応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第319話 踏破への応援コメント

    ロッコだし新しい国作れるな!
    2世?別人?そんなの関係ない!
    大魔王オクダの魔の手から逃げられるのか!?

  • 第319話 踏破への応援コメント

    レディースデーの設定内容によっては何かしらがバレたりエライ事になりそうだなぁw

  • 第319話 踏破への応援コメント

    侵略者じゃなかったw
    一応「まずはダンジョンで」と気を使ってはいるけど、世界情勢が変わるレベルの無用の混乱招いてるのは間違いないけど。

    ロッコ二世がとんでもない女好きという風評被害発生しない?大丈夫?

  • 第99話 不法占拠への応援コメント

    清掃のおじいちゃんが実は会長だったムーヴするしかないなw

    作者からの返信

    みんな大好きなやつw

  • 第319話 踏破への応援コメント

    ロッコ受難、、、、。

  • 第319話 踏破への応援コメント

    奥田じゃなくてロッコがダンマスかぁ~

  • 第319話 踏破への応援コメント

    少し……???

  • 第319話 踏破への応援コメント

    強くてニューゲームどころか別ゲーのクリアデータ引っ張って来た様なもんなので兄妹がかわいそう過ぎる(ヽ´ω`)

  • 第319話 踏破への応援コメント

    少し欲望に忠実……少し?www

  • 第318話 邪神軍への応援コメント

    一度設置したコンテンツを「ユーザー側に有利だから」という理由で撤去すると一部ユーザーがうるさくなるぞぉ…

    作者からの返信

    一部ユーザーってw

  • 第318話 邪神軍への応援コメント

    なるほどコイツらを脅してステータス変更ルームを再設置させれば…

    作者からの返信

    脅すってw

  • 第318話 邪神軍への応援コメント

    wwwwww
    ヤバい!このこ好きかもしれない!!!

    作者からの返信

    人選がー!

  • 第318話 邪神軍への応援コメント

    あー。世界に魔素をばらまいて自分たちが住める環境にテラ(?)フォーミングしようとしてる系地球外生命体か。

    もう『猫従力』は上げれないのか。

    作者からの返信

    じょうじ。

  • 第318話 邪神軍への応援コメント

    なんかどこか違うところで聞いた覚えのある部屋の事いってませんかねぇ?

    指毛ボーボー修正後で良かったねw

    作者からの返信

    体毛の濃い人って人よりお腹空くのかな。

  • 第318話 邪神軍への応援コメント

    この作品ではかなりレアな戦前交渉(ヽ´ω`)

    いや大抵口聞けなそうなのに話しかけるからだが

    作者からの返信

    れ、レアだっけ……w

  • 第318話 邪神軍への応援コメント

    邪神であることは否定しないと…

    作者からの返信

    呼ばれ慣れている。

  • 第318話 邪神軍への応援コメント

    撤去されちゃいましたかー
    ステータス変更ルーム

    作者からの返信

    取り上げー!

  • 第66話 ドリルキング2への応援コメント

    普通のザリガニって可食部が尻尾くらいしかないけど巨大なら食いであるね
    しっかり泥抜きしないと泥臭いけど味はエビでした

    作者からの返信

    あれ食べてもいいんだ……

  • 第317話 ヨミガエールへの応援コメント

    こうなったら営業時間で追い返すしかない。

    作者からの返信

    閉店ガラガラー

  • 第36話 M鈴木への応援コメント

    元娼館だと心理的瑕疵かな

    作者からの返信

    そ、そんなのあるんだ……。

  • 第317話 ヨミガエールへの応援コメント

    仕様の穴つく側だからすぐに弱点わかるんだろうか

    作者からの返信

    仕様の穴を突く側てw

  • 第317話 ヨミガエールへの応援コメント

    作者ロッコ好きすぎ
    ジェネリックにもフル装備させとる(ヽ´ω`)

    元祖はピカピカスーツ

    作者からの返信

    ロッコは強くなくては。

  • 第317話 ヨミガエールへの応援コメント

    ダンジョンラスボスどころかワールドラスボスが逃げ出したからなぁw

    作者からの返信

    追いかけろー!

  • 第317話 ヨミガエールへの応援コメント

    ロッコ(偽)遊ばれすぎw
    リアクションいいからしょうがないね。

    作者からの返信

    さだめ。

  • 第317話 ヨミガエールへの応援コメント

    小林製薬みたいな魔物wwwwww
    クリーンヒットでしたwwwwww

    作者からの返信

    テアシチギールきちゃうよ!

  • 第317話 ヨミガエールへの応援コメント

    遅いですが
    「ダンジョンマスター逃げてー!超逃げてー!!」
    まぁ結果はアレですがw

    作者からの返信

    主なのに……。

  • 第317話 ヨミガエールへの応援コメント

    アタママルカジーリやハラワタブチマケーロとか団体さんでお出ましかもですねぇw

    作者からの返信

    怖いやつがいっぱい。

  • 順平達の会話を盗み聞きして出したのかな?
    これはもうアレをする流れ…

    作者からの返信

    アレかー!

  • 第314話 無課金勢への応援コメント

    乗り遅れましたが、再開おめでとう&ありがとうございます!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!

  • 初志貫徹のご挨拶(ヽ´ω`)
    日本の大百足の妖怪とかなら返事してきそう

    作者からの返信

    ぬらりひょん側だと思うw

  • 空鮮wwwwww
    確かに出汁出なさそう!!!

    作者からの返信

    旨味少なそうよね。

  • 第315話 正規ルートへの応援コメント

    ロッコじゃねえから死ぬんだよな、そういえばこいつ

    作者からの返信

    本ロッコが無敵なのおもろいwww

  • 第315話 正規ルートへの応援コメント

    ロッコ2世…今後元祖ロッコと一緒に出たらややこしいな、ロッコーとかロロッコとかに改名…いやエイナーサの謎パワーか秘薬とかで融合させれば解決!?

    作者からの返信

    同一人物としていただければ!

  • 第315話 正規ルートへの応援コメント

    正規ルートとは??

    作者からの返信

    難しい質問です……。

  • 第315話 正規ルートへの応援コメント

    ロッコと呼ばれてるけど、そういえばジェネリックロッコだった

    作者からの返信

    本物はお留守番。

  • 第315話 正規ルートへの応援コメント

    理路整然とはwwwwww

    作者からの返信

    アレがアレ。

  • 第315話 正規ルートへの応援コメント

    はいはい異世界の更新がくる喜びを噛みしめたい

    ロッコの気持ちも分かる
    マス○ードラゴンとかラー○アとかに乗れることになっても断る自信ある
    高所恐怖症には辛い環境や…

    作者からの返信

    ラーミアとか絶対怖いよね。あと臭いと思う。

  • 第315話 正規ルートへの応援コメント

    こっちのロッコはファンタジー経験値足りてないからかびびり散らかしてるな(ヽ´ω`)

    作者からの返信

    無垢な輩ですしね。

  • 第314話 無課金勢への応援コメント

    学生と違って攻略に専念出来るのが強みだな。

    作者からの返信

    レジャー感覚!

  • 第314話 無課金勢への応援コメント

    彼らがエチオピア勢(でも日本人)だった件

    作者からの返信

    観光客だ!

  • 第314話 無課金勢への応援コメント

    待ってましたー!!

    作者からの返信

    お待たせしました。宜しくお願いします。

  • 第314話 無課金勢への応援コメント

    え!?完全攻略ってコッチかー
    更新ありがとうございます

    作者からの返信

    いやいやいや、たまたま更新しただけで……。

  • 第314話 無課金勢への応援コメント

    その角笛、股間につけたまま使ったら音量次第でたまたま破裂しそう

    作者からの返信

    響き渡るねぇw

  • 第314話 無課金勢への応援コメント

    うおお

    作者からの返信

    うおおおお!

  • 第314話 無課金勢への応援コメント

    ピヨ氏 俺は信じてたぞ!!

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    どういたしまして。読んでくれてありがとうございます!


  • 編集済

    第314話 無課金勢への応援コメント

    名乗りたくなるのもわかる(笑)
    謎カール旨そう
    エチオピア料理といえば一部界隈で有名な「オフチョベットしたテフをマブガッドしてリット」した料理を食べてきた。微妙だった

    作者からの返信

    あれってエチオピア料理の話だったのかー!!!

  • 第314話 無課金勢への応援コメント

    まさか更新があるとはこのリハクの目をもってしても…

    作者からの返信

    リハクちょいちょい見かけるなーw

  • 第314話 無課金勢への応援コメント

    奥田おかえり。待ってたよ(^^)
    更新ありがとうございます!

    向こうから見たらチートとか言われそう。

    作者からの返信

    こちらこそ、読んでくれてありがとうございます!

  • 第314話 無課金勢への応援コメント

    おかえり

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第314話 無課金勢への応援コメント

    イカヤキと遭遇する日は来るのか!?
    それとも同じ世界の別の話で合わないのか!?

    純平君と奥田さんは異世界転移した時に若返ってるから、多分見た目はイカヤキと同年代くらいだよな?


    エイナーザさん、ネプチューンマンみたいな恰好って事であってる?

    作者からの返信

    全然意識してなかったけど、それだwww

    ネプチューンマンwwwww

  • 第314話 無課金勢への応援コメント

    久しぶりのメンツ来た!
    マジもんのチートな奴ら!
    主人公の能力がガブリエル(受胎告知)ってやっぱり狂ってると思うのよw

    作者からの返信

    かなり迷惑な力。

  • 第314話 無課金勢への応援コメント

    更新きたー待って待って待って待ちまくりましたー!
    続きを楽しみにしてますねー!

    作者からの返信

    なんとか同時進行で……。


  • 編集済

    第314話 無課金勢への応援コメント

    久々の更新あざます!
    ちょっち前の話を読み返してきましたw
    人物紹介もありがたや〜。

    作者からの返信

    自分も少し読み返したのですが、うどんを飲み込むくだりが面白くて、早く続きが読みたいなと思いました。

    頼むぜ作者。

  • 第314話 無課金勢への応援コメント

    再開ありがとうございます!

    作者からの返信

    こちらこそ、ここまで読んでくれてありがとうございます!

  • 第314話 無課金勢への応援コメント

    キタキター!

    イカヤキと邂逅する日が来るんでしょうか?

    作者からの返信

    なななな、ないですよ!

  • 第314話 無課金勢への応援コメント

    うすうす更新するかもと思ってたら案の定…

    作者からの返信

    薄々ではなかったでしょーw

  • 第314話 無課金勢への応援コメント

    なんで名乗りたくなったのかなぁwwwwww
    浅井くんいらずの皆さん✨️

    作者からの返信

    気分気分w

  • 第314話 無課金勢への応援コメント

    連載再開&登場人物紹介たすかる

    登場人物(女)にスケベしかいないのは流石としか言えない

    作者からの返信

    そうじゃない方が少なかった……。

  • 第166話 琴電への応援コメント

    琴平電鉄!?

    作者からの返信

    琴ちゃん!

  • 第313話 決戦への応援コメント

    やはり暴力・・・・‼暴力は全てを解決する・・・・‼(未遂)

  • 第310話 世襲制への応援コメント

    てっきりロッコ2世でガマの油売り(本当に切る)をやるとばかり。

  • 第294話 四人の少年への応援コメント

    サイゼリアクラスの間違い探しかと思って何度も見なしてしまった。

  • 第259話 踏み台への応援コメント

    今までちょくちょく話に出てきたチームがついに登場か。

    作者からの返信

    勇者を育てたパーティ。

  • 第248話 旅立ちへの応援コメント

    外部顧問というよりはアイデアマンか企画発起人では?
    いや、アドバイザーも外部顧問の一種か。

  • 第246話 部外者への応援コメント

    外部顧問とかの場合、元○○とかの肩書きを持ってるけど……
    まあ、関係者であること、報酬があることは間違ってないし。

  • 第230話 伝統派への応援コメント

    まあ、半神みたいなもんだから大丈夫でしょ

    作者からの返信

    コンティニューし放題。

  • 第190話 神の奇跡への応援コメント

    ターマヒュンじゃなくてよかった。次点はポー。

  • 第109話 地球の引力への応援コメント

    追放王子、勇者、魔界王子の三人組ヒーローが結成できますね。
    追加戦士枠はおいおい決める感じで

  • 第99話 不法占拠への応援コメント

    会長、相談役、顧問は役員でも、社員でもないから、まあ、無役か。

  • シュレディンガーの追放系ロッコ王子

    作者からの返信

    ロッコはヒロイン。

  • 第49話 アニソンメドレーへの応援コメント

    医薬品はジェネリック使ったら天使のランク下がったりしそう。
    あと、漢方だと別系統とか出てきそう

    作者からの返信

    ランクダウンwww

  • なるほど、馬並アンテナ覚醒か。それで馬と通じると。

    作者からの返信

    馬並み……

  • 第197話 ランファンへの応援コメント

    釣った魚に餌やらないのに、釣り道具欲しがるとか、その前に某施設のお試しとかすればいいのに、釣った魚と。

  • 第147話 異世界転生モノへの応援コメント

    ベルとか吊るしとくといい感じの名前になりそうかなと思いましたが、
    ネズミの国の刺客が来たり、永遠の若さがうっかり手に入ったりしそうなのでやめといたほうがいいかも。

    作者からの返信

    永遠の若さは牢獄!

  • 第138話 スミスへの応援コメント

    色街の入り口あたりには、柳はあってもいいのでは。

    作者からの返信

    まんま遊郭じゃー!

  • 第101話 カインへの応援コメント

    地元じゃモテモテだったが、都会で強めのオカマバーで遊ばれた、という感じかなと。

    作者からの返信

    例えがwww

  • 第93話 ヴァルマンウェへの応援コメント

    その曲キマりすぎると、畑に人類とか埋める農法始めたりしかねないので注意。
    ……魔族で世紀末農法できるんかいな?

  • 第85話 ホールドパーソンへの応援コメント

    首が無くては今後の制圧に難があるのでは。

  • 第58話 ステラへの応援コメント

    カエルを胸に抱いて歩く……。
    転んで、服に……。
    ……そんなアニメを見たことあるような、無いような。

    作者からの返信

    ひろし……。

  • 第287話 恋は盲目への応援コメント

    そんな目にあって考えることが「『手で触れられない場所が痒かゆくなった時』には便利そうだな」とは……

  • 第197話 ランファンへの応援コメント

    >「え?そうだったの?ならその技術の精度を高めるために、誰かに師事してもらいたいな」
    指摘しようとしたら、下で既に指摘されてた……
    師事したいな、が適当ですよねやっぱり。

  • しらなきゃ仕方ない
    日本に転移してきたって銃刀法を知らなければエクスカリバーしてしまうもんな


  • 編集済

    第173話 中華キャノンへの応援コメント

    股間からビーム発射する描写あったかなあ、って2回くらい読み返してしまった……煽動者と先行者かけてんのね。

    懐かしかったので検索してみたら、なんとまだ残っています。(保存されてます)
    インターネット黎明期の遺産として残したいものですね。

    作者からの返信

    おおすばらしい……。

    当時のものって悉く消えていってますもんねえ。

  • 第34話 シビルウォーへの応援コメント

    無限リポップする仲間とか特攻要員として便利すぎる

  • 第33話 ブレスピリオドへの応援コメント

    やはりコミニュケーションは大事だね
    問答無用で襲いかかるなんて犯罪者だよ

  • 第313話 決戦への応援コメント

    追い付いちゃった(ヽ´ω`)

    流れ的にエタる訳では無さそうだからこっちの続きも楽しみにしとるね

    作者からの返信

    今しばらくお待ちを。

  • つまりどっかで邂逅するんか?(ヽ´ω`)コイツぁおもしろくなってきたぜ!

  • 第302話 スケベニンゲンへの応援コメント

    レーダーとか肉眼とかで見られたら外国で見つかるより大騒ぎになりそうなんですがそれは(ヽ´ω`)オマーン

  • 第294話 四人の少年への応援コメント

    死なないので盾に最適!

    人の心とかないんか?

  • 第293話 聞こえますかへの応援コメント

    電車の遺跡は隣国に繋がってそうなんだっけか?

  • 第291話 美味しいお茶への応援コメント

    ウタババア様歳とか気にする必要無さそうなんだけども

    まだ出てきてない後輩とかに陰口でも言われたのかな(ヽ´ω`)

  • 第290話 霊界探偵への応援コメント

    ミカン→愛媛
    竜→高知(土佐→竜馬)
    つまりあと二人は子供生ませるな←無理筋すぎんか?

  • 第289話 天ぷら蕎麦への応援コメント

    satsuiというよりネタバレ防ぐための口封じだな(ヽ´ω`)

    竜のじゃなくて竜が逆鱗に触れちゃったけど

  • ヒト族繁栄ゲームを手探りでプレイしてるのか(ヽ´ω`)

  • 第286話 ギャラドスへの応援コメント

    歌ー婆は闇に飲まれても仕方ないレベルの暴言(ヽ´ω`)

  • 第284話 汁の影響への応援コメント

    どんどんハブられるフラグが積み重なってく(ヽ´ω`)

    のにみんな頼りにしてるのはなんかイイネ
    見ててちょっとツラいけど

  • 第282話 剣と魚への応援コメント

    たっつぁんと一緒に特番でやってたねぇ(ヽ´ω`)

  • 石材加工に魚捌き

    聖剣が意思もったら闇墜ちするぞ(ヽ´ω`)

  • 第279話 瞬獄殺への応援コメント

    いやいやこの子(ぽく見えるけど実年齢は妙齢)人類の上澄みだからね?ヤヴァイ加護もついてるし

  • 第277話 マーキングへの応援コメント

    ちょいちょいクヨクヨしてるけどこうやっていざって時には何の躊躇もなく全員従ってる事に気づいてないんだなぁ(ヽ´ω`)