2026年3月5日 08:34
第4話への応援コメント
こんにちは。自主企画への参加ありがとうございます。とてもシリアスな感じの世界観ですね。主人公のどこかのんびりとした感じのキャラが好印象で良かったです。お互いに執筆頑張りましょう。
第4話への応援コメント
こんにちは。
自主企画への参加ありがとうございます。
とてもシリアスな感じの世界観ですね。
主人公のどこかのんびりとした感じのキャラが好印象で良かったです。
お互いに執筆頑張りましょう。