第42話 パリは燃えているかへの応援コメント
アルドノア・ゼロは良い…
主人公の機体か前モデルの量産機なのがなお良い…
作者からの返信
感想ありがとうございます!
アルドノア・ゼロは面白かったですね。
続編を作ってくれないものかと思っています。
”アルドノア”の技術を残して消え去った古代火星文明人が現れて、太陽系の支配権を巡って争いに。収監されていたスレインは仮面を被って地球軍として戦うとか。
妄想がはかどります。
これからも応援よろしくお願いします!
第41話 ルシフェルへの応援コメント
等価交換的なアレでせうか?
まさかこっち側のリリエルとアンドラスを……((((;゚Д゚))))
第39話 滅びゆく世界(3)への応援コメント
ルシフェルさん、やはりなんか知ってるな……てか黒幕?
第38話 滅びゆく世界(2)への応援コメント
並行宇宙の境界を越えちゃった!?
第34話 パンデモニウム攻略戦(2)への応援コメント
金星……なるほど。美の女神でもあり堕天使でもあり……。
( ゚д゚)ハッ!!……まさか惑星そのものが本体なんて……ことは……((((;゚Д゚))))
金星と言えばバロウズと松本零士と惑星大戦争……大魔艦が出てきたりして。
第32話 パンデモニウムへの応援コメント
BGMはパイプオルガン+シンセ一択ですな。
第30話 転移魔法への応援コメント
リリエルおかず事案?
アナスタシアntrウスイ本?
第29話 ルシフェルの罠への応援コメント
トチロ……もとい電脳アナスタシアさんぐぅ有能。
第27話 大悪魔リリエルへの応援コメント
なんかリリエルサン、無限力に覚醒しそうな導入部なんですが……((((;゚Д゚))))
そして最後に「もう、どうなってもいいや!!」って……「みんな星になってしまえー!!」って鬱ENDのフラグ立てるの止めてー!!
第27話 大悪魔リリエルへの応援コメント
悪堕ちの瀬戸際から一転。開き直ったwwwサーチアンドデストロイ! サーチアンドデストロイ!
最終的に全部殺せばいいのだ(某ニンジャ殺戮者的メソッド)!!
第24話 アルマゲドン(3)への応援コメント
確か、『2001年宇宙の旅』シリーズの最終巻『3001年終局の旅』でモノリスを作った存在は、好みに合わない(知性)が発展した惑星を星系ごと吹き飛ばしたりする、とんでもない連中だと明らかに成ってましたね。
第22話 アルマゲドン(1)への応援コメント
各員一掃奮励努力せよ
→
各員一層奮励努力せよ
第24話 アルマゲドン(3)への応援コメント
堕天の真実!
第23話 アルマゲドン(2)への応援コメント
まぁ、旧約なら…
第21話 アナスタシアへの応援コメント
また世界分岐のツリーがややこしいことに(^^;
第20話 モルガン・ル・フェへの応援コメント
アナスタシアさんがトチローみたくなっとる……!!
あるいはマシン・ファーザー?
第18話 アブラクサス(2)への応援コメント
これは……リリエルvsメアリーvsアンドラスの蒼龍を巡る女の闘い勃発!?
第17話 アブラクサス(1)への応援コメント
神様にも管轄がある!?
第16話 攻撃空母ガタマザン(4)への応援コメント
ユダヤ‐キリスト系より前の時代の神様出てきちゃった…。
しかも更に上がいるのが確定。
頭がライオンなのは見栄えかな?(笑)
第16話 攻撃空母ガタマザン(4)への応援コメント
油腐す……いやなんでもない。
某世紀末魔法バトル漫画の当初のラスボスだった悪魔アンスラサクスと似た名前ですが、そいつの異名なのかしら?
しかしどう見ても悪魔の波動を醸し出す神の眷属って……こうなるとどっちがどっちなのやら……(´-ω-`)
編集済
第14話 攻撃空母ガタマザン(2)への応援コメント
昔は13文字以上の英数含んだ乱雑なパスワードにしろとか言われてたから、おじさん達はみんなこれやっててたな(笑
今のおすすめは自作の俳句や和歌ですよ。ローマ字にするとまず30文字以上になるから、乱雑ではなくても十分な強度だし、覚えやすいし、入力もしやすい。
第14話 攻撃空母ガタマザン(2)への応援コメント
おじさんのパスワードあるあるwww
編集済
第13話 攻撃空母ガタマザン(1)への応援コメント
謎だらけ……そもそも本当に80万年前の代物かも怪しい?
てかバラノドンって初代ヤマトに出てましたね。なつい。
第12話 接触(3)への応援コメント
次回はトップの3話的な奴?
第11話 接触(2)への応援コメント
圧倒的じゃないか、我が軍は……!!
第14話 攻撃空母ガタマザン(2)への応援コメント
まぁ、こんなもんすよ。
第13話 攻撃空母ガタマザン(1)への応援コメント
一体何が起きているのか、、、
第12話 接触(3)への応援コメント
太正桜どこ…ここ…?
第11話 接触(2)への応援コメント
凄い!
さすがですね!!
第9話 第六文明人への応援コメント
毎回楽しく読ませて頂いております。
何か色々聞いた事の有る単語が大量に…
何となく思ったのですが、
サタンって高城さんの前世の親友の
『あすか·りょうじ』さんだったり?
不時着した惑星が地球…と思わせて、大穴でデロイアだったら胸熱。お話的にボ〇ー連邦とかガトラン〇ィス帝国支配領域って事は無さそうですし。
第1話 宇宙へへの応援コメント
やっと悪魔を滅ぼせる。
サラっと触れられてるけど人の遺伝子操作ってかなり倫理的に問題ある気がするが・・・
第6話 熾天使への応援コメント
さて、悪魔アンドラスは何と言うのかな。
第4話 枢機卿への応援コメント
和美さんのそっくりな方もいたのなら
ノリコさんのそっくりな娘もいるのかな?
第4話 枢機卿への応援コメント
ほう! 奥様の和美様にそっくりとな!!
そしてピンチになったら封印された切り札が
第七ハッチから現れるとか?
第3話 ラグナロク作戦への応援コメント
>>『ドドドーン』『バババーン』
が八尾一樹の声(歌)で脳内再生されて困るwww
これから紅いパルサーが危機を呼んだり蒼いエーテルを切り裂いたりするんですね?
第3話 ラグナロク作戦への応援コメント
···なんか、トップを◯らえ!みたいになってきましたね。
第2話 ハイチャリティへの応援コメント
つまり和美さんは今も旦那の周りをふよふよしてる……!?
リリエルがあんまり調子に乗ってるとそのうち化けて出来て首絞めてそうw
銀河中心核には蛇さんが居られましたか。ユダヤ人の祖先にリンゴを寄越したアイツかしら? 干支的にもタイムリー!! つまりは新旧の干支が相争うという(違
第2話 ハイチャリティへの応援コメント
ガンが全身に転移したとなると、治療には、かなり難易度が高そうですね。
第51話 666の獣への応援コメント
なんかバス〇ードの最終局面がこんな感じなんだろうなと思いながら読んでます。