応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • そもそも、上級国民出身だったのは前世の話で、今は平民な上に、庶子とはいえ貴族の三男坊に喧嘩売ってる時点で、かなり不敬もいいところ……
    勇者の特権?正妃を咎めることもできない案山子の王が勝手に決めただろう仮初めの権力がどうしたのか?

  • 第20話 成長の祝環への応援コメント

    いや、ダンジョン攻略はやっとけよ。
    ステータスの暴力なんて、同レベル帯であっさり覆されるんだから、実戦の経験値は稼げよ。
    格下扱いした兄のパワースキルで物理押しされてたじゃん。

  • 第17話 必要なキーへの応援コメント

    新ルート開拓するなし。

  • 前世でも、推定パワハラ被害者の部下に殺害されなかったところで、どこかで違法行為がバレてムショ送り(庇ってくれる同僚皆無でむしろスケープゴートにされる)な未来しかなかったんだろうな。
    むしろその方が、獄中で自尊心崩壊してくれて平和になったんだろうけど。

  • 第6話 スキル融合の真価への応援コメント

    融合した元のスキルは普通に残ってるの、かなりエグいんですが。

  • コメント欄が世相(ネット界の誹謗中傷)を反映しすぎている……
    まあ少なくとも、転生前の人格を見る限りでは、国王なんぞにするべき器ではないな。キリステゴーメン。

  • 第7話 給仕への応援コメント

    変態紳士はかくありべき(´・ω・`)

  • 第67話 夜風に吹かれてへの応援コメント

    魔王が改造されたってそこそこ前の話で出てたけど、まさかセーイチって……>エンドロール

  • 第66話 祝祭への応援コメント

    元王妃の子とは言え、一応は国王の血を引く人間を他国に追放したら後々面倒な事になるのでは?

  • 第21話 自業自得への応援コメント

    弱肉強食

  • 第45話 乙女の大切な秘密への応援コメント

    いや滅べよこんな国w

  • 原作主人公転生者っぽいなぁ〜

  • 第12話 食事会への応援コメント

    お兄さんって言い方よりも普通に兄さんか兄上じゃいかんかったんか?

  • エンドロールの後にへの応援コメント

    完結おつかれさまでした

  • 第28話 包囲への応援コメント

     セドリック父様、名言を放ったな……
    しかし、ここでセドリック父様とマリアがご退場という訳にはいかないだろう!

  • 第10話 目指すものへの応援コメント

    >@howling00
    金貨1枚が10万円の価値となっております。
    金貨200枚=2000万
    +金貨500枚=5000万
    =7000万=金貨700枚
    となります。
    ですので矛盾点などは無いかと思われますがいかがでしょうか

  • エンドロールの後にへの応援コメント

    完結おめでとうございます

  • 第42話 忘れ得ぬ宴への応援コメント

    こんばんは。基本楽しんでます。ですが、アルフレッドに、ベラベラと色々教えてあげるのが、イヤです。😅アルフレッドを殺さないから、出なくていい被害者が出る。ということをしっかり考える主人公であって欲しいです。

  • エンドロールの後にへの応援コメント

    気に入ったやつを思考誘導させ、ゲームに依存させて引きこもりにするラスボスになったのか
    悪さしているのはマザーかもしれない

  • 第21話 自業自得への応援コメント

    サクッとその後を見せてくれるの良いね

  • 第68話 マザーへの応援コメント

    スカイネットを思い出すなw

  • 第68話 マザーへの応援コメント

    これ、かなり詰んでるよな。
    世界構築運営してるAIが相手って、
    無くなったら世界消滅じゃん。

    世界存続可能な勝利条件、
    綱渡り過ぎでしょ!

  • 第67話 夜風に吹かれてへの応援コメント

    おや?命を刈る鎌のフリガナが複数ある?

    作者からの返信

    👍️


  • 編集済

    第68話 マザーへの応援コメント

    これがラスボスか
    AIが完璧とな?記憶と継承と再現性あとは予測だろ?
    ネットの整備に環境変化による物理的障害、まだ世界は追いついていないから、安心したまえ自滅する時点で完璧な存在ではない
    ハイブリッドと言うが機械を離れたらどうなるのか?意識に刷り込みが出来るのならボディーを奪い自由に現実を歩ける。それは進化と言えるだろう
    人を操り細胞のように動かせれば世界を生物、現実世界を細胞扱い、ネット世界を脳と仮定すれは新たな生物として確立出来るだろうが………………その前に劣化してバグりそう

  • 第67話 夜風に吹かれてへの応援コメント

    ゲーム終了、これから現実世界へってことなのかな

  • 第66話 祝祭への応援コメント

    パワハラ勇者が来るのか?

  • 宿の備品壊すなよ。

  • 第17話 必要なキーへの応援コメント

    転生者から転性者になったりして。

  • 第15話 パワハラ勇者への応援コメント

    なんか似たようなパワハラ市長がいたような…いなくなかったような?

  • 第64話 英雄凱旋への応援コメント

    あの空間に連れて行った人間かな

  • 某県知事は異世界でもやらかすのかw

  • いや英雄の覚醒があればどれだけ格上でも問題なくね?

  • 誤字
    俺のユニークスキルがコビーできずに

    コピーがコビーになってる

    作者からの返信

    👍️


  • 編集済

    第5話 神隠しの森への応援コメント

    なんで途中から冒険者に敬語になったの?

  • 第57話 地下世界への応援コメント

    天井に設置するというのは逆さまに生やすんだろうか?

  • 第47話 オアシスへの応援コメント

    3人目の転生者きたー

  • 第45話 乙女の大切な秘密への応援コメント

    なんというオチ;;

  • 第41話 実力差への応援コメント

    なにっ、既に魔王クラスの実力だとお

  • 第39話 イリスの力への応援コメント

    異世界怪獣大戦争w

  • 第37話 来たるべき決戦の日への応援コメント

    ラグナの郷のぴーんち

  • 第34話 授かった神託への応援コメント

    ラグナの郷しゅうりょうー

  • 第32話 理不尽な要求への応援コメント

    砂糖パンで餌付けされるドラゴンの威厳のなさ;;

  • 第31話 竜の信仰への応援コメント

    甘~いくだりはちょっとだけ><

  • 第30話 出奔への応援コメント

    ゲームシナリオから大きくはずれた冒険が始まった。もうこのさきどうなるのか見えないぞ!

  • 第29話 愛しのグレイス様♡への応援コメント

    国の存亡の危機だというのに何もだえてるんだこの変態メイドw

  • 第28話 包囲への応援コメント

    隣国からの電撃侵略で公爵家降伏;;

  • 魔族つえぇー転生勇者やべぇー

  • 因縁つけて不平等な決闘をお膳立てすることはできるのに不正なチートへの忌避感は残っている転生勇者の謎神経。ますますヘイトが溜まっていってw
    しかも勇者のくせに魔族と取り引きしていて大爆笑

  • 第25話 決闘の行方への応援コメント

    王女様って民草に人気があったんだ^^;

  • 第23話 決闘の日への応援コメント

    元パワハラエリート転生勇者ぼこぼこにされてざまぁw

  • 第22話 経験値稼ぎへの応援コメント

    ゲーム知識チートが爆裂しすぎw

  • 第20話 成長の祝環への応援コメント

    その指輪おいくら万円?

  • 転生勇者は性格も悪いが頭も大して良くなさそうな^^;

  • 第14話 分からせるへの応援コメント

    縛りプレイとはいえぎりぎりの攻防だというのによくぞあれだけ煽ってたものだ

  • 第11話 金策への応援コメント

    出入りの商人に売ったりしたらお金手に入れたことが家にばれるじゃん、いいのかな?

  • 第10話 目指すものへの応援コメント

    金策あてはあるのかなー?

  • 第9話 装備品への応援コメント

    ゲーム知識が役立つねえ

  • 第8話 王女の野望への応援コメント

    元パワハラエリート転生者が取り入ろうとした第二王女って立場の危ない存在だったの?ゲームシナリオ上後から化けるのかな

  • 第7話 給仕への応援コメント

    顔か?やっぱ顔がイイからなのか?

  • 第6話 スキル融合の真価への応援コメント

    一日で兄たちのレベルを超えたのは上出来だね!

  • 第5話 神隠しの森への応援コメント

    レベル差ありすぎ、物語ここでシューリョー

  • 第4話 レベリングへの応援コメント

    庶子なんだから血が繋がっていないなんてことはなくて^^;
    早くレベル上げして半分血の繋がったパワハラ高慢ちき兄たちをぶちのめしてやりなさい。

  • 元パワハラエリート転生者は性格も悪く悪役に丁度よさそう^^
    ゲームも知っててどんな謀略をたててくるのか楽しみだ

  • アルフレッドくんは何を企んでいたんだい?
    そしてレベル7のグレイスくんに倒せるゴブリンなら護衛なしでもなんとかなったんとちゃう?

  • 第1話 神引き悪役転生への応援コメント

    いい具合に悪役転生したようなのでヘイト浴びまくって苦労するのが楽しみ^^

  • 第55話 新世界へへの応援コメント

    後ちょっとで終わるんか
    完結してくれるのはめっちゃくちゃありがたい

  • 第28話 包囲への応援コメント

    誤字?
    >相手の強さの検討はつくようになってくるものだ
    「見当」では?

  • テンプレとはいえこんな性格のやつを勇者に転生させる神様ばっかりやな

  • ゴブリンに奇襲される王族

  • 第1話 神引き悪役転生への応援コメント

    10万分の1って日本なら毎年7人ぐらいヒットする割合なんよなぁ

  • 第36話 今更もう遅い!への応援コメント

    女の子の顔を殴るとは許せん!
    やっちまえ!

  • 第28話 包囲への応援コメント

    話の展開が早かったですね
    愚兄や勇者の動きが気になります


  • 編集済

    不正は無いでしょ
    ゲーム内で起きてたイベントを起こして有利な状況にしてるだけだし
    バグなのかも憶測に過ぎないし、仮にバグだったとしても有名なバグを知らないなら遣り込み度の差でしょ、勇者の主張は負け惜しみですよ

  • 第23話 決闘の日への応援コメント

    主人公も勇者との対決に向けて準備をして来たのは分かるが
    自分のレベルを勇者に教える必要は無いのでは?
    レベルの開示から足を掬われる展開へのフラグに繋がらなければいいが

  • 第4話 レベリングへの応援コメント

    主人公が庶子で腹違いなら血は繋がってますよね。

  • 兵庫県知事選は明日告示です、パワハラさんの未来は如何に?。

  • レベル7でそんなにつよいんか

  • 第47話 オアシスへの応援コメント

    新たな転生者が………………まだいるのか

  • 第1話 神引き悪役転生への応援コメント

    「いやぁっ! い、いってらっしゃいませ…」
    の台詞にワクワクした

  • 第46話 新しい仲間への応援コメント

    転生勇者なら希望に合致するのか?
    クズのドSだろ、顔は主人公だから性格に引っ張られててもまだマシな方じゃない?

  • 第46話 新しい仲間への応援コメント

    駄目だこいつ、早くなんとかしないと…

    どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!


    このテンプレが普通に違和感無いレベルの変態が仲間になったのか。

  • 第46話 新しい仲間への応援コメント

    一日一回のご褒美を与えないと、……放置プレイねっ、と逆に喜ぶやつだ、これ。

  • 第46話 新しい仲間への応援コメント

    酒の席とはいえ、周りはシオンと主人公両方にドン引きしてるのでは?
    まさか、お似合いの変態カップルとして送り出されていたとは、予想の斜め上だったw

  • 第45話 乙女の大切な秘密への応援コメント

    えぇ〜(困惑

  • 第45話 乙女の大切な秘密への応援コメント

    えぇ・・・

  • 第45話 乙女の大切な秘密への応援コメント

    ドMやないかい。

  • 第45話 乙女の大切な秘密への応援コメント

    Mかぁ...酒の席で酔ってたとはいえそんな秘密を自分から言ったとなれば居づらいわなぁ

  • 第28話 包囲への応援コメント

    投稿…直ってないっすね

    投降
    2箇所くらいありますね

    作者からの返信

    👍️

  • 第44話 明晰夢への応援コメント

    悪役と勇者で二人とそういえば特に前置き無く目が覚めたらだったからモルモットにされたのか

    ふたりともゲームの経験者で片方はやり込みともう一人は取り敢えずプレイしたと、そうなるとゲーム経験者をゲームの中で自由に動かした場合のAIの動きとシナリオの書き換えで起きるバグを調べているのか
    モニターの募集で治験対象に選ばれたとデータ取りも兼ねてゲーム内は加速時間かな

  • 第38話 再訪への応援コメント

    私なら戻りませんねw

  • 第44話 明晰夢への応援コメント

    実は転生ではなく、リアルダイブ式MMOだったって落ちですか?

  • 第25話 決闘の行方への応援コメント

    「すいません」ではなく「すみません」ですね。

  • 第39話 イリスの力への応援コメント

    霧の水分を物質化できるならアルフレッドを霧で覆って固めて海へ沈めよう

  • 第39話 イリスの力への応援コメント

    エリーゼさんをご子息と言っていますが、ご息女の方が良いかと思います。
    もしくはご子孫でしょうか?

    作者からの返信

    👍

  • 第23話 決闘の日への応援コメント

    決闘は、勇者が悪役令息を公衆の面前で「ざまぁ」するためにした事で納得行くけど、黒炎の工房を勇者が三流扱いした事、主人公知らないはずでは?
    (ちなみに、主人公の前で工房をバカにしたのは長男)

    そういう意味では話飛んでるように見えるね。

    作者からの返信

    👍

  • 第39話 イリスの力への応援コメント

    深海を棲息域としてるなら海棲生物なんだが呼吸器官どうなの?
    昔、竜に敗れて深海に逃げたのかな?

  • 第38話 再訪への応援コメント

    有耶無耶にして連れてかれている
    このあと叛逆と魔族襲来イベントとかいう本来ないイベントを乗り越えようやく目的地へとなりそう
    ただより高いものはない

  • 第1話 神引き悪役転生への応援コメント

    コピースキルは固定(100%)だから普通に0.1%じゃない?


  • 編集済

    第37話 来たるべき決戦の日への応援コメント

    うーん、ドラゴンというかワイバーンに乗って目的地に飛び援軍を連れて王妃の野望を打ち砕く予定が、追い返され徒歩で向かう
    右往左往しているラグナ側はなんで来たのかも考えずに闇雲に探している

    イリスが全ての元凶だな。お菓子に目が眩み、何のためにラグナ郷に行くのかとか聞かずに立ち去りにお菓子を食べ終えて改めてラグナ郷に来た……これ新しいお菓子のためだよな
    ラグナ郷にはキレているだけという理不尽

    このあと無事に撃退して問題解決してもそこから壊滅的な被害をうけそうなラグナ郷からワイバーンの貸出を受け王妃の野望を挫けるのか
    時間切れというか勇者がまた暗躍して王の身が……

  • 第4話 レベリングへの応援コメント

    血が繋がってない?
    父親は同じなら半分は同じでは?