第2話 人生山あり谷ありへの応援コメント
息ぴったりコンビでニヤニヤしますねw
第1話 スライムテイマーってなんだよへの応援コメント
ダークドラゴンオブゴッドスライム笑いましたwww理想が詰まってる😂
第52話 三日月草を求めて2 マンドラゴラじいさんへの応援コメント
マンドラゴラじいさん、おもしろいキャラですね。また出るのかな。
作者からの返信
ありがとうございます!
再登場させる《予定》です! が、出て来なかったらごめんなさい
(>_<。)
第41話 お嬢様マリアへの応援コメント
イメージとしてはチャウチャウですね。
作者からの返信
チャウチャウ。
画像検索すると、確かに。
近い感じでした。
書いてる時は太っちょ柴犬をイメージして書いていました(^-^;
ニアリーイコールということでお許しくださいませ(え?
いつもコメントありがとうございます!
うれしいです!
°・(ノД`)・°・
第1話 スライムテイマーってなんだよへの応援コメント
スラのんですか。可愛らしいとおまいますがスライムさんはお気に召さない様で……。
ただ、主張通りの『ダークドラゴンオブゴッドスライム』はなんとも言えませんね(^^;)
ただ、最後は『ゴッドスライム』て呼んでいましたね!
作者からの返信
「ゴッドスライム」
伏線かも知れませぬ、、、
たぶん、
こちら、エタる可能性高いです(^-^;
ですが、
読んでくださってありがとうございます!
m(_ _)m
第4話 経緯への応援コメント
スラのんモンスターとレンとのいい橋渡ししてくれそう!意外と優しい!w