応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第226話(特別編)美里と楓への応援コメント

    ただ・・・塩はよう知らんけどあまり抜きすぎるのも良くないらしい・・・

    知らんけどな(´・ω・`)

  • 第226話(特別編)美里と楓への応援コメント

    お身体大丈夫でしょうか?
    包み焼きハンバーグだから、イメージかC◯CO'S?(一応伏字入れときます)

  • 第226話(特別編)美里と楓への応援コメント

    お待ちしていました。
    親子の平和な一コマ。みんながお互いを思いやっているのが伝わる。
    この光景が、ずっと続いてほしい。

  • 第226話(特別編)美里と楓への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    ほっこり幸せなお話ですね……!

  • 第226話(特別編)美里と楓への応援コメント

    2週間ぶり待望の更新!主人公抜きでの家族団欒話で楓ママも元気そうでなによりかな。


  • 編集済

    第226話(特別編)美里と楓への応援コメント

    母親と妹は、道隆の活躍を知る!
    (^^ゞ
    ほのぼのと、家族の絆を感じる。

  • 第226話(特別編)美里と楓への応援コメント

    ほっこりするエピソードだ

    こちらの楓さんには、是非とも道隆と美里、両方の結婚式に出席して欲しいですね

  • 第226話(特別編)美里と楓への応援コメント

    久しぶりの投稿、ありがとうございます✨😆

  • 第192話 ???への応援コメント

    ……???さん、まさかの人だったな……
    (あくまで推測の域をでないが、間違いはないだろうと確信している)


  • 編集済

    第119話 映画デートへの応援コメント

    ホーキング博士、かの悪名高い◯リコン島ことエプスタイン文書に名前が出てきて揉めたからなぁ…
    (会議に呼ばれただけらしいが)

  • 第225話 桃園結義への応援コメント

    先人達が見守る中の誓い…熱いね

  • >>raizin623さん
    10話で『寛人』って出てきてます。

  • 第225話 桃園結義への応援コメント

    子作りにゃ、まだ早い😁

  • 第225話 桃園結義への応援コメント

    これが自らが選んだ道、この誓いは消して絶やしては成らない物だと感じます

  • 絶望に瀕しても、望みはあると考える、心が完全に折れては居ない、何処まで藻掻き挙げれば、気が済むだろう

  • 第225話 桃園結義への応援コメント

    このβ世界で、本当に欠けてる人物は、愛璃ちゃん。
    でもまだ、正しい両親のもとに来るには、ちょっと早いかな?二人が大学を卒業するまで、しばらく先か。

    保護者役が二人、バーでウィスキーを交わすシーン、『人逆』の幹事長と元市長でもあったな。
    ウィスキー好きの作者氏だけあって、本当に美味しそうな描写なんだよなぁ。飲みたくなる🥃

  • 第225話 桃園結義への応援コメント

    遂にこの時が!

  • 第225話 桃園結義への応援コメント

    @ikishimmさん
    5話で寛人さん(美里さんの旦那さん)が愛璃さんを引き取る時に
    『あの子は生まれてくる母親を間違えただけなんだ』
    って言ってましたから、そう言う事だと思います。

  • 第225話 桃園結義への応援コメント

    β世界では、より速くより厚い人材で、ゲーム🎮製作会社🏢を設立に動く!!
    Σ(´∀`;)
    テレビ📺番組に、未来でこのレストラン🍴が紹介されるのかな始まりの店として…。

  • 第225話 桃園結義への応援コメント

    遂に結成かぁ~🎶😆

  • 第225話 桃園結義への応援コメント

    親同士がバーで遭遇……!?

  • 第225話 桃園結義への応援コメント

    愛璃ちゃんまさかホントにセワシ君パターンで梨華との間から生れたりするんだろうか…?w

  • 第224話 起業への応援コメント

    より確実に大きくなりそうな道隆達ですな!

  • 第224話 起業への応援コメント

    ここからが本当のリベンジ…いっちょ世界を騒がしてやろうぜ!(既に騒がれてるけど)

  • 第224話 起業への応援コメント

    これがほんとの、笑って「いいとも!」

  • 第224話 起業への応援コメント

    高校生で起業かぁ。前世の記憶があるから大丈夫ですよね……!

  • 第224話 起業への応援コメント

    β世界で、人生をより良く加速しているのに、さらに恋愛成就でブーストですか!
    Σ(´∀`;)
    凄い事になりそう…。

  • 第224話 起業への応援コメント

    前世の記憶があるから、ノウハウは修得済み!

  • 第224話 起業への応援コメント

    今から受験を挟んで大学に通いながら準備をしていき、在学中に企業あたりが現実的なのかな?

    となると進路も経営関係を専攻するんだろうか?

    完全に無名でそれこそ楓さんに梨華と立て続けに亡くし、美里さんの進学の面倒を見るなどで準備も万端とは言えなかったであろう状態から始めたαに比べたら、色んな面で遥かにスケールアップした起業になりそう

  • 第224話 起業への応援コメント

    高校生で起業って葉月莉音の帝国を思い出しますなwそして乗り越えられない試練を与えないという言を信じるならこっちの梨華はもう大丈夫そうですね。

  • 第224話 起業への応援コメント

    道隆が梨華の為、基盤とも言える、社会的な安定した、私生活を齎す、社会的な地位に繋がって行く、経済力、働き口を、α世界線でして来た事をβ世界でも、活かし、道を外さない様、覚悟を決める

  • 第224話 起業への応援コメント

    まさか、この若さで起業っ⁉️😳

  • 第223話 本当の告白への応援コメント

    さいこう

  • 第209話 ミヤビの行動への応援コメント

    そして2人のバカは…

  • そうだね。全部あいつのせいだよ。
    まあ、自分の行動が原因だけどね

  • 第179話 負け犬への応援コメント

    もう負け犬お前だしな

  • 第106話 告白~彼女side~への応援コメント

    やっとか…!

  • 第75話 審判への応援コメント

    つまり駄々捏ねてただけ

  • 第223話 本当の告白への応援コメント

    もう離れないでくれな、2人とも…!

  • 第223話 本当の告白への応援コメント

    願わくば天寿を全うした愛璃ちゃんが2人の娘として来てくれたら

  • 第223話 本当の告白への応援コメント

    よかったよ〜

  • 第223話 本当の告白への応援コメント

    自分も涙、いいすか😭

  • 第223話 本当の告白への応援コメント

    二周目にして、ようやく繋がった二人の心。本当に良かった。
    神も仏もいたんだね。

    梨華の病気も、早めの対処で乗り越えられそう!

  • 第223話 本当の告白への応援コメント

    ようやく本当の意味で結ばれた二人

    これはめでたいと同時に病気への懸念もほぼ払拭されたと見ていいのかな?


    残る不安要素は、サハラで砂になって欲しいバカ二人くらいになってしまったかwww

    エンディング間近?という読者視点での懸念は新たに生まれてしまった気もしますけど^^;

  • 第223話 本当の告白への応援コメント

    本当の意味で、相思相愛になった瞬間!

  • 第223話 本当の告白への応援コメント

    おめでとう!!

    物語のエンディングももしかして近い!?

  • 第223話 本当の告白への応援コメント

    2人ともおめでとうございます……!

  • 第223話 本当の告白への応援コメント

    最高の回でしたねー。

  • 第223話 本当の告白への応援コメント

    お互いに本心をぶつけ合い、改めて[恋人💕]になる!!
    ( ̄ー ̄)bグッ!

    🎉㊗おめでとうございます✨🎉

  • 第223話 本当の告白への応援コメント

    すれ違うから、本心に気付く、幾ら言葉で見繕うと、行動で現さないと失う結果に成る、選択肢を誤っては成らない

  • 第223話 本当の告白への応援コメント

    もはや邪魔建てが入る余地が1ミリもないくらいに二人だけの幸せ空間ですなあ...

  • 第222話 梨華の本心への応援コメント

    誤字です

    渡地じゃない人と結婚して幸せな家庭を作っていく。
    → 私じゃない人と結婚して幸せな家庭を作っていく。

    -----

    何を言っても道隆は別れないはず
    読者サイドが確信持てるのがすごいなぁ

    全てを出し合うのは必要でしょうね

  • 第222話 梨華の本心への応援コメント

    梨華ちゃんは、このβ世界線では幸せに結婚して、子供を生み夫婦伴に白髪になるまで、笑顔で生きてほしい。 
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 第222話 梨華の本心への応援コメント

    やはり…。
    今回は、心残りしないようにね。

  • 第222話 梨華の本心への応援コメント

    全てをお互い晒して、本当の再会、そして逢瀬なるか…?

  • 第222話 梨華の本心への応援コメント

    道隆くんだけじゃなくて梨華ちゃんもきっとやり直せますよね……!

  • 第222話 梨華の本心への応援コメント

    道隆と梨華の接点が点と線が繋がって居ると感じる、だからこそ、平行世界の2通り、別れ道が、枝別れ出来てしまった、αとβの世界線に別れた、それが今、繋がったと言う事に成る、理屈では無い、物差しでは、男女関係は、測れない、重いのと軽いのが、気持ちと心の問題だろう、時間が解決する事と今、決断しないと後悔する事が有る、選択肢は、幾らでも有る、だが、応えを出すのが難しいのは、心の整理が付いていないから

  • 第222話 梨華の本心への応援コメント

    自分の死後の道隆に降りかかた悲劇まで全部を知ってたんだ...って事はひょっとして残された愛璃のことまで把握してる?

  • 第222話 梨華の本心への応援コメント

    ここから、道隆くんだけでなく、梨華ちゃんのやり直し人生が始まりますね🎶(-ω☆)キラリ

  • 第221話 二度目の人生はへの応援コメント

    すごい確率だね。

  • 生徒会長の慌てふためく顔が見てみたい。

  • 第221話 二度目の人生はへの応援コメント

    健やかに生きて、そばにいてくれることが

    どれだけ大切で、原動力になっていることか

  • 第33話 親子への応援コメント

    最高に感動しています(T^T)

  • 第221話 二度目の人生はへの応援コメント

    >でも、今回のイベントでよくわかりました。道隆君は、私がいなくても……」
    なぜそこで大きな勘違いをする!?
    そうじゃなくて
    >「違うよ。俺は梨華が一緒だからがんばれたんだよ」
    ということなんだよ!

    でもそうすると、以前体調のことで忠告を受けたときに、向こうのことも気づいたか?

  • 第221話 二度目の人生はへの応援コメント

    果たしてα梨華はこのまま一緒なのか…まだ怖い
    けどこのままβで一緒のままになってほしい

  • 第221話 二度目の人生はへの応援コメント

    互いにタイムリープした2人の再会、2人には幸せになって欲しいですね……!

  • 第221話 二度目の人生はへの応援コメント

    ここまで長かった、、、
    梨華ちゃんもタイムリープしてると
    薄々感じてはいましたが。
    2人には絶対幸せになって欲しいですね。

  • 第221話 二度目の人生はへの応援コメント

    2人が本当の再会なのか、夢なのか
    2人には幸せになって欲しい

  • 第221話 二度目の人生はへの応援コメント

    「番」は「つがい」という意味も持ち、男女、雌雄、甲乙など、正対する存在が組み合わさって一体となる「対」とほぼ同義。
    梨華亡き後の道隆の空白に入り込んだミヤビは、いろいろあるけど、結局指向性の違いにより、けっきょく「つがい」にはなり得なかったんじゃないか?
    今、梨華が転生者であることを告白した。次は道隆か?
    二人と、ミヤビ、愚間男も転生者だし、αとβの世界線は、この先どう展開するんだろう?
    期待しかない。

    できれば、更新頻度を上げていただきたいが、それによる品質低下は絶対困るので、更新されるのをひたすら待つのみ。

  • 第221話 二度目の人生はへの応援コメント

    タイムリープした愛し合う二人の再会ですね😭

  • 第221話 二度目の人生はへの応援コメント

    読者の心のノスタル爺『抱けえーっ!!』

  • 第221話 二度目の人生はへの応援コメント

    二人とも、充分に本音を出し話し合い、良き未来の為に明日へ踏み出そう!
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 第221話 二度目の人生はへの応援コメント

    当人同士の問題、α世界の引き継ぎのβ世界、神が与えた試練なのかも知れない

  • 第221話 二度目の人生はへの応援コメント

    誰が……当人がなんと言おうとも、間違いなく支えになってたさ

  • 第220話 梨華とへの応援コメント

    空気が違う事に察したのだろう

  • 死期が近いと人間は取る行動が違う

  • 第218話 止まらない道隆への応援コメント

    周りが見えなくなります

  • 第217話 それぞれの決心への応援コメント

    足元をすくわれ兼ねない行為

  • 第220話 梨華とへの応援コメント

    βの梨華には2人の人格が…?

  • 第220話 梨華とへの応援コメント

    もしタイムリープだとしたらすごい。

  • 何かあったのかな。

  • 第218話 止まらない道隆への応援コメント

    過労になるよ。

  • 第217話 それぞれの決心への応援コメント

    何者だろう。

  • 第216話 うちあげへの応援コメント

    安心ですね。まさにいい後継者。

  • 第220話 梨華とへの応援コメント

    やはりタイムリープしていた……?

  • 第220話 梨華とへの応援コメント

    梨華ちゃんも、タイムリープしたのか?
    それとも、一時的にα世界の梨華ちゃんが来たか?
    う〜んどっちだろう…。
    Σ(・∀・;)

    道隆くんが幸せなら、どっちでもいいけど。
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 第220話 梨華とへの応援コメント

    一時的なのか、前世の梨華ちゃんが来たのかな?

  • 第220話 梨華とへの応援コメント

    ???視点は梨華だった?

    深読みし過ぎて逆に無いかな、とか思ってました💧

  • 第220話 梨華とへの応援コメント

    梨華ちゃんもタイムリープしているのでしょうか……!?

  • 第220話 梨華とへの応援コメント

    おお、ついに物語の核心に迫りそうな展開で1週間が待ち遠しい...。

  • 第220話 梨華とへの応援コメント

    道隆の周辺の人物で、彼の非業の死に関わった人たちもタイムリープしてるのかな?


  • 編集済

    第220話 梨華とへの応援コメント

    やはり梨華は……

    覚悟のこもったセリフと大人のキスで確信したか…

  • 第220話 梨華とへの応援コメント

    夢見たのは梨華だったのか

  • 第220話 梨華とへの応援コメント

    やはり、梨華ちゃんもタイムリープを⁉️😳

  • 梨華の覚悟…果たして
    しかし部長の下の名前初めて知ったかも淡

  • 第218話 止まらない道隆への応援コメント

    焼きそばの場面の一ヶ所だけキャベツが
    平仮名になってます。
    他が片仮名なので、統一した方が良いかなと。

  • 梨華ちゃんの告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    そして梨華ちゃんの悩みとは一体……!?

  • 梨華ちゃん、遂に告白かぁ‼️‼️😳

  • 元・部長父、さすが娘のことはよく見てる。良いお父さんだ。

    で、梨華の悩みとは?

  • 遂に特攻か(笑)
    命中は確定しているので、後は撃沈判定が出る事を祈る♪