番外編「貴女が幸せなら私は…」への応援コメント
葉月さん、久々の登場かと思ったらそうだったのですね~(涙
しかし中学生の詩音さん…ちょっとやばい可愛らしさがありそうです
作者からの返信
ねこさん、コメントありがとうございます!
そう、3話から久しぶりの登場なのにこの展開です😭(片想いが成就することはありませんが、報われる展開にはしたいと思ってるのでぜひお楽しみに🍀)
この前のセーラー服は高校の物ですが、中学生の詩音の姿も絶対可愛いはずです!
第19話「旅行計画」と「胸の高鳴り」への応援コメント
更新待ってました!ふたりの北海道旅行がどんななのか楽しみです
作者からの返信
ねこさん大変長らくお待たせしてしまってすみません💦
色々巡って欲しいところがありすぎて作者ながらwktkしてます!(今度は短めのスパンで出したい)
純玲路線の新キャラが出たり出なかったり…?お楽しみに!
プロローグ「出逢い」と「再会」への応援コメント
新作、期待しています!年の差大好きです。
第25話「帰省」と「繋がり」への応援コメント
純玲ちゃんに目標が出来た~、先生!😆
本当に最初の雨の日からすべてが変わりましたね。これからはそれを支えてくれる最高、最良の人もそばいますし、目標を叶えるために頑張っていってほしいと思います。