応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんにちは~

    >「アキトは私の彼氏だから! 変な噂流すとか、やめてくれない?」
      →ユリカの行動にドッキリ&どきゅん♡ですね

    >俺の周りには、こんなにもたくさんの人たちがいて、それぞれが俺の生活に大切な色を加えてくれている。
      →一人一人が彼の生活の一部になっているのですよね がんばれ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    この作品は、初めてのラブコメなので、思い入れがあるんです( ^ω^ )
    最近は公募作品に悪戦苦闘してて、カクヨム様への投稿が滞っていますが、これからもよろしくお願いします(^.^)

  • 伸びしろがあると感じました。まだ先へといける。
    キャラもしっかりイメージできているみたいだし、ストーリーもある。いいと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございますm(_ _)m
    これからも夕日ゆうや様の背中を追って精進いたします( ^ω^ )