応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • レイラ×カイン ②への応援コメント

    なんというか、悲しい因果が回ったですね。。。
    7sとヨシュアがあまりにもバカップルだった分、余計に引き立ちますね。
    ただ、これもまた、レイラ、カインらしいと思います。
    戦場がどうしても似合ってしまう二人、なんですよね。

    そして、めちゃくちゃ複雑な情勢とかについても、文章読みやすくてとてもよかったです!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます💕 
    ヨシュアは平和ボケしてる当事者が今回のロールですからね。地獄を這いずり回って貰うのはもう少し先……

    レイラ・クロエ姉妹を取り巻く事情が次回作に直結しています。このエピソードは本当に頑張りました。

    この二人、地味に好きだったんですよね(´・ω・`)

    情勢はまるっと全部書き直しましたwww

  • レイラ×カイン ②への応援コメント

    ううむ……。戦場の緊迫感がひしひしと伝わってきました。
    そして、この二人も今や子どもを案じながら葛藤する親か……と本編の記憶が蘇ってきます。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます💕 

    戦場シーンは割とスラスラ書けました。この二人が本編では恋愛担当だったよな、と本気で思います。兄弟がもうgdgdだったから😂

  • ヨシュア×7s ①への応援コメント

    ヨシュア、ヒロイン属性よなw

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます💕 
    そうなんですよね……キャラが立ちすぎてて、この後出てくるナオミとのシーンでも彼女がぼやけるんですよ😅 

    可愛いヨシュアはこれで見納めです🤗