2026年4月20日 01:34
第6話への応援コメント
ネロとエドガーの関係、主従って言葉だけじゃ収まりきらない歪さと強さがあって面白いですね。特にエドガーの理屈っぽい冷たさと、ネロの直情的な優しさがぶつかるたびに、世界観そのものを否定してる感じがしてゾクッとしました。ネロは直感で殴るタイプに見えて、核心だけは絶対外さないのがずるい。世界観の“本能ルール”に対して、二人がどうズレ続けるのか気になります。こういうバディ、自分ならどう転がすか考えちゃいますね。
作者からの返信
コメントや応援ありがとうございます!応募当時、なりふり構わずに好きを詰め込んだものになりますので、受け取っていただけるのが本当に嬉しいです!!「本能ルール」にどう抗うか、ズレるか。詰めきれていなかったり、もっと反抗できるところもあるのでは??と思うところもあるので、もう一度世界観に向き合って続きを書いてみよう…!とやる気が燃えました。本当にありがとうございます。そして、瑞唏さんが書かれるならバディものがどうなるのか、めちゃくちゃ気になります……(視窓のリメイクなどのキャラクターが登場するSF文芸もまた拝見させていただきますね!まだじっくり拝見できていないのですが、世界観がとても美しくて、透明感に溢れてて圧倒されております…)
2025年6月20日 23:36
表紙への応援コメント
フォローさせていただきました。第二の性別「D」と「S」が織りなす主従の絆、その唯一無二の世界観に胸が高鳴りました。これから紡がれる物語の行方を、そっと見守らせてくださいね。
フォローありがとうございます!そして励みになる言葉もありがとうございます。見守ってくださる方がいるというのは、とても心強いし、頼もしいです。色々とあって思い入れのある作品でもあるので、今度は小説化にトライしてみたいと思っています。頑張ります…!!
第6話への応援コメント
ネロとエドガーの関係、主従って言葉だけじゃ収まりきらない歪さと強さがあって面白いですね。特にエドガーの理屈っぽい冷たさと、ネロの直情的な優しさがぶつかるたびに、世界観そのものを否定してる感じがしてゾクッとしました。
ネロは直感で殴るタイプに見えて、核心だけは絶対外さないのがずるい。世界観の“本能ルール”に対して、二人がどうズレ続けるのか気になります。こういうバディ、自分ならどう転がすか考えちゃいますね。
作者からの返信
コメントや応援ありがとうございます!
応募当時、なりふり構わずに好きを詰め込んだものになりますので、受け取っていただけるのが本当に嬉しいです!!
「本能ルール」にどう抗うか、ズレるか。詰めきれていなかったり、もっと反抗できるところもあるのでは??と思うところもあるので、もう一度世界観に向き合って続きを書いてみよう…!とやる気が燃えました。本当にありがとうございます。
そして、瑞唏さんが書かれるならバディものがどうなるのか、めちゃくちゃ気になります……(視窓のリメイクなどのキャラクターが登場するSF文芸もまた拝見させていただきますね!まだじっくり拝見できていないのですが、世界観がとても美しくて、透明感に溢れてて圧倒されております…)