2025年4月20日 07:22
解答篇:消しゴム一つ分の勇気への応援コメント
3人ともいいヒロインだから、余韻を残したこの終わり方はよかったです。最後(付き合うところ)まで描いてたら、後の2人のことを考えて少し悲しくなってしまうので。
2025年4月20日 06:54
出題篇:このクラスには、僕に恋した女子がいるへの応援コメント
この中2男子感とか、ちょいちょい出てくる面白ワードに、にやつきながら読んでしまいました。
2025年1月6日 00:17
いい、お話でした。素敵なお話でした。
解答篇:消しゴム一つ分の勇気への応援コメント
3人ともいいヒロインだから、余韻を残したこの終わり方はよかったです。
最後(付き合うところ)まで描いてたら、後の2人のことを考えて少し悲しくなってしまうので。