応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第51話 666の獣への応援コメント

    なんかバス〇ードの最終局面がこんな感じなんだろうなと思いながら読んでます。

  • 第44話 光る宇宙への応援コメント

    あれは……あれは……慈しみの光だ!!

  • アルドノア・ゼロは良い…
    主人公の機体か前モデルの量産機なのがなお良い…

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    アルドノア・ゼロは面白かったですね。
    続編を作ってくれないものかと思っています。
    ”アルドノア”の技術を残して消え去った古代火星文明人が現れて、太陽系の支配権を巡って争いに。収監されていたスレインは仮面を被って地球軍として戦うとか。
    妄想がはかどります。
    これからも応援よろしくお願いします!


  • 編集済

    第1話 宇宙へへの応援コメント

    第2~第6文明人の遺跡から何か役に立つような遺物とか発見されなかったのかな?

  • 第41話 ルシフェルへの応援コメント

    等価交換的なアレでせうか?
    まさかこっち側のリリエルとアンドラスを……((((;゚Д゚))))

  • ルシフェルさん、やはりなんか知ってるな……てか黒幕?

  • 並行宇宙の境界を越えちゃった!?

  • 金星……なるほど。美の女神でもあり堕天使でもあり……。
    ( ゚д゚)ハッ!!……まさか惑星そのものが本体なんて……ことは……((((;゚Д゚))))
    金星と言えばバロウズと松本零士と惑星大戦争……大魔艦が出てきたりして。

  • 第32話 パンデモニウムへの応援コメント

    BGMはパイプオルガン+シンセ一択ですな。

  • 第30話 転移魔法への応援コメント

    アナスタシアさん激おこ案件www

    そして迎撃艦隊は……ド級主力戦艦とかア級スーパー戦艦とかわんさかいらっしゃったり? 拡散○動砲一斉射とか見たいぞー!!

  • 第30話 転移魔法への応援コメント

    リリエルおかず事案?
    アナスタシアntrウスイ本?

  • 第29話 ルシフェルの罠への応援コメント

    トチロ……もとい電脳アナスタシアさんぐぅ有能。

  • 第28話 覚醒への応援コメント

    最後の「ヒィーーーーー!!」には蒼龍も含まれるのかw
    次は意表をついて「ブーメラン・デビルユニヴァース・テリオス」とかどないでしょ?
    もちろんそれを見た蒼龍の「テ……テリオスとは、あの……」という台詞も♪

  • 第27話 大悪魔リリエルへの応援コメント

    なんかリリエルサン、無限力に覚醒しそうな導入部なんですが……((((;゚Д゚))))
    そして最後に「もう、どうなってもいいや!!」って……「みんな星になってしまえー!!」って鬱ENDのフラグ立てるの止めてー!!

  • 第27話 大悪魔リリエルへの応援コメント

    悪堕ちの瀬戸際から一転。開き直ったwwwサーチアンドデストロイ! サーチアンドデストロイ! 
    最終的に全部殺せばいいのだ(某ニンジャ殺戮者的メソッド)!!

  • 第25話 堕天への応援コメント

    臭い物には蓋をしろ!! な神w
    光瀬龍というか、永井豪というか、まぁ日本SF伝統の創造主ではありますな。
    もしや主の聖名はフェッセンデンとでも言うのか……。

  • 確か、『2001年宇宙の旅』シリーズの最終巻『3001年終局の旅』でモノリスを作った存在は、好みに合わない(知性)が発展した惑星を星系ごと吹き飛ばしたりする、とんでもない連中だと明らかに成ってましたね。

  • 各員一掃奮励努力せよ

    各員一層奮励努力せよ

  • 堕天の真実!

  • まぁ、旧約なら…

  • 第21話 アナスタシアへの応援コメント

    また世界分岐のツリーがややこしいことに(^^;

  • アナスタシアさんがトチローみたくなっとる……!!
    あるいはマシン・ファーザー?

  • これは……リリエルvsメアリーvsアンドラスの蒼龍を巡る女の闘い勃発!?

  • 神様にも管轄がある!?

  • ユダヤ‐キリスト系より前の時代の神様出てきちゃった…。
    しかも更に上がいるのが確定。

    頭がライオンなのは見栄えかな?(笑)

  • 油腐す……いやなんでもない。
    某世紀末魔法バトル漫画の当初のラスボスだった悪魔アンスラサクスと似た名前ですが、そいつの異名なのかしら?
    しかしどう見ても悪魔の波動を醸し出す神の眷属って……こうなるとどっちがどっちなのやら……(´-ω-`)


  • 編集済

     昔は13文字以上の英数含んだ乱雑なパスワードにしろとか言われてたから、おじさん達はみんなこれやっててたな(笑
     今のおすすめは自作の俳句や和歌ですよ。ローマ字にするとまず30文字以上になるから、乱雑ではなくても十分な強度だし、覚えやすいし、入力もしやすい。

  • おじさんのパスワードあるあるwww


  • 編集済

    謎だらけ……そもそも本当に80万年前の代物かも怪しい?

    てかバラノドンって初代ヤマトに出てましたね。なつい。

  • 第12話 接触(3)への応援コメント

    次回はトップの3話的な奴?

  • 第11話 接触(2)への応援コメント

    圧倒的じゃないか、我が軍は……!!

  • 第10話 接触への応援コメント

    『接触篇』+『ブービー・トラップ』
    芹沢博士はやっぱりアイパッチ?

  • 第9話 第六文明人への応援コメント

    第六文明人はバッフ・クラン!?
    第六文明の生存者2名って実はP.S.で名前はキ〇コとフィ〇ナだっりして?

  • まぁ、こんなもんすよ。

  • 一体何が起きているのか、、、

  • 第12話 接触(3)への応援コメント

    太正桜どこ…ここ…?

  • 第11話 接触(2)への応援コメント

    凄い!

    さすがですね!!

  • 第10話 接触への応援コメント

    亜光速環境で戦闘できるのが、SFのだいご味。ごちゃごちゃ考えてはいけない。

  • 第9話 第六文明人への応援コメント

    毎回楽しく読ませて頂いております。

    何か色々聞いた事の有る単語が大量に…
    何となく思ったのですが、
    サタンって高城さんの前世の親友の
    『あすか·りょうじ』さんだったり?

    不時着した惑星が地球…と思わせて、大穴でデロイアだったら胸熱。お話的にボ〇ー連邦とかガトラン〇ィス帝国支配領域って事は無さそうですし。

  • 第9話 第六文明人への応援コメント

    言っちゃった、グレンキャノンって言っちゃったよぉ〜!!(あばばばば……)

    って大丈夫?その拠点、文明埋葬用の白い人形とか積んでない?ってか最近ツッコミが追いつかねえよぅwww

  • 第9話 第六文明人への応援コメント

    いつもワクワクして読んでます。
    ただ81万年前の滅亡から逃れた移民船はノアでなくても良かったのでは。
    生存者が幼い男女2名というのも、サバイバル的にあり得ないかな。
    そもそも悪魔側が勝って人類が滅亡してしまったら、以降、悪魔側はどこから負のエネルギーをもらうのか、分からないのです。

  • 第1話 宇宙へへの応援コメント

    やっと悪魔を滅ぼせる。

    サラっと触れられてるけど人の遺伝子操作ってかなり倫理的に問題ある気がするが・・・

  • 第8話 アンドラスへの応援コメント

    この世界(宇宙)での"神"の概念が所謂一神教のそれとして、天使も悪魔もチェスの駒よろしく使われている(文字通り"手駒にされている")というのが真実とか……?
    永井豪『真夜中の戦士』の大規模スペオペ版みたいですが。その豪ちゃん先生だとそれこそ悪魔の方が真実に気付いて神に楯突いた反乱軍みたいになりますね。
    ――Not even justice, I want to get truth!! 真実は見えるか!?

  • 第6話 熾天使への応援コメント

    「ヴィーシャ」、「レルゲン」、「メアリー・スー」って見覚えあるなと思ったらアレか!
    気付いたてないだけで、他にも登場してるのか?幼女の皮を被った悪魔とか

  • 第6話 熾天使への応援コメント

    熾天使は5柱くらい居るのだろうか?
    「ラファエルです!!」
    「ウリエルです!!」
    「ミカエルです!!」
    「ガブリエルです!!」
    「ルキフェルです!!」
    『LE SSERAFIMです!!』(違

    さて、アンドラスたんの思惑や如何に……?

  • 第6話 熾天使への応援コメント

    さて、悪魔アンドラスは何と言うのかな。

  • 第5話 銀河中心へへの応援コメント

    あけましておめでとうございます。新年からの再開を楽しみに待っています。

    作者からの返信

    明けましておめでとうございます。
    1月3日より再開いたします。
    今年も何卒よろしくお願いいたします。

  • 第5話 銀河中心へへの応援コメント

    いつも楽しみに読まさせていただいてます。
    年末はゆっくりしてください。
    よいお年を。

  • 第4話 枢機卿への応援コメント

    見守ってるぽいし
    復活するでしょう

  • 第4話 枢機卿への応援コメント

    マリー・タチバナ…… (☆ω☆)キュピーン!!
    これは、華劇団の予感っ!!

  • 第4話 枢機卿への応援コメント

    和美さんのそっくりな方もいたのなら
    ノリコさんのそっくりな娘もいるのかな?

  • 第4話 枢機卿への応援コメント

    ほう! 奥様の和美様にそっくりとな!!

    そしてピンチになったら封印された切り札が
    第七ハッチから現れるとか?

  • 第3話 ラグナロク作戦への応援コメント

    >>『ドドドーン』『バババーン』
    が八尾一樹の声(歌)で脳内再生されて困るwww
    これから紅いパルサーが危機を呼んだり蒼いエーテルを切り裂いたりするんですね?

  • 第3話 ラグナロク作戦への応援コメント

    ···なんか、トップを◯らえ!みたいになってきましたね。

  • 第2話 ハイチャリティへの応援コメント

    つまり和美さんは今も旦那の周りをふよふよしてる……!?
    リリエルがあんまり調子に乗ってるとそのうち化けて出来て首絞めてそうw

    銀河中心核には蛇さんが居られましたか。ユダヤ人の祖先にリンゴを寄越したアイツかしら? 干支的にもタイムリー!! つまりは新旧の干支が相争うという(違

  • 第1話 宇宙へへの応援コメント

    前作とかなりテイストは違いますが、こちらも面白そうでこの先楽しみです

  • 第2話 ハイチャリティへの応援コメント

    ガンが全身に転移したとなると、治療には、かなり難易度が高そうですね。

  • 第1話 宇宙へへの応援コメント

    前作ラストで「第二文明人」ってあったからもしやと思ってはいましたがやはり来たか―!!
    天使も悪魔も人を滅ぼす意味が無いとなると、これは第3勢力の存在も考えられそうですね。もしやイ(自主規制)
    ……そうなると伝○巨神vs超光速(中略)マシン兵器の夢の対決が……!?
    オラわくわくすっぞ!!

  • 第1話 宇宙へへの応援コメント

    銀河中心に殴り込んじゃうんですね!

    炎の人型決戦兵器!?