応援コメント

第46話 埃まみれ」への応援コメント

  • 私のコメントは、個人的なつぶやき程度に受け取ってもらえれば嬉しいです。☺️

  • コメントは目を通すだけで、返信はしなくてもいいですよ

  • あんまりジメジメしだしたらダンゴムシからナメクジとか、ウミウシにジョブチェンジしそう

  • 作者さま素晴らしい作品ありがとうございます!
    よいしょ٩(๑´3`๑)۶よいしょ

  • 面倒くさいオッサンだなあ。でもラーメンの為にはしょうがないね。

  • 面白い‼️読みやすい、ありがとう👍️

  • ロドリコがヤラカスといつものヤツだと安心する自分がいるw

  • いつも楽しく拝見してます
    コメントは全部返さなくてもいいと思いますよ
    気になったやつだけ返信するとか