10 ミイという少女 ②への応援コメント
桃色豆狸🍑です。
みいちゃん くノ一? 間諜? 仲間だと思うのだけれども?????
あらあらかしこ。💟
少年たちの回顧への応援コメント
桃色豆狸🍑です。
無意識に2人の男の子の脳を焼いてしまった 希代の悪女ムーヴ 本人自覚無し 罪な女の子ですのよぉ~w まさか 隊長と副隊長!!! たいっちょさん バカボン言って m(_ _)m なのよぉ~www
あらあらかしこ。💟
7 クルセディスタ家 ④への応援コメント
桃色豆狸🍑です。
バカボンに勝利!!! 良きかな良きかな ですのよぉ~w 相手のお父様には 見所あり と思われたようで
あらあらかしこ。💟
6 クルセディスタ家 ③への応援コメント
桃色豆狸🍑です。
初ザマア 今は是だけ!!!
あらあらかしこ。💟
5 クルセディスタ家 ②への応援コメント
桃色豆狸🍑!!!
出たのよぉ~ 莫伽 なボンボン 略して バカボン!!! 赤塚不二夫先生 御免なさいm(_ _)m
このバカボン どんな喜劇を 運んできてくれるかしらん 大期待 益々 応援!!!させて頂きます。
あらあらかしこ。💟
編集済
3 一番大事な事を伝え忘れているな?への応援コメント
桃色豆狸🍑です。
しっぺいくん!!! ブンブン尻尾 振っています!!! 女神様のぽんつくりん な所も大好きですのよぉ~ 柔道 だったら指導しますの!!! 某実業団のコーチですの。地獄の 立ち技 寝技伝授ですのよぉ~w 脳筋娘と人は言う あらさあ はまだ女の子ですのよぉ~w(強弁)
あらあらかしこ。💟
1 零から新たな人生へへの応援コメント
暁刀魚様 今日は 桃色豆狸🍑と申します。
女神様 降臨したと思ったら、ぽんつくりん女神????? 目を離した????? そして 他力本願寺 どっと脱力ですのよぉ~www 面白くなりそうなので 無問題!!! 応援!!!しますのよぉ~w
あらあらかしこ。💟
1 零から新たな人生へへの応援コメント
女神様??ぽんこつ??
48(終) そして最強へ至るへの応援コメント
お、おわってもうた
48(終) そして最強へ至るへの応援コメント
おっ!?ザガンくんがラスボスだったのか。
ルプラス伯爵が出てこないまま終わったのはちょっと気になりますね。
48(終) そして最強へ至るへの応援コメント
いきなり完結は早すぎると驚きましたけど、確かに丁度一つのいい区切りですね。
投稿はお疲れ様です、ありがとうございました〜
46 決着への応援コメント
最後になんか分かりあった感じがして良いかも(笑)
46 決着への応援コメント
今度こそやったか!?
45 魔神 ③への応援コメント
ザガンの兄貴もいいやつでしたねぇ…。
煽るような口調でありながらも、成長を促してくれるように叱咤してくれていたような。
合掌……。
編集済
43 魔神 ①への応援コメント
「魔神 ①」は投稿し直したのですかね。
応援済が0人だったのですが、通知が上手く届かなかったみたいで、他の読者の方も気付いてないのかも。
44 魔神 ②への応援コメント
転生前のマナ総量すごいですね。
1000年間で霧散した残りが転生直後の量なのですね。
それでも前世の子供時代よりは圧倒的に多いわけだから、あと何年かすれば魔神の域に達しそう。
41 手招きへの応援コメント
努力せずに手に入る強さを欲するタイプじゃないとは思うけど、さて……。
40 その夜への応援コメント
組むわけないしw
31 宴もたけなわと申しますし ④への応援コメント
猿の魔物くん、わりと好きなキャラでした。合掌…。
そういえば全角の二重引用符なんですけど、括弧の始めと終わりと同様に二種類ありまして、
”やめろ……!” 作中ではこうなっていますが
“やめろ……!” 一般的にはこちらが正しいようです
表示フォントによっては見分けがつかない場合があります。
入力が面倒ですし、縦書きでは基本的に使わない記号なので、書籍化も視野に入れているのでしたら、二重鉤括弧など別の記号で代用するという手もあります。
31 宴もたけなわと申しますし ④への応援コメント
一気読みしていたら、気になる所で終わってるぅ(泣)
29 宴もたけなわと申しますし ②への応援コメント
女の子同士の主従の百合的な絆、尊いだと思います〜
編集済
編集済
11 牛の魔物 ①への応援コメント
桃色豆狸🍑です。
ロース か リブロース が、好きですのよぉ~(笑)ねえミイちゃん!!!
あらあらかしこ。💟