Epilogue-2への応援コメント
怖さと辛さ、そしてその中にある光に引き込まれて、気づけば一気読みしていました。
雪蝶さん、そうだったのね……!!となりました(語彙力)。悪食くんは悪食くんでわわわわわ……!!ともなりました(語彙力)。
いつか、二人が二人でいられる時がくることを祈っています。
きれいな物語をありがとうございました。
それにしても、神々は悪趣味すぎますねウンウンウンウン
作者からの返信
最終話にもコメントありがとうございますッッッ
一気読みうれしい〜!!!! ありがたや!!!!
ゆきちょーさんそうだったんです…悪食はやべえやつでした…
祈らずにはいられない!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
こちらこそたくさん素敵なご感想をありがとうッッッ
神々マジ悪趣味だね〜〜こわいよ〜〜ウンウンウンウン
16への応援コメント
あ、……あ、あ、ああ悪食くん????
き、君、そ、そそそういう感じだったんですね????
作者からの返信
さらにこちらにもコメントありがとう〜!!!!
そうですそういう感じでした…ずっとお菓子に見せかけて違うもの食べてるやべえやつなんだ…
Epilogueへの応援コメント
束の間だった平穏にぞわぞわしました(涙)そう来たかーーー、となりました(涙)
もう、なんというか、感情がぐちゃぐちゃです(とても良い意味で)(怖いし辛いけど最高です)(涙)
これからどうなるんでしょう(涙)読みます(涙)
作者からの返信
こちらにもコメントありがとう〜!!!!
そうなんです束の間の平穏でした…怖いし辛いけど最高!?!? うれしすぎる〜!!!!
読んでいただけてありがたすぎるッッッ
21への応援コメント
もう……泣くしかないですね(涙)
辛い……!辛いけど続きが気になります今から読みます(涙)
とりあえず泣きました(涙)
作者からの返信
色葉ちゃんコメントありがとう〜!!!! って泣いてしまわれた!!!! ハンカチを、さしだすねーーーー
Epilogue-2への応援コメント
遅くなりましたが読み終わりました。
蝶は舞だったんですね……。
個人的には長編でこういう形の二段階構成というのはあまり馴染みがなかったんですが、うまく組み合わさっていると思いました。
正直後編の最初は「どういうこと?」となりましたが、最後のあたりでは「なるほど」と納得できる構成です。
前編で少し嫌なヤツというか胡散臭く見えた雪蝶の印象も変わりますね。
そして神々が悪辣なのはホント……
面白かったです!
作者からの返信
わわ〜最後までお読みくださりありがとうございます…!!!(*´∀`*)
そうだったんです、舞でした…!!!
うまく組み合わさっていたのなら何よりです!!! 納得できる構成になっていてよかった…!!!
ゆきちょーさんの印象も変わっていただけてうれしいです♡
神々やばいです!!!
面白かったとのお言葉ありがとうございます🥳✨ 素敵なご感想に感謝です〜!!!🥰❤️
14への応援コメント
なんか、こうなる気はしてたんですよね。
つらい……けど、ふたりとも他人をころしてここにいるわけで。
最後まで期待して読まさせて頂きます。
作者からの返信
片月さんこんばんは!! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ここにいる意味を考えていただけてうれしすぎます…!!!(´;ω;`)
最後までお読みいただけるのもありがたすぎます!!!(´;ω;`) 感謝です✨✨
05への応援コメント
コメント失礼します🌟
衝動に悩む感覚がとてもリアルでした
色々と怖いのに、リアルだからこそ「怖い」って言う一言で片付けられないです(>_<。)
あと、読みやすかったです!!
何の引っかかりもなくてびっくりしました🌟 ̖́-
※音声アプリで再生している為、応援を連続で押してしまう場合がありますm(*_ _)m💦
また、ゆっくりですが拝読させて頂きます✨
作者からの返信
しずくさんこんばんは!! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
リアルとのお言葉うれしいです!!!
えへへ〜怖がっていただけてありがたすぎる!!! 泣き顔文字かわいいです(>_<。)
わわ〜読みやすかったのなら何より!!!
そして音声アプリで!?( ゚д゚)
私も音声アプリで再生してみたい!!( ゚д゚)
わわ〜ありがたやです!!! 全然お暇なときにでもなのですっ\\\\٩( 'ω' )و ////
Epilogue-2への応援コメント
前半と後半の繋がりが最高で素晴らしい作品でした。
作者からの返信
しきさんこんにちは!! コメントありがとうございます〜(*´∀`*)
わわ〜、繋がり最高と言っていただけてうれしすぎます…!!! 素敵なレビューまで書いてくださり、本当にありがとうございました〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
Epilogueへの応援コメント
ゆっくり読もうと思ってたのに、ここまで一気に読んでしまいました。
すごく引き込まれるお話です。舞がどんどん追い詰められていく描写が真に迫っていて、目が離せませんでした。
結局、悪夢で終わったと思ったら、まだ前編なんですよね……。
後編も楽しませてもらおうと思います。
作者からの返信
わわ〜こちらのエピソードにもコメントありがとうございます!!!
一気読みしていただけてうれしすぎますっ\\\\٩( 'ω' )و ////
引き込めていたなら何よりすぎます!!!
そうなんです、まさかのまだ前編でして…!!! 後編も楽しんでいただけるのとってもうれしいです〜(´;ω;`)✨
12への応援コメント
ヒエッとなりました。
なんだかとても良くないことが起こりはじめているような……?
引き続きゆっくり楽しませて頂きます。
作者からの返信
片月さんこんばんは!! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ヒエッとなっていただけてうれしいです…!! 起こりはじめている感じ、ありますね…(´;ω;`) 楽しんでいただけてうれしいです〜〜ありがとうございます🎶
Epilogue-2への応援コメント
残酷描写に耐えきれそうにないところは多々ありましたが、このラストを見届けるためなら頑張ったかいがあります。タイトル回収も美しいですね。
完結おめでとうございました!
作者からの返信
羽間さんこんばんは!! お祝いありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
って、残酷描写に耐えきれそうにないところが多々…!?!? あわわすみません!!! めちゃめちゃ残酷描写多かったので苦手な方には大変だったかもです!!!😵💦
そんな中最後まで物語を見届けてくださり、本当にありがとうございます…!!! ラスト、お褒めいただけてとてもうれしいです!!!
ご感想ありがとうございました〜🥰
Epilogue-2への応援コメント
完結おめでとうございました!
ここまで読むと前半の雪蝶さんが、いろいろあえての行動だったことが分かって切ないです。
舞さんが殺した相手をなるべく言わないようにしてたりとか(´;ω;`)騙されました。
舞さんの最後の試練での自害、雪蝶さんをものすごくえぐる行為だったわけですね。
それでも、死後の世界で見ていてくれた…
つかの間の再会。いつか本物になるといいのですが。それも苦しみの連鎖か希望への道筋なのか。
と、切なくなりつつも悪食くんの最悪レストランで少しフフとなってしまいました。
でも悪食くんもこうなるまでいろんなことがあったのかな~
白木犀さんの百合ホラー、狂気と純愛、とても面白かったです!
作者からの返信
ちづさんおはようございます!! お祝いありがとうございます〜\\\\٩( 'ω' )و ////
そうなんです、あえての行動だったのです…!!! ちづさんがだまされている!!!
舞の自害は雪蝶を号泣させるレベルのえぐりでした…(´;ω;`)
苦しみの連鎖か希望への道筋なのか、素敵な表現すぎてありがたいです〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
最悪レストラン、少しフフとなっていただけてうれしいです!!笑笑 最悪ですよね笑笑
悪食の過去はぼんやりと文庫一冊分くらいの構想があるのでいつか形にできたらなあと思ったり…!!!
とても面白かったとのお言葉、うれしすぎます!!! 長い物語にお付き合いくださり、そして素敵なレビューまで書いてくださり、本当にありがとうございました〜(*´∀`*)♡
Epilogue-2への応援コメント
完結お疲れ様でした!
ラストに近づけば近づくほど、後編のタイトル「Hope」の意味を感じてなりませんでした。
そしてそのラストを読んだ後に、再び前編「Despair」を読みたくなる衝動。
本当に上手いなぁ、と思いました。
あと、この報われなさと、どうしようもない悲しみが、切ない話が好きな私にはグッときました。
もう、ラストはウルっときてしまうほど。
素敵な物語をありがとうございました。
作者からの返信
有木さんおはようございます!! ねぎらいありがとうございます〜(о´∀`о)
Hopeの意味を感じ取っていただけてうれしすぎます…!!! 前編を読みたくなっていただけたのもありがたすぎます!!! 上手いとのお言葉が幸せです〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
切ない話いいですよねえ(=´∀`)人(´∀`=)
わわ〜ウルっときていただけてすごくうれしいです…!!!(´;ω;`)
こちらこそ、素敵なレビューまで書いていただけて、本当にありがとうございました…!!! はぴはぴです♡
Epilogue-2への応援コメント
完結お疲れ様でしたー。
切ないけど素敵なラストで良かったです。
この後も雪さんは無限に蝶さんの人生を見守り続けるのかと思うとなんだか辛いですね。
それもこの先の雪さんは仮面ライダーギーツのエース様のように記憶を持ったまま転生することができて、いつかデザイアグランプリをぶっ潰す……なんて事を考えたらするんでしょうか。
……すいませんつい仮面ライダーギーツの話をしてしまいました。
前半のバトルロワイヤルな感じも後半のロマンホラーな感じもとても良かったです。
作者からの返信
猫目孔雀さんおはようございます!! ねぎらいありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ラストお褒めいただけてうれしいです〜!!!✨✨
やべえ…仮面ライダーギーツの詳細がわかりませんよ〜!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
履修しておけばよかったあああ!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
前半と後半の雰囲気は若干変えておきたかったのでそのお言葉がうれしいです〜!!! 長い物語にお付き合いいただき、本当にありがとうございました🥰
05への応援コメント
コメント失礼します。
まだ最初の方を読んだだけですが、自分の好きなタイプのお話だと思いました。
ゆっくりにはなりますが、これから読まさせて頂きます。
作者からの返信
片月いちさん、おはようございます!! コメントありがとうございます〜(*´∀`*)
わわ〜好きなタイプのお話とのお言葉、うれしいです!!!
読んでいただけるのもありがたすぎて…!!! 感謝です🥳✨
Epilogue-2への応援コメント
「途方もなく美しい人」
最終回でのタイトル回収、とても感動しました。
神々が残酷すぎて、舞ちゃんはあのような試練をやらされていたこと。そして舞ちゃんが並行世界の蝶ちゃんだったこと。
無数にいる世界の舞ちゃんが「高位存在」になるまでは、まだまだ雪蝶は葛藤を続けることがあるでしょうけれど、それでもいつかは、という「途方もない先」を見据えながら今後も悪役を演じ続けるのだろうなあ、と感じました。
一話一話ごとに強く心に迫ってくる盛り上がりがあり、世界観の謎が解けて行く一方で新たな謎が出現したり、毎日続きが気になって仕方なかったです。
非常に完成度が高く、面白い作品でした。
改めて、完結お疲れ様でした。
作者からの返信
黒澤さんおはようございます!! コメントありがとうございます〜(*´∀`*)
タイトル回収、感動していただけてすごくうれしいです…!!!✨✨
「途方もない先」を見据えながら今後も悪役を演じ続ける、という表現がすばらしすぎてありがたすぎます…!!!
続き気になっていただけていたのもとってもうれしいです〜〜ヽ(*´∀`)
オワーッ完成度褒めていただけるのも面白いとのお言葉も幸せです…!!!
お祝いどうもありがとうございます!!! そして、たくさんの素敵なご感想をくださり感謝です!!! 途方もなくうれしかったです🥰
Epilogue-2への応援コメント
完結おめでとうございますーー!!
この物語は、最初から雪ちゃんと蝶ちゃんの物語だったのですね……。点と点がつながり、もう一度読み返したくなりました。
この二人がずっと一緒にいられる世界、いつかきっといけますように。
素敵な物語をありがとうございました!!
作者からの返信
れいさんおはようございます!! お祝いありがとうございます〜🥳✨
そうだったのです…!!! 点と点がつながっていただけたのも、読み返したくなっていただけたのもうれしすぎです!!!
そうですね、いけますように…!!!(´;ω;`)
こちらこそ、たくさんの素敵なご感想ありがとうございました!!! 励みになりました♡
Epilogue-2への応援コメント
残酷なシステムの中で揺れ動く登場人物の心情描写が魅力的な作品でした。前編においては悪の存在として描写されていた雪蝶がどのような境遇にあり、どのような心情を抱えていたのかが描写されたのが特に好きな所です。連載お疲れ様でした。
追記:私の作品も読んで頂いたので同じような事を思っているかもしれないんですけど、私と白木犀さんって作品の方向性が結構似ているんですよね…正直私はホラーあんまり好きではなくて、私がこの作品を楽しめたのはSFだからです。そういった理由でもこの作品が好きです。
作者からの返信
八火さんおはようございます!!! コメントありがとうございます〜ヽ(*´∀`)
心情描写頑張ったのでそう言っていただけてうれしすぎます…!!! 雪蝶さんの描写も特に好きと言っていただけてありがたすぎます!!! ねぎらい感謝です〜(*´∀`*)
わわ〜確かに似てるかも…!?🦆 ホラーあんまり好きじゃなかったのですね!?( ゚д゚) そのような中100,000字もお付き合いいただきありがたやです!!( ゚д゚) SF的な要素を褒めていただけてうれしいです〜〜感謝です✨✨
Epilogue-2への応援コメント
完結おめでとうございます。
血の香る愛の物語でした…。
二人が望むどこかにたどり着けますように。
作者からの返信
ミトさんおはようございます!!! お祝いありがとうございます〜〜(*´∀`*)
血の香る愛の物語…!!! 素敵な表現でうれしいです!!!♡
そうですね、たどり着けますように…!!!(´;ω;`)
たくさんご感想をいただき、本当にありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
18への応援コメント
雪蝶さん、ついに!名前からして組み合わさったのかな?と思ったら。赤黒い蝶はこういうことだったのですね。悪食くんと対立関係、殺伐してるけどときめいてしまう。最後まで読ませていただきます!
作者からの返信
ちづさんおはようございます!! コメントありがとうございます〜(о´∀`о)
ついになのです!! 赤黒い蝶はこういうことでした…!!🦋✨ えへへ〜殺伐にときめいていただけてうれしいです♡ 最後までお読みくださるのもありがたすぎます♡
18への応援コメント
雪蝶という名は、ここで生まれたのですね。雪ちゃんの蝶ちゃんへの愛がひしひしと感じられる……!
そして悪食くん、やっぱり強いんですね!
でもそうですよね、生まれたての雪蝶ちゃんからすれば、先輩のような存在ですもんね……。
作者からの返信
れいさんおはようございます!! コメントありがとうございます〜ヽ(*´∀`)
そうなんです、ここで生まれた名前でした…!!! ひしひし…!!!
悪食強いみたいです\\\\٩( 'ω' )و ////
先輩と後輩の関係ですが、めちゃめちゃ仲悪いですよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
18への応援コメント
雪蝶は「蝶ちゃんの名前を背負うことを決めた雪ちゃん」だったんですね。
高位存在になっても悪食くんはまだ倒すことまではできなかった。
明日のエピローグ二話の同時アップ。舞ちゃんたちの物語と、雪蝶の物語がどう締めくくりを迎えるのか、楽しみにさせていただきます。
そして、悪食くんはやはり石田彰ボイスだったんですね。人の命を弄ぶのが好きそうな感じ、絶対あの声が合いそうだな、と思ってました。「リゼロ」の強欲司教とか、「ぼくらの」のコエムシとか、そういう役が多いからこの声はすごくしっくりきますね。
作者からの返信
黒澤さんおはようございます!! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そうなんです、名前を背負うことを決めた雪ちゃんでした…!!!🌨️🦋
エピローグ楽しみにしていただけてうれしいです〜!!! ありがたやです!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
そうなんです〜〜石田彰ボイスなんです!!!笑笑 ですよねですよね、合いますよね!!!(=´∀`)人(´∀`=) わかりみです〜〜しっくり来ていただけてうれしいです🥳✨
18への応援コメント
雪蝶さん爆誕の瞬間……
雪蝶さん、これから運営側となって神様のゲームを続けていくんですね……
作者からの返信
猫目孔雀さんおはようございます!! コメントありがとうございます〜(*´∀`*)
爆誕の瞬間ですよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
運営側になっちゃいましたよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
16への応援コメント
(うわあああああ、悪食お前そうかそれそうかうわああああああ)
作者からの返信
ミトさんこんにちは!! コメントありがとうございます〜ヽ(*´∀`)
そうなんです、こんな感じの奴でした…(やべえ奴すぎる!!!!!!)
17への応援コメント
悪食くん、なかなか性格悪いですね!(褒め言葉)
甘い言葉で喜ばせた瞬間突き落として嘲笑って……雪ちゃん、悪食くんやっちゃってもいいのでは:(っ`ω´c):
作者からの返信
れいさんこんにちは!! コメントありがとうございます〜\\\\٩( 'ω' )و ////
そうなんです、なかなか性格悪いのです!!笑
そうですね、やっちゃえ雪〜:(っ`ω´c):←この顔文字かわいすぎます:(っ`ω´c):
17への応援コメント
悪食くん、想像以上のゲスっぷり。読んでて自然と石田彰ボイスが脳内に響きます。
そして神も悪趣味とか、本当に世界観に救いがないのですね。
次回で本編最終話。舞ちゃんたちはエピローグと思われますが、雪蝶と雪ちゃんがどう繋がり、舞ちゃんたちがどんな地平を迎えるのか。悪食くんには一矢報いることができるのか。
残り三回、楽しみにさせていただきます。
作者からの返信
黒澤さんこんにちは! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
わわ〜石田彰ボイス響いていただけてうれしいです!!!(実は私も悪食の声は石田彰ボイスで再生したので…!!!笑笑)
そうなんです、世界観に救いがないのです〜(´;ω;`)
残り三回楽しみにしていただけてうれしいです〜〜(*´∀`*)✨
いつも素敵なご感想をありがとうございます!!!
16への応援コメント
悪食という名前の割には普通にお菓子好きな少年だなぁと思っていたら……やべえ奴だった……
作者からの返信
猫目孔雀さんこんにちは!! コメントありがとうございます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
そうなんです、名前の割には普通にお菓子好きな少年に見えるんですが…やべぇ奴でした…(´;ω;`)
16への応援コメント
悪食くんのお菓子、全部人間だったんですか。
じゃあ、これまでの試練に負けて死んだ人たちとかも全員……。
蝶ちゃんが死んで食べられちゃって、雪ちゃんはこの後どうなるのか。二人同時に死んだことで融合して雪蝶になってたのかも、とか思ってたのですが、この先で高位存在になって、どう舞ちゃんと繋がるのか本当に予測がつきません。
あと本編残り二話。どう決着をつけるのか。またまた気になってならないです。
作者からの返信
黒澤さんこんにちは!! コメントありがとうございます〜(*´∀`*)
そうだったんです、まさかの…!!!(´;ω;`)
食べられちゃってたみたいです…(´;ω;`)
予測がつかないと言っていただけてうれしいです!!!
気になってもらえてありがたすぎます!!! 感謝です〜\\\\٩( 'ω' )و ////
16への応援コメント
えっ、え……!?悪食くんが、蝶ちゃんを食べてしまった……!?
その名の通りだったってことですか……:(´ºωº`):
作者からの返信
れいさんこんにちは!! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
た…食べちゃいました…(´;ω;`)
その名の通りだったみたいです…(´;ω;`)
編集済
15への応援コメント
まさかのドロー……?
この場合どうなるんでしょう。
後に死んだ方の勝ちになるのでしょうか
それとも……この場合の特別ルールとかがあるのか……
参加者の名前を偽っていた事で、悪食が全部のルールを明かしてるとは限らないという可能性も考えられるだけに、気になりますね……
(追加)
とか書いてから他の方のコメントを読んだら皆様凄い洞察力……
なるほどそうくる可能性ですかー。
これは楽しみですね。
作者からの返信
猫目孔雀さんこんばんは!! コメントありがとうございます〜\\\\٩( 'ω' )و ////
猫目孔雀さんが考察を張り巡らせてくれていてうれしいですよ〜っ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そして他の方のコメントも読んでくださってうれしいですよ〜っ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
はぴはぴもくせい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
編集済
15への応援コメント
これは…雪蝶さんの「あなたはなにも変わらなかった」の回収になるのかな!?佳境でわくわくしますね!
作者からの返信
ちづさんおはようございます!!! コメントありがとうございます〜(*´∀`*)
えへへ〜回収されました!!! 佳境わくわくうれしいです、ありがたやです♡
15への応援コメント
蝶ちゃん。舞ちゃんと同じ選択を。
雪蝶は舞ちゃんが零莉ちゃんを殺せずに自分を刺した時、「あなたも同じことを」と言いながら悲しんでましたが、ここの部分と繋がるんですね。
雪ちゃんはこれで自分を刺しまくりましたが、「どっちが先に死ぬか」によって高位存在になれる方が決まる感じでしょうか。
では、「もしも同時だったら?」という疑問も出そうで、「雪蝶の正体やいかに?」と明日がまた楽しみになりました。
作者からの返信
黒澤さんおはようございます!!! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そうなんです、同じ選択をしちゃいました…!!!(´;ω;`)
繋がりました!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
楽しみにしていただけてうれしいです〜!!! 感謝のあめあられです🍬🍭✨
14への応援コメント
やはり蝶ちゃんも「神に愛された」ことによる欠落持ちでしたか。
そして殺し合う展開。蝶ちゃんとしてはここで雪ちゃんに殺されるのも「願いが叶う」ってことで受け入れちゃいそうですが、雪ちゃんはどうするのか。
舞ちゃんはここで自分を刺しちゃいましたけど、この先で雪蝶誕生の秘密がついに明かされそうで本当に楽しみです。
あとは本編四話+エピローグ二話なのですね。
うむむ、まったく先が読めない。面白すぎです!
作者からの返信
黒澤さんこんにちは!! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
欠落持ちだったのです…!!!(´;ω;`)
ふふ、先の展開をご想像いただけてうれしいです〜ヽ(*´∀`)
本当に楽しみとのお言葉、ありがたすぎます!!!
そうなんです、終わりが近づいてきました…!!!
面白すぎだなんてうれしすぎです!!! ありがとうございます〜(*´∀`*)
13への応援コメント
蝶ちゃんも、何かしらの「欠落」を持っていそうな感じが出ましたね。
「赤黒い蝶」の文字の乱舞は、雪ちゃんのショック具合が強烈に伝わってきました。蝶ちゃんの傷ついている姿を見て、気が動転している感じですね。
この蝶ちゃんの自傷行動なども、後の雪蝶誕生に深く関わってきそうで気になります。
作者からの返信
黒澤さんこんにちは!! コメントありがとうございます〜(*´∀`*)
文字乱舞でショック具合を伝えられたのならなによりです!!! 動転しちゃったみたいです…(´;ω;`)
気になっていただけてうれしいです!!! どうもありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
13への応援コメント
素敵な面しか見てなかったけれど、蝶ちゃんにも何か秘密があるのでしょうか?
それにしても痛々しい……((((;´・ω・`)))
贈り物も無事渡せますように……!
作者からの返信
れいさんこんにちは!! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
めちゃめちゃ痛々しいですよ〜😭💦
祈りのれいさんですよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
12への応援コメント
残酷な運命に翻弄される少女たちの行く末をハラハラしながら見守っております…。
作者からの返信
八火さんこんばんは!! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ハラハラしながら見守っていただけてうれしいです〜!!! そろそろ終わりも近づいてきたみたいです\\\\٩( 'ω' )و ////
12への応援コメント
赤黒い蝶は、蝶ちゃんの傷から来ていたんですね。
それが具現化するように大量に現れて、更に舞ちゃんを苦しめるのにも使われていた。どのような経緯で雪ちゃんはこの後に雪蝶になるのか。
残り八話。どのように舞ちゃんたちの物語に繋がり、どういう終わりを迎えるのか。
続きを早く知りたいけれど、終わってしまうのも寂しい。本当に毎日楽しいです。
作者からの返信
黒澤さんこんばんは!! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
赤黒い蝶の謎に迫っていただけてうれしいです〜\\\\٩( 'ω' )و ////
わわ〜うれしすぎるお言葉をありがとうございます…!!!(´;ω;`)ウレシナミダ
毎日楽しいだなんて幸せすぎます!!! 私も素敵なご感想をたくさんいただけてとっても楽しいです🥰
11への応援コメント
ついに雪ちゃんサイドのエピソードもクライマックスですね。
並行世界の雪ちゃんを束ねたのが上位存在、ということは、「雪蝶=並行世界の舞ちゃん」という説は否定されるのかもしれないですね。
雪蝶と舞ちゃんの関係性、そして「雪ちゃんが上位存在になった姿=雪蝶」も成立するのか。そこに蝶ちゃんはどう絡むのか。
考察欲求を刺激されまくって、先が気になって仕方ないです。
作者からの返信
黒澤さんこんばんは!! コメントありがとうございます〜(*´∀`*)
クライマックス近づいてきました…!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
えへへ〜雪蝶さんの考察していただけてうれしいです!!!✨✨
考察欲求刺激できていたのなら何よりです!!! 素敵な考察ありがとうございますヽ(*´∀`)
10への応援コメント
武器に不公平感があるのがインパクト大ですね。
でもそれを頼りに油断してる相手と、臆せずに突っ込める冷静さを持ってる雪ちゃんで、精神力の差で勝利した感じでしょうか。
そして決闘のフィールドが美しい。凍った湖の上でのバトルというのがヴィジュアル的に美しくて「おお!」となりました。
作者からの返信
黒澤さんこんばんは!! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そうなんです、めちゃめちゃ不公平…(´;ω;`)
雪すごいですよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
わわ〜フィールド褒めていただけてうれしいです!! 綺麗な場所でのバトル意識したので触れていただけてありがたすぎます🥳✨
09への応援コメント
雪ちゃんの目には幽霊的な何かが見えている展開。
舞ちゃんも試練の途中でどんどん幻覚に悩まされていましたが、試練とかを越えれば越えるほど、雪ちゃんもその手のものが見える頻度が上がりそうな予感がします。
神に愛された人間はサイコパス的な欠落が出てますが、試練の他の参加者にもそういう「欠落持ち」がいるのかどうか。この先の試練でどういうキャラが出てくるのかも楽しみです。
作者からの返信
黒澤さんこんばんは!! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
雪、なんか見えてますね…👻👀
ふふ、考察ありがとうございます〜🥳✨
どういうキャラが出てくるのか、楽しみにしていただけてうれしいです!! わーい!!\\\\٩( 'ω' )و ////
09への応援コメント
雪の精神は達観していますね……。
呑まれることなく、むしろ「邪魔しないでくれ」と思えるほどで……そして、この状況で眠れるという…… ( °⌂° )
作者からの返信
れいさんこんばんは!! コメントありがとうございます〜\\\\٩( 'ω' )و ////
確かにこの状況で眠れる雪すごすぎでは!?!? 私だったら、徹夜コースですよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
編集済
08への応援コメント
こちら側の話から舞の状況が少し明らかになるのがいいですね…と真面目に謎に迫りつつ、チーズケーキに嬉しそうな悪食くんのかわいさで全部吹き飛びました。かわいい。
作者からの返信
ちづさんこんにちは!! コメントありがとうございます〜(*´∀`*)
えへへ〜いいと言ってもらえてうれしいです!! わわ〜ほんとですか!? チーズケーキが好きみたいですかわいい🧀🍰✨
08への応援コメント
神々と高位存在の序列が……高位存在は神々に使役されているんすね。
神々、まともな存在じゃなさそうです。
作者からの返信
猫目孔雀さんこんにちは!! コメントありがとうございます〜(*´∀`*)
そうなんです、実は使役されてました…!!!
まともな存在じゃなさそうと猫目孔雀さんが目を光らせていますよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
08への応援コメント
また世界観の秘密が一つひもとかれた感じですね。
「神に愛されると死に近づく」ということは、意外と舞ちゃんの他にも「欠落」を抱えていた理聖先生や零莉ちゃんも「適性」があったということなのかもしれないですね。
再び舞ちゃんたちの話になった時、どんな物語が展開するのか。それを読める日が待ち遠しいです。
作者からの返信
こちらの作品にもコメントありがとうございます〜\\\\٩( 'ω' )و ////
ひもとかれました!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
考察の方ありがとうございます〜〜うれしいです!!!
待ち遠しさもありがたすぎます!!! 感謝でいっぱいです(*´∀`*)
08への応援コメント
まさかのチーズケーキデートだった!
そうかー、やっぱり君も人間でしたか…
作者からの返信
ミトさんこんにちは!! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そうなんです、まさかのチーズケーキデートです!🧀🍰✨
人間でした…こっそり人間の頃の名前も決めてあります♡
編集済
07への応援コメント
あけましておめでとうございます。
雪ちゃん、殺すのに躊躇ない自分を喜んでる……。舞ちゃんは生き物を殺した衝動に悩んでいましたが、やっぱり雪ちゃんにも独自の「欠落」が強く出てる感じありますね。
作者からの返信
黒澤さんあけましておめでとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
舞と雪の欠落は意識して書いたので、触れていただけてとってもうれしいです!!! いつも素敵なご感想ありがとうございます〜〜(*´∀`*)🎵
07への応援コメント
あけましておめでとうございます二回戦勝ち上がりー!
最早全く危なげがない…
作者からの返信
ミトさんあけましておめでとうございます!!! 二回戦勝ち上がりましたあ!!!
めっちゃさくっと勝てました…笑笑
06への応援コメント
菜子ちゃんのこの、普通な明るさいいですね。ホッとします。
でも第一部に登場してたら、この子は確実に「試練の対象」にされてた気がします。
いや、第二部もまだまだ安心はできませんが。
作者からの返信
こちらの作品にもコメントありがとうございます〜\\\\٩( 'ω' )و ////
珍しく普通に明るい子が出てきました!!笑笑
ああ…第一部…わかります…(高速うなずき)
ふふ、第二部どうなることやらですよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
06への応援コメント
菜子ちゃん、かれぴっぴいてよかったね…
じゃなかったら消されてるよ…
作者からの返信
ミトさんこんばんは!! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
消されてる!?!?笑笑 いやいやそんな!!!! 雪ちゃん恋のライバルを消すなんてしませんよあはは…多分…きっと…恐らく…(こごえ)
05への応援コメント
シャベッタアアアア!!。゚(゚´Д`゚)゚。
助けてって言われても困る!今それどころじゃない!
さて悪食君、つぎはプリンとかかな?
作者からの返信
ミトさんこんばんは!! コメントありがとうございます〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
喋りましたよ〜っ\\\\٩( 'ω' )و ////
確かにそれどころじゃないですね笑笑
スイーツ予想ありがとうございます!!笑笑 プリンいいですねえ🍮✨
05への応援コメント
死亡理由は「並行世界の移動に耐えられないから」だったんですね。舞ちゃんの時には普通に行われていたから、これが危険なものだったとは。
意識だけが移っているということは、「並行世界にいた元々の人格をジャック」している感じなんですね。となると、舞ちゃんが人を殺した後、元の人格が意識を取り戻したら、急に大切な人が死んでたとかになってたのかも。
今後、舞ちゃんがその立場になっていくのを考えると、かなり怖いですね。
作者からの返信
黒澤さんこんばんは!! コメントありがとうございます〜(о´∀`о)
そうだったんです!! 実は危険でした…!!
かなり怖く思っていただけてうれしいです!! ありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
04への応援コメント
ひえ……雪ちゃんの場合は本格的に殺し合いなのですね……。そして、今回の場合は何もしていないのに相手が死んでしまった。
謎が深まるばかりだ……!!( -᷄ω-᷅ )
作者からの返信
れいさんこんばんは!! コメントありがとうございます〜\\\\٩( 'ω' )و ////
本格的に殺し合いみたいです(´;ω;`)
謎が深まってきましたよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
04への応援コメント
舞ちゃんの頃の「精神的葛藤」とのみ戦っていたのと違い、こっちは本気で殺し合いな感じなんですね。
しかも、雪ちゃんが何もする前に相手がいきなり死亡とか、未知のペナルティまで設定されてそう。
こっちの試験も、まだまだ謎がいっぱいあって目が離せません。
作者からの返信
黒澤さんこんにちは!! コメントありがとうございます〜(*´∀`*)
そうなんです、こっちは本気で殺し合いなのです…!!!(´;ω;`)
目が離せなくなっていただけてうれしいです!!!ヽ(*´∀`)
04への応援コメント
何もしなくても死んだーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
作者からの返信
ミトさんこんにちは!! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
何もしなくても死んじゃいましたよ〜(´;ω;`)
03への応援コメント
近いけど遠い。近すぎるから遠すぎる。切ないですね。
特に、蝶ちゃんはこの感じからすると異性愛者なので、雪ちゃんを恋愛対象として見るとか、完璧にありえなさそうな空気。
この切なさが、雪ちゃんの背中を押しそうな感じが漂ってきます。
作者からの返信
黒澤さんこんばんは!! コメントありがとうございます〜(=´∀`)人(´∀`=)
近すぎるから遠すぎる、素敵なフレーズで好きです…!!!✨✨
切なさ感じ取っていただけてうれしいです、ありがとうございます〜🥳
03への応援コメント
あまりにそばにいすぎる、近すぎる距離も切ないわね…
作者からの返信
ミトさんこんばんは!! コメントありがとうございます〜(*´∀`*)
そうなんです、近すぎる距離の切なさを感じ取っていただけてうれしいです…!!\\\\٩( 'ω' )و ////
23への応援コメント
あら……!?
まぁ、でも、そうなりますよね……Σ(゚Д゚)
作者からの返信
蒼河さんこんばんは! コメントありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そうなんです、こうなりました…!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
02への応援コメント
予想外、これがHOPEとは!?
とりあえず悪食くんが好きすぎてやばいです。
作者からの返信
ちづさんおはようございます!! コメントありがとうございます〜ヽ(*´∀`)
これが…Hopeなのです…!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
悪食くん好きになってもらえてうれしすぎます♡ どんちゃらどんちゃら〜!!!
02への応援コメント
トーナメント型きたーー!!。゚(゚´ω`゚)゚。
作者からの返信
ミトさんおはようございます!! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
トーナメント型きました!!! 舞のとはちょっと違うようなのです🤔
02への応援コメント
これ絶対、高位の存在ろくでもないやつだ……僕と契約して、魔法少女になってよ! って言われてゾンビにされるくらいヤバいやつだ……
作者からの返信
猫目孔雀さんおはようございます!! コメントありがとうございます〜(*´∀`*)
魔法少女まど◯マギカを思い出しながら、猫目孔雀さんが怯えていますよ〜っ\\\\٩( 'ω' )و ////
02への応援コメント
階層試験の内容が舞ちゃんとは違う……。
舞ちゃんは一方的に殺していたのに、こっちでは他の候補者とのデスゲーム形式。
その上で、雪ちゃんの苗字の「龍ヶ瀬」。これがもう、目について目について。
舞ちゃんと雪のそもそもの関係。そして、雪蝶との関係。これが第一部の話と繋がった時、この悪食もどう関わってくるのか。
気になる要素いっぱいで、どんどん面白さが加速していきます。
作者からの返信
黒澤さんおはようございます!! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そうなんです、何だか内容が違いますよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
苗字も発見してもらえてうれしいです!!!
気になる要素いっぱいもありがたいです!!! 面白さが加速とのお言葉にほくほくもくせいです🍠✨
01への応援コメント
雪ちゃんと蝶ちゃんは姉妹なんだけど、やはり舞ちゃんと零莉ちゃんのような関係性でもあるんですね。
悪食との出会い。ここから雪ちゃんが階層試験を受け、上位存在になっていってしまうのでしょうか。
雪蝶ライジングが始まりそうで、ますます目が離せないです。
作者からの返信
黒澤さんこんばんは!! コメントありがとうございます〜\\\\٩( 'ω' )و ////
ふふ、色々考察してもらえてとってもうれしいです!!✨✨
雪蝶ライジング、素敵なネーミングですね!!ヽ(*´∀`) ますます目が離せなくなってもらえてうれしいです〜!!
01への応援コメント
百合の間に挟まろうとする男が出てきたわよ…?あなた何をやらかす気なの?
作者からの返信
ミトさんこんばんは!! コメントありがとうございます〜(*´∀`*)
百合の間に挟まろうとする男!?笑笑 一体何をやらかす気なのやらですよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
Prologueへの応援コメント
雪ちゃんと蝶ちゃん。
蝶ちゃんは普通の双子とかじゃない、もっと超常的な何かに感じられますが、この二人と雪蝶にはどんな関係があるのか。
第二部。舞ちゃんたちの物語のその後と言い、どう展開していくのか楽しみです。あの並行世界の数々や、そこで行われる階層試練、上位存在。それらの謎が紐解かれていきそうで、毎日続きが待ち遠しいです。
作者からの返信
黒澤さんこんばんは! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ふふ、疑問を持ってもらえてうれしいです!!✨✨
楽しみとのお言葉、しあわせです!!! 毎日続きが待ち遠しいだなんてありがたすぎるお言葉…!!! 感謝でいっぱいです🥰
Prologueへの応援コメント
お゛お゛お゛お゛ん!!!そうきましたか!!
作者からの返信
ミトさんこんばんは!! コメントありがとうございます〜(*´∀`*)
こうきました!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
Epilogueへの応援コメント
前編完結お疲れさまでした!!
ってうわーー!!舞の死でリセットされたわけではなかったんですね……。
ここからまたしても試練が始まるのでしょうか。後編を楽しみにしています!!
作者からの返信
れいさんこんにちは! ねぎらいありがとうございます〜〜(=´∀`)人(´∀`=)
そうなんです、リセットされたと思いきやされなかったです〜(´;ω;`)
後編楽しみうれしすぎます!!! 素敵なレビューまで書いていただけて、いやはやありがたやです〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡
Epilogueへの応援コメント
ループするデスゲームって普通に嫌ですね。
しかも「連れてきた」とは……な、何を?
不穏な気配のまま2部突入、先が気になります。
作者からの返信
猫目孔雀さんこんにちは! コメントありがとうございます〜(*´∀`*)
普通に嫌な展開になりましたよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
猫目孔雀さんが疑問を感じていますよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
気になってもらえてうれしいです!!! ありがとうございます〜〜ヽ(*´∀`)
Epilogueへの応援コメント
ついに第一部完、ですね。
ハッピーエンドな感じで、これまでに犠牲になった人たちの死もリセット、と思いきや、再びの雪蝶登場。
たしかに、並行世界として「試験会場」にされる側になるのはすごい恐怖ですね。廉斗くんとかがいた世界にも「別の舞ちゃん」はいたはずで、そっちの舞ちゃんからすれば大切な人が次々殺される、というのはとんでもない話のはずですね。
この先、一体どうなるんでしょう。
第一部もとてつもなく面白かったですし、そこからのまた先の読めない衝撃展開。明日からの続きも楽しみで仕方ないです。
作者からの返信
黒澤さんこんにちは! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ついに第一部完です!!! お付き合いいただきありがとうございます〜(*´∀`*)
そうなんです、会場側にされちゃいました…(´;ω;`) 恐怖感じてもらえてうれしいです(´;ω;`)
わわ〜とてつもなく面白かったとのお言葉うれしすぎます!!! ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
続きも楽しみにしていただけてしあわせもくせいです!!! 感謝です〜〜💐💐
Epilogueへの応援コメント
お゛お゛お゛お゛お゛ん!!!
そうは問屋が卸さないいいい!!
作者からの返信
ミトさんこんにちは! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そうは問屋が卸してくれませんでした〜(´;ω;`)
24への応援コメント
うおーっここまで毎話面白さを超えてゆく!すごい。これで最終話でもおかしくないのにどうなってしまうのか!?
作者からの返信
ちづさんこんばんは! コメントありがとうございます〜(*´∀`*)
わわ〜毎話面白さ超えられてますか!? やったやった〜!!! どうなるのやらですよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
24への応援コメント
ものすごく良い感じの最終回感なのにまだ半分あると思うと心がざわざわします……
作者からの返信
猫目孔雀さんこんばんは! コメントありがとうございます〜(=´∀`)人(´∀`=)
そうなんです、まだ半分あります…これから一体、何の話が始まるのやらですよ〜っ\\\\٩( 'ω' )و ////
24への応援コメント
試練前の状態に戻り、元の世界の零莉ちゃんと会える形になるとは。そして気持ちを伝えられる展開。
雪蝶は舞ちゃんにとって、一体どんな存在だったのだろう、とまた謎が深まりましたね。試練の失敗という形に終わり、この先はどうなってしまうんでしょうか。
上位存在になる道は断たれたのか。そして雪蝶との因縁は。この辺りで第二部に突入していくのかと思われますが、どんな物語を見せてくれるのか、もう楽しみで楽しみで仕方ないです。
作者からの返信
黒澤さんこんばんは! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
元の世界の雫莉と会えました!!!
ふふ、謎も深まっていただけてうれしいです〜!!!
楽しみで楽しみで仕方ないとは、うれしすぎるお言葉をありがとうございます〜!!!\\\\٩( 'ω' )و //// しあわせです!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
24への応援コメント
ちゅきって言えたね…よかったね…(´;ω;`)
作者からの返信
ミトさんこんばんは! コメントありがとうございます〜\\\\٩( 'ω' )و ////
やっと…ちゅきって言えました…(´;ω;`)
23への応援コメント
零莉ちゃんは殺せず、自分自身を刺す。
これによって試練はどういう形になってしまうんでしょうか。やり直しなのか、それとも零莉ちゃん側に資格が移ってしまうのか。
零莉ちゃんは手にかけられるのだろうか、と思ってましたが、これで次がどうなるのかまた先が読めなくなりましたね。次がすごく楽しみです。
作者からの返信
黒澤さんこんばんは! コメントありがとうございます〜ヽ(*´∀`)
いやはやどんなことになってしまうのやらなのですよ〜(´;ω;`)
すごく楽しみとのお言葉うれしすぎます!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
23への応援コメント
ぎゃーーーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。
まあそうよね?そうなるわね!?
作者からの返信
こちらのエピソードにもコメントありがとうございます〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////
なんとまあこうなっちゃいました…(´;ω;`)
23への応援コメント
既にクライマックスみたいな雰囲気なので23エピソード更新予定というのを見てあと何をするんだ…?というのが正直な感想です
作者からの返信
八火さんこんばんは! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
このご感想めちゃめちゃ面白かったです笑笑 20エピソードくらいもしかしたら真っ白かもしれません(嘘)
22への応援コメント
ああ……前回で2回分の階層試験が終わったのだと思っていました……そうですよねー……まだ終わってないんですよねー。
雫莉ちゃんは助かるんだな……と期待した自分の甘さに我ながら呆れます……
(まんまと作者の掌に転がされているともいう……)
作者からの返信
こちらの作品にもコメントありがとうございます〜(о´∀`о)✨
そうなんです…まだ終わってなかったんです…(´;ω;`)
猫目孔雀さんが私の掌でコロコロ!? コロコロ成功ですよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
22への応援コメント
やっぱり、最後の一人は零莉ちゃんですよね。
それにしても、気持ちを伝えようと思っていた矢先に階層試験が始まって、目の前の零莉ちゃんが「並行世界」の零莉ちゃんと入れ替わる形になるなんて。
こっちの世界では零莉ちゃんとの関係がどのようなものになっているのか、とても気になります。そして、これを「実行」しちゃった後、いよいよ舞ちゃんはどうなってしまうのか。
作者からの返信
こちらの作品にもコメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨
その通りでした…!!!(´;ω;`)
入れ替わっちゃいました…!!!(´;ω;`)
気になっていただけてうれしいです〜!!! 最後の階層試練、どうなるのやらですよ〜(´;ω;`)
21への応援コメント
辛すぎる……!!
全員で七人とのことでしたが、まさかそこに両親が含まれていたとは…… ( ・᷄-・᷅ )
舞の心が壊れていきそうです……。
作者からの返信
れいさんこんばんは! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そうなんです、両親含まれてました…(´;ω;`)
舞の心がいよいよやばそうです!!!(´;ω;`)
21への応援コメント
一回の試練で両親二人ともとは。
今まで「全部で七人」なのに「階層試験は六回」ってあったから不思議に思ってましたが、まさか二人同時の回があるなんて。
こっちの世界では両親が衝動に理解あるとか、おじいちゃんと言い、元の世界よりも家族との関係が良好、というのがまた辛いですね。しかも両親が殺されることを受け入れてくれるなんて、もう悲しすぎます。
作者からの返信
黒澤さんこんばんは! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そうなんです、二人同時回がありました…!!!
私もこのエピソードは悲しすぎだあ…と思っているので、同じように思っていただけてうれしいです!!! ご感想ありがとうございました〜(*´∀`*)
20への応援コメント
うああ…言いたくても言えない。雫莉さんを引き留められない舞さんがつらい。雫莉さんも舞さんが好きなのがわかるだけに。雪蝶さんのずれてる狂気愛もたまりません。あと二回どうなるやら!
作者からの返信
ちづさんこんばんは! コメントありがとうございます〜(*´∀`*)
お互いに大事だからこそかなしい感じを出したかったので、そう言ってもらえてうれしいです!!! わわ〜ゆきちょーさんのずれずれな狂気愛にも触れていただけてうれしい♡ ふふ〜どうなるやらなのですよ〜!!!
20への応援コメント
舞ちゃんの衝動が試験終了ごとに大きくなったり、更に周辺の空間が歪んで見えたり、試験が終わりに近づく頃には、どっちが元の世界かもわからなくなりそうな危うさがありますね。
零莉ちゃんの「友達」という言葉。つまり「LIKE」ということ。親身になってるようで距離が規定されちゃうようで、舞ちゃんは孤独感が高まってしまう。でも、殺害すれば「自分のもの」にできそう感あるので、余計に衝動がやばいことになりそうです。
作者からの返信
黒澤さんおはようございます! コメントありがとうございます〜(о´∀`о)
危うさありますねえ…!!!
友達という言葉、恋心を持っているとぐさっと来ますよね(´;ω;`) 舞の衝動はこれからどうなるのやらです…考察ありがとうございます〜〜うれしすぎます!!!
19への応援コメント
や、やはり献身というよりはエゴ……!?
作者からの返信
ロンズさんおはようございます! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ふふ、献身なのかエゴなのか…(*´∀`*) 考えていただけてうれしいです♡
19への応援コメント
雪蝶の目的がなんなのか、何かが垣間見えたような謎が深まったような。
舞ちゃんを上位存在にすることにより、なんらかの願いを叶えようとしている感じですね。
階層試験が描かれるのが第一部かと思われますが、一体第二部でどんなストーリーが展開するのか。もう楽しみで仕方ないです。
作者からの返信
黒澤さんこんばんは! コメントありがとうございます〜(*´∀`*)
ふふ、雪蝶さんの目的を考察していただけてうれしいです!!!
わわ〜第二部まで楽しみにしてくださってありがたすぎます!!! 感謝ですよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
(そういえば先程誤タップでフォローを外してしまったので再フォローしました、失礼しました!!!)
19への応援コメント
ついに舞が激怒…からのたくさんの雪蝶さん…!!ひ…こわい!!(よき)
作者からの返信
ちづさんこんばんは! コメントありがとうございます〜(*´∀`*)
おこからのいっぱいゆきちょーさんでした!!! こわいもよきもうれしいです♡
18への応援コメント
先生もついに……。
零莉ちゃんの「からっぽ」と同じように、先生も同じような欠落を抱えていた。
でも、舞ちゃんは初めて先生の心の奥に触れられたわけで、もっとお話をしたい気持ちになったでしょうね。でも、目の前にいる先生はいつもの先生じゃない。話をしたくても、戻った時には好きだった先生はもう……。
想像すると喪失感が半端ないです。
作者からの返信
黒澤さんおはようございます!!! コメントありがとうございます〜(=´∀`)人(´∀`=)
そうなんです、先生にも欠落がありました…!!!(´;ω;`)
半端ない喪失感を感じ取っていただけて、とてもうれしいです!!! いつも素敵なご感想をありがとうございます🥳✨
18への応援コメント
ああああせんせええええ。゚(゚´Д`゚)゚。
作者からの返信
ミトさんおはようございます!!! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
せんせえ〜(´;ω;`)
17への応援コメント
蝶がたくさん!
こちらの世界の先生を殺してしまうともう元の世界でも会えないというのは辛いですね。
作者からの返信
猫目孔雀さんおはようございます! コメントありがとうございます〜(*´∀`*)
蝶がたくさんなのです!!((🦋🦋🦋🦋🦋))
そこが辛いポイントなのです…どうなることやらなのですよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
17への応援コメント
わー!!!
キャッチコピーがここで来るのかー!!!!!
作者からの返信
ロンズさんおはようございます!! コメントありがとうございます〜(*´∀`*)
そうなんです!! キャッチコピー回収できました〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨
17への応援コメント
赤黒い蝶に「おわーーー!」となりつつ……ここで先生が出てきたということは、後々もしかして好きなあの子も……?
いや、そ、そそ、そんな、まさか……:(´ºωº`):
作者からの返信
れいさんこんばんは! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
おわーーー! となってもらえてうれしいです♡
なぬっ!? そんな展開が待ち受けていたら、作者は鬼ですよ〜👹\\\\٩( 'ω' )و ////👹
17への応援コメント
うわわ、ついに先生が出て来ちゃった!
先生はきっと最後から二番目くらいかと思っていたので、この番狂わせでびっくりです。
「やりたくない」って思った時はどうなるのかと思ったら、ここへ来て「赤黒い蝶」の乱舞。集合恐怖持ちの人は場面イメージしちゃダメな奴ですね。
次回、一体どうなってしまうのか。続きが滅茶苦茶気になります。
作者からの返信
黒澤さんこんばんは! コメントありがとうございます〜\\\\٩( 'ω' )و ////
先生出てきちゃいました!!! 番狂わせでびっくりしてもらえてうれしいです(*´∀`*)
確かに集合体恐怖症の人には向かなさそうです…(´;ω;`)
続き滅茶苦茶気になってもらえてうれしすぎます!!! ありがたやですよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
17への応援コメント
ぎゃーーー!でたーー!。゚(゚´Д`゚)゚。
作者からの返信
ミトさんこんばんは! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
でてきましたー!!!!🦋🦋🦋🦋🦋ヽ(*´∀`)
16への応援コメント
零莉ちゃんも、自分が空っぽということに悩んでいたとは。零莉ちゃんは舞ちゃんの「好き」にどんな気持ちで応じてたんだろうとか、色々想像しちゃいますね。
そして、やはり零莉ちゃんに対しての殺害衝動を抱いちゃう舞ちゃん。これがとにかく強烈です。ものすごい災いを呼び込みそうな予感。
作者からの返信
黒澤さんこんにちは! コメントありがとうございます〜(*´∀`*)
そうなんです、雫莉にも悩みがあったみたいで…!!!(´;ω;`) 色々想像していただけてうれしいです!!!
確かに強烈ですよね(´;ω;`)
災いどきどきです〜(´;ω;`)
16への応援コメント
あっ、あっ、そろそろ嫌な予感がしてきましたよこれ…
作者からの返信
ミトさんこんにちは! コメントありがとうございます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
嫌な予感が果たしてあたっているのか!? ですよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
Epilogue-2への応援コメント
二部構成の物語、うまい!
この話を読んだ後すぐ第一部エピローグに戻りました……!
いろんな並行世界がある中で、この二人が幸せな時間を過ごせたらいいなと……✨
赤黒い蝶!の羅列など、同じ言葉が羅列されるシーンは視覚的にもぞくっとしました!一番ぞくっとしたのは悪食が手を食べていたところです!!
作者からの返信
最後まで読んでくれてありがとう〜!!!!!😮❤️
うまいって言ってもらえてうれしい!!! 第一部に戻ってもらえるのもありがたい〜〜〜
幸せになれますように…🍀
こはくちをぞくっとさせられてはっぴー!!!😚🎶
素敵なご感想ありがとうっ!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡