このエピソードを読む
2026年6月13日 19:25
私のコメントは、個人的なつぶやき程度に受け取ってもらえれば嬉しいです。☺️
2026年5月24日 16:16
コメントは目を通すだけで、返信はしなくてもいいですよ
2026年5月24日 01:43
あんまりジメジメしだしたらダンゴムシからナメクジとか、ウミウシにジョブチェンジしそう
2026年5月24日 00:41
作者さま素晴らしい作品ありがとうございます!よいしょ٩(๑´3`๑)۶よいしょ
2026年5月24日 00:04
面倒くさいオッサンだなあ。でもラーメンの為にはしょうがないね。
2026年5月23日 18:10
面白い‼️読みやすい、ありがとう👍️
2026年5月23日 17:48
ロドリコがヤラカスといつものヤツだと安心する自分がいるw
2026年5月23日 17:09
いつも楽しく拝見してますコメントは全部返さなくてもいいと思いますよ気になったやつだけ返信するとか
私のコメントは、個人的なつぶやき程度に受け取ってもらえれば嬉しいです。☺️