第21話 本田さん、増殖するへの応援コメント
ちゃんと従業員もいて一安心しちゃった
第20話 宇多田さんの安眠パワーへの応援コメント
無意識の気遣いを自然に受け入れて貰える関係、ヒトとモンス、ヒトとヒトよりも良好な関係を気づけそうな環境は仕合せですね
第18話 モンスターさん力自慢するへの応援コメント
他人を害す人・モンスがいない平和な世界なら、セイレーンの歌声で全員強制終了(爆睡)も安心ですね
第17話 炭作りの神への応援コメント
モンス肉で気力活力そしてやる気(意欲)もUP、そして芸は身を助くですね
第16話 悲しき以前の訪問者への応援コメント
誰かの役に立ち、感謝されることが活力を得るには一番の方法ですね
第14話 ちょっと不思議なマンドレイク狩りへの応援コメント
色々なマンドレイクさんの狩り方を他の作品で読んで見てきましたけれど、歌唱力の拙さというギャップが弱点なんて、この作風にぴったりですね
編集済
第12話 神伏町の隠れた観光名所への応援コメント
コミック1巻読み終えて、続きが気になったので、エピ12から読み始めました!
原作ものんびりゆったりとした癒しの贅沢な時間が流れていて、嬉しいです!
作者からの返信
購入ありがとうございます^^
少しでも癒しになれたなら僕も嬉しいです!
第2話 温泉旅館タヌキ付きへの応援コメント
ナウシカレクイエム?
第22話 ちょっとした下心への応援コメント
豚汁だけだなんて…
この町慈善作業に参加したい… 食べる側で
第17話 炭作りの神への応援コメント
そんな気はしてたけどやっぱりミノタウロスの肉かw
もしやオーク肉もある?
第2話 温泉旅館タヌキ付きへの応援コメント
一見タヌキに見える、コボルトの本田さん何その可愛い生き物モフりたい‧˚₊*̥(*˙꒳˙* )‧˚₊*̥
第11話 クセが強いコンビニ店員さんへの応援コメント
少女やぞ血位吸わせたれよ
第10話 タヌキと黒猫のモフモフパラダイスへの応援コメント
キャラクター作らないでも黒田さん本人居るやん
第9話 モフモフタヌキと往く神伏町観光への応援コメント
猫又かケットシーか……
………可愛ければいっか!!(
第8話 ヤマメの炊き込みご飯と唐揚げへの応援コメント
700円x30日x12月
1年間25万弱で暮らせるのか…
第4話 タヌキちゃんとぶらり田舎散歩への応援コメント
ポンなのね…タヌキだけに
第2話 温泉旅館タヌキ付きへの応援コメント
全室空いてるならなんで調べた
やったーじゃないがw
ツッコミどころ多すぎるw
ところでポンタさんの性別どっちだろう?
第2話 温泉旅館タヌキ付きへの応援コメント
アヒルさんから跳んできました。
たぬ・・コボルトの宿ですか、
お部屋の掃除が大変そうですね。
特に抜け毛が。
すでに個性豊かなキャラクターだらけで
この先がたのしみです。
第22話 ちょっとした下心への応援コメント
子守さんにはやく吸血してあげて、すると血が美味しくて、子守さんが魅了されると思うな~