私の彼氏はだらしないへの応援コメント
言葉にしてしまいすぎれば嘘くさいかもという感覚、少しわかります。
冬馬は冬馬らしく、幸子のいいところをきちんと見つけているんですね。
不安になることもあるけれど、二人だけの関係をぜひとも続けてもらいたいなあと感じました。
作者からの返信
そうですね、今後は安定した関係を築いていってくれるのではと思います。
読書カフェのほうのコメントも読ませていただきました。素晴らしかったです。
ありがとうございました。
私の彼氏はだらしないへの応援コメント
虹うたさんの(企画の)紹介で来ました。
幸子さんの思い込みで冬馬との関係に亀裂ができそうでしたが、彼がたまたま用意していた指輪に救われたんですね。でもガムのボトルに入れていたのは危険でしたねー。 少しハラハラ、最後に幸子さんのうれし涙が見れました。素敵な物語でした。
作者からの返信
ありがとうございます。三杉さんとは学生審査員コンテストでご一緒させていただいて、そのときは交流できませんでしたが、私の「短めの小説」を良かった作品として挙げてくださって、あれは皆さんからの投票では一票も入らなかったので、とても嬉しかったのを覚えています。今回、読んでくださり、こうしてコメントをいただけて、また非常に嬉しく思っております。改めて、ありがとうございました。
編集済
私の彼氏はだらしないへの応援コメント
柿井優嬉さま
参加してくれて、ほんまにありがとうやで☕🐾
ぜひ「マオマオの読書カフェ」に遊びに来てほしいと思ったんで、招待状を送らせてもらいます✉️
雨の日にお気に入りの本を開くみたいに、柿井さんと読者さんとの間に素敵な出会いが生まれたらええなぁと思っとります☔
期間中は無理せん範囲で楽しんでくださいやで。
ちなみに、柿井さんの作品は6月7日に、ワイの読書感想を掲載させてもらいます。
また、その前日の晩に虹うた🌈の近況ノートで簡単な作品紹介を書かせてもらいますので、よかったら覗いてみてくださいやで。
ほな、読書カフェで待っとるで🐾
マオマオ🐈
作者からの返信
ありがとうございます。非常に光栄です。
私、他の方の作品を読むのは楽しいのですが、良い感想の言葉が思い浮かばないタチなので、参加しようか迷ったのですけども、「死刑と平和」の感想を書いてくださったのがとても嬉しかったので、申し込ませていただきました。読者としてはお役に立てないおそれがありますが、とりわけ6月7日楽しみにしております。
私の彼氏はだらしないへの応援コメント
【刺さったところ】
「私のどこが好きなの?」に対する答え
「好きなのは好きだからで、理由なんてないんだよ」
ここがこの作品の核。
不安で理屈を求める側と、感覚で愛している側のズレ?
現実の恋愛の噛み合わなさがちゃんと出ていると思いました。
刺さる痛みよりも安心する恋
ありがとうございました。
作者からの返信
しっかりと読んでくださり、素晴らしい感想、大変嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。
私の彼氏はだらしないへの応援コメント
企画から来た者です。
私も恋愛小説を書きます。
ですが、恋愛関係が成り立っている状態から、お話を発展させたことがなく、どう成就させるか、そのことばかりに気を取られていました。
その中でこの作品に出会い、「なるほど。すでに恋愛関係が成り立っている状態からでもお話が成り立つのか」とあらためて知りました。
登場人物の心の揺れ動きが伝わってきて、私の気持ちも揺らぎながら読み進めました。
最後は、ほっと胸をなで下ろす展開でほほえましかったです。
ありがとうございました。
作者からの返信
コメントをありがとうございます。
私はそんなに、というよりもほとんど、恋愛小説は書きません。ですが、この小説はふと思い浮かんで書くことができまして、けっこう気に入っています。素晴らしい感想をいただくことができて、とても嬉しいです。
改めて、ありがとうございました。
私の彼氏はだらしないへの応援コメント
こんにちは、自主企画参加ありがとうございます。
言わないと分からないこともありますよね。
ハッピーエンドでよかった。
作者からの返信
読んでくださって、コメントしていただき、ありがとうございます。とても嬉しいです。
私の彼氏はだらしないへの応援コメント
こんにちは。
自主企画への参加ありがとうございます。
自分の本音を言い合え、それで仲を深めることができる。理想的なカップルですね。
とても素敵なお話だと思いました。
お互いに執筆頑張りましょう。
作者からの返信
ありがとうございます。レビューまで書いてくださって、とても嬉しいです。
私の彼氏はだらしないへの応援コメント
この度は企画への参加&私の作品も読んで頂きありがとうございます!
私もこちらの作品を拝読させて頂きました。幸子のしっかりとしつつも、いろんな不安が押し寄せてくる感じがすごく文に凝縮されていると思いました。また、冬馬の普段はだらしないけれど、幸子のことを想い、優しく愛情を持っているのが伝わり良かったです✨️
作者からの返信
コメント、ありがとうございます。
読んでくださったうえに、星まで付けていただけて、とても嬉しいです。
私の彼氏はだらしないへの応援コメント
拝読しました
幸子が不安になってしまう気持ちもよくわかります
自分に自信がないと、相手というよりも自分の問題で、愛情が信じられなくなってしまうんですよね
しかし、冬馬がだらしなくも最高の彼氏で本当によかったです
もう、周囲に何を言われても気になることはないでしょう
素晴らしいハッピーエンド、ありがとうございました
★★★評価を置いていきますね
執筆、お互いに頑張りましょう!
作者からの返信
すみません、通知でお名前を拝見して、そちらのページにうかがって、「アカウント停止? なんだろう?」と思い、近況ノートで事情を知りました。それなのに星をつけていただき、また、コメントも素晴らしく、二重に嬉しいです。ありがとうございました。
私の彼氏はだらしないへの応援コメント
今回も、企画への参加ありがとうございます。
最初は、二人の関係性が悪化していき別れるのかと思わされましたが、冬馬のサプライズによりハッピーエンドでよかったです。
素敵な物語をありがとうございました。
作者からの返信
しっかりと読んでくださり、素晴らしい感想を、こちらこそありがとうございました。