2025年1月31日 15:18
第1話への応援コメント
こんにちは。ペットで癒される話はよく聴きますよね。この方もしかり。心のいいよりどころを見つけて幸せそうで何よりです。途中、タオルを引いて…。とありますが敷いての方が違和感がないような気も…。
作者からの返信
こんばんわ。コメントありがとうございます。『帰る』という題だったので、真っ暗な家に帰るのは寂しい。それを解消してくれたのが猫。という話にしました。『きっかけはほんの些細な事』に書こうとも思ってましたが、ありきたりの話になるので構想はありましたが書かなかったんです。それをここで使いました。ひくについてですが、ご指摘の通り 敷くが正しいんですよね。ただ、私の住んでいる地方では 布団を敷くことを、布団をひくというのでそのまま書いてしまいました。訂正します。<m(__)m>
第1話への応援コメント
こんにちは。
ペットで癒される話はよく聴きますよね。
この方もしかり。
心のいいよりどころを見つけて幸せそうで何よりです。
途中、タオルを引いて…。
とありますが敷いての方が違和感がないような気も…。
作者からの返信
こんばんわ。コメントありがとうございます。
『帰る』という題だったので、真っ暗な家に帰るのは寂しい。それを解消してくれたのが猫。という話にしました。『きっかけはほんの些細な事』に書こうとも思ってましたが、ありきたりの話になるので構想はありましたが書かなかったんです。それをここで使いました。
ひくについてですが、ご指摘の通り 敷くが正しいんですよね。
ただ、私の住んでいる地方では 布団を敷くことを、布団をひくというのでそのまま書いてしまいました。訂正します。<m(__)m>