第31話 これからの形への応援コメント
でも、助けを求められたら助けちゃうしほっとけないんだろうなあ…
第21話 クラス会議への応援コメント
頑張ったなエディ…
第26話 ミミとエディへの応援コメント
素敵
第19話 醜い子というものへの応援コメント
エディの苦悩がいいですねえ…
第13話 おそろしい女への応援コメント
言葉遣いが面白い
第26話 さよならを言いにへの応援コメント
😭
第26話 さよならを言いにへの応援コメント
😭
第18話 潰れてへの応援コメント
シャーロット😭
第30話 夜の吸血への応援コメント
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
最終話:第0話への応援コメント
ところで、先生はSNS(Xなど)のアカウントをお持ちでしょうか? もしあれば、ぜひフォローして応援させてください!