06への応援コメント
完結お疲れ様でございます。
花瑠とも触れられないのは悲しいですが、手袋してれば大丈夫なんですね。
この二人には幸せになって貰いたいですね。
睡蓮の話と対になる感じがしました。
はくもさんの小説は幽霊も神様も紙一重な所がとても良いです。
作者からの返信
猫目孔雀さんこんばんは! ねぎらいありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そうなんです手袋してればだいじょぶなのです!🧤✨
二人の後日談書いても面白そうかなあとふと思ったり。睡蓮の話も思い出していただけてうれしいです〜!!!
わわ〜しかもとても良いだなんてありがたすぎます!!! 幽霊も神様も紙一重…素敵な表現すぎますっ(*´∀`*)🎵
06への応援コメント
完結おめでとうございます!!
存在を消すどころか記憶すら奪うのぞっとしました。
が、最後のぬくもりを永遠に感じられないところが罰でもあるのかな…
手袋一枚の薄皮に人外と人間の圧倒的な隔たりも感じるし、でも手はつなげる。
むちゃくちゃ好みの話とオチでした!!
よき人外と少女、ありがとうございました!!
作者からの返信
ちづさんこんばんは!!! お祝いありがとうございます〜(*´∀`*)✨
わわ〜ぞっとしていただけてうれしいです!!! ぬくもりを感じられないところにも触れていただけてうれしい!!!
「手袋一枚の薄皮に人外と人間の圧倒的な隔たりも感じるし、でも手はつなげる。」の一文がめちゃめちゃ好きで…ちづさん小説だけでなく感想も素敵すぎる!!!!(´;ω;`)
わわ〜うれしすぎます!!!! こちらこそ、素晴らしいレビューまで書いていただいて、本当にありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡
06への応援コメント
完結おめでとうございますーー!!
この力は花瑠のために……けれど、その手でぬくもりを感じることはできないなんて、悲しいですね……。
儚の狂気すらも感じる花瑠への強い想い、とても満足です……!!
素敵な作品をありがとうございました!!
作者からの返信
れいさんこんばんは!!! お祝いありがとうございます〜(*´∀`*)
花瑠の手の温もりを感じられない悲しみに触れてもらえてうれしいです〜(´;ω;`)✨
わああ満足だなんてありがたすぎます!!! やった〜!!!
こちらこそ、素敵すぎるレビューまでいただいてしまい…ほんとにありがとうございましたっ!!!!!
05への応援コメント
儚……いえ、タルスィーナ、ものすごく強力な力を持ってしまったが故に、ご両親すらも知らず知らずのうちに……。
追い打ちをかけるように「君はいらない」と言われて捨てられて……悲しすぎる( ;ᯅ; )
作者からの返信
れいさんこんばんは! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そうなんです、悲しすぎる過去なのです…(´;ω;`)
誰ですかこんな過去編を書いたのは〜!!! 私ですよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
04への応援コメント
あっ……あーーーー=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)
もしかして、儚ちゃん……。
作者からの返信
れいさんこんばんは! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨
あっ…あ〜っ…なのですよ〜(´;ω;`)
儚の秘密がそろそろ明かされそうな予感です\\\\٩( 'ω' )و ////
03への応援コメント
またまたー。
かみさま、人を消すなんて、面白い冗談言いますねー。
あれ……何故だろう……嫌な予感が……
作者からの返信
猫目孔雀さんこんばんは! コメントありがとうございます〜(*´∀`*)
そうですよねー! またまたー! 面白い冗談をー!
…何だか背筋がぞぞぞ〜としてきましたよ〜🥶
03への応援コメント
デートかわいい!水槽の水とかずぞぞとかちょっと行動や反応が意表をつくところが良きです。最後の不穏がじんわり滲むところも。
作者からの返信
ちづさんおはようございます〜(*´∀`*)✨ コメントありがとうございます!!
わわ〜かわいいって言っていただけてうれしいです!!! 水槽の水もずぞぞも気に入ってる台詞なのでそこ褒めていただけてうれしすぎです!!!
不穏滲みも触れていただけてやった〜となっています🤝🏻🤝🏻🤝🏻ガシッ
02への応援コメント
人の趣味を馬鹿にするのはよくない……!( ・᷅ὢ・᷄ )
「大丈夫だよ」って慰めてあげたいです( ; ·̫ ; )
作者からの返信
れいさんこんばんは! コメントありがとうございます〜(*´∀`*)
そうなんです、よくないのです!!!( ・᷅ὢ・᷄ )
慰めてくれるれいさん優しいですよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
01への応援コメント
自分はかみさまの国から来たと言うから、ハルの名前が取られちゃわないかとつい余計な心配をしてしまいました。
そして名前取られなくて良かったと安心してしまいました。
作者からの返信
猫目孔雀さんこんばんは! コメントありがとうございます〜✨✨
いきなり名前取ってくるかみさま怖すぎますよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
猫目孔雀さんが安心してよかったですよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
01への応援コメント
わーい!お待ちしてました!儚げな神様?の正体やら過去が気になりますが、相変わらずの透明感ある物語。青春異類婚姻譚、楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ
作者からの返信
ちづさんこんばんは〜!! コメントありがとうございます(*´∀`*)♡
お待ちいただけてたなんてうれしすぎです!!!✨✨ 正体や過去も気になってもらえてありがたい!!! 透明感って言っていただけるのうれしいですヽ(*´∀`)🎶
ありがとうございます〜〜素敵な青春異類婚姻譚をお届けできるといいなです〜〜(о´∀`о)
01への応援コメント
二人とも可愛い……じょ、浄化される……
作者からの返信
あまいさんこんばんは!!! コメントありがとう〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
えへへ〜浄化うれしい!!!(*´∀`*)