応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 始まりは最悪でへの応援コメント

    面白い! メインの作品とスピンオフ作品があるのは斬新ですね!

    今後の展開に期待が持てます!


    星の付け合い企画から来たのでフォローとお星さまを置いていきますね(*'▽')


    私の方は異世界バトルファンタジーですが、代表作を良ければ覗いていただけると幸いです<m(__)m>

    作者からの返信

    忙しくて反応が遅れて申し訳ありません。
    6月流雨空さんの小説にも時間がある時にお邪魔しております。
    先ほどコメントと星、付けさせていただきました。
    引き続き拝読させていただきます~

  • 第25話 魔獣討伐(5)への応援コメント

    単に光ってるだけではなく、メンタルに良い影響があるのかも?

    特殊効果が、なくても、安定した光源は大切ですよ、エリーちゃん!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    時間がなく返信遅れて申し訳ありません。
    ミンミンこおろぎさんの所にもお邪魔させていただいております~

  • 企画から来ました。

    一周まわって、ヒロインがドアマット状態ですね。
    孤児院出身で、一人都に出てきて、周りに友達がいないとか、かわいそう過ぎる。

  • 第11話 ああ、モニカ様への応援コメント

    まだ、ぽちぽち読みますが、応援で星をどうぞ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    こちらも時間がなかなか取れないのですが読ませていただいております^^

  • 第5話 ぼっちと攻略対象への応援コメント

    企画に参加していただき、ありがとうございます。

    読みやすい文章に加え、世界観やキャラ設定もしっかりしてある作品だと思いました。

    読んでいて面白い作品だと思ったので、また後で続きを読ませていただきます。

    宜しければ、私の作品も読んでいただけると嬉しいです。

  • 10,000字読み合い企画に参加いただき、ありがとうございます!
    拝読しました
    これは、……ハード過ぎる!
    最近はらくらくチーレム異世界転生の反動でハードな転生ものも見掛けますが、本作品はその中でもかなりハードなほうではないかと
    主人公の明るさでなんとかなっている部分はありますが、主人公でなければ心が折れている気がする……
    しかし、そんな主人公だからこそ、応援し甲斐があるというもの
    是非是非耐えて耐えて耐えまくって、そして幸せを掴んでほしいものです
    ★★★評価を置いていきますね
    執筆、お互いに頑張りましょう!

  • 第3話 私に厳しい世界への応援コメント

    出会う人出会う人がみんな辛辣すぎて逆に笑いが込み上げてきます。
    これが悪役に生まれてしまった世界…。
    どうにかここから覆してほしいものですね。

    作者からの返信

    なぜか返信が上手くできていないようでした。
    申し訳ありません。
    もしよろしければ今後も気軽に一読してもらえると嬉しいです

  • 第3話 私に厳しい世界への応援コメント

    ここまで読んだだけですけど。最近のざまあ返しのその先の話なんですね。転生前も不幸だったというのがなんともメンタル削りますが、がんばって幸せになってほしいと思っちゃいます。

    作者からの返信

    返信遅れてすみません!
    コメントありがとうございます、とても励みになります。
    この先も気軽に読んでいただけると嬉しいです~

  • 第9話 校門の狼への応援コメント

    すごく面白いです!
    素敵な作品を連載してくださり、ありがとうございます!
    これからも応援してます!

    作者からの返信

    返信遅れまして申し訳ありません。
    コメント、ありがとうございます!
    とても励みになります!!
    暇な時などに気軽に読んでいただければ幸いです~

  • 文体が軽妙で読んでて楽しいです!
    「~無双」の人材にこの先出会うのかな。楽しみです。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    しばらくは毎日2話更新ペースで進めるので、よろしければ継続して読んでいただければ嬉しいです