応援コメント

第19話妖精、やはり妖精はイタズラ特化種族か! AIの学習速度がヤベぇ!?」への応援コメント

  • 負けないでプレイヤー!
    貴方が負けたら、プレイヤーはやべぇ奴という誤解()が広まってしまうわ!
    ライフはまだ残ってる(当社比)!
    ここを乗り切ったら重要フラグ(推定)を踏めるんだから!

    次回!プレイヤーってやべぇ奴しかいないの?
    デュエ〇ス〇ンバイ!

  • 最近一気読みしました!とても面白く読ませていただいています!特に変態大決戦のあたりなどで思わず声に出して笑ってしまいました!武器マニアとかの変態プレイヤー(或いはNPC)とかももいても面白そうですね!

    ありんす。が語尾、、、お狐様の花魁が登場かですかー(願望)
    カワイソウ(*゚∀゚*)ハ、カワイイ

    作者からの返信

    花魁はお狐様だけじゃないんすよ?(。-∀-)ニヤリ

  • 最悪のタイミングでなんかキターーー!!w
    ま、まぁインパクトのある出会いだし?興味持つかもしれないし?
    ワンチャンいけるいける(目をそらしつつ)

    作者からの返信

    謎の不審な儀式をしていると勘違いされている3人組は挽回出来るのか?( '-' )