた心なのでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • 大江山の鬼退治 ②への応援コメント

    心ちゃんの名前、本当に素敵ですよね。その読み初めて知りました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    主に「うらぶれる」で使われるそうです。

  • 大江山の鬼退治 ①への応援コメント

    薄々そうだと思っていたのですが、茂吉がたぶん推しですね……薄々そうだとは思っていたのですが……。
    出自の秘密きた!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    茂吉は私もお気に入りのキャラです(^^)

  • 五条大橋の辻斬りへの応援コメント

    牛若観察小説になってきた気がします。可愛い牛若もかっこいい牛若も見たいな。

    作者からの返信

    牛若観察ありがとうございます。この後も色んな牛若出てまいります!お楽しみに(^^)

  • 山姥伝説 ②への応援コメント

    食欲がホラーの空気を増してるw。大文字は遭難しやすい山としても有名ですよね……そりゃ山姥の1人や2人出る出る……

    作者からの返信

    ホラーな食欲w
    私が大文字山に登ったときは残念ながらおっきなガマガエルにしか会えませんでしたが、実はどこかに山姥もいたかも…?

    編集済
  • 山姥伝説 ①への応援コメント

    前に美男と取巻き女たち、背後に上司の状態って、さすがの心ちゃんでも怖いんだなってニコニコしました

    作者からの返信

    怖いものなどないはずの心に訪れた恐怖。それが牛若です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • からくりの城 ②への応援コメント

    稲荷寿司人形……コレはグッズ化できますね。都ではやってほしい

    作者からの返信

    稲荷寿司人形商品化!中にはゴマも入れましょうw

    編集済
  • からくりの城 ①への応援コメント

    城主の名前、こういう文字った(?)ようなの好きだ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    もじり、気づいてもらえて嬉しいです(^^)

  • 派手に負けたと見えて、打撲だったとわかった瞬間にみんなで恥ずかしそうに顔を見合わせてそうな部下たち……みんなでやられれば怖くない…!

    作者からの返信

    「あ、あれ?切られてない?」と自分の体を触って確かめたことでしょうね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • 心と書いてうらって読むのかっこいいですね。任務はこなしつつ、自身の感情を優先する主人公かわいい

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます!主人公の名前については、このあと物語中でも出てくる予定です(^^)