2026年6月23日 10:10
最終話への応援コメント
読後感が非常にいい話でした。フィクション感強めな病気ですが、すごく真面目に書かれていて、とても好印象でした。面白かったです。
作者からの返信
高名 秀さん、読んでくださってありがとうございます。面白かったと言っていただけてとても嬉しいです。二人の病はもちろんフィクションですが、実は現実にある病気をいじくって作ったものです。真面目に描くことができたのはその病気に関する私自身の経験のおかげだと思います。この作品は一昨年の夏に書いたものですが、2年が経ってまた誰かに読んでいただけたことに感無量な思いです。ありがとうございました!
最終話への応援コメント
読後感が非常にいい話でした。フィクション感強めな病気ですが、すごく真面目に書かれていて、とても好印象でした。面白かったです。
作者からの返信
高名 秀さん、読んでくださってありがとうございます。面白かったと言っていただけてとても嬉しいです。
二人の病はもちろんフィクションですが、実は現実にある病気をいじくって作ったものです。真面目に描くことができたのはその病気に関する私自身の経験のおかげだと思います。
この作品は一昨年の夏に書いたものですが、2年が経ってまた誰かに読んでいただけたことに感無量な思いです。
ありがとうございました!