第18話 先輩だけへの応援コメント
すき
第9話 美味しかった?への応援コメント
(*´艸`)(*´艸`)
第16話 脱衣所エンカウントへの応援コメント
充希は気持ち悪いとか言わなそうだなと思ってます!!😌
恋人に身体をみられて、今日は見られてばっかだなは冷静すぎますwwそこでハルが照れるのは解釈違いではあるけどw
作者からの返信
コメントありがとうございます!
いろいろ人と感覚がズレているハル、個人的にけっこう気に入ってます😆
第9話 美味しかった?への応援コメント
一気に読みました。すっごい面白いです。
ハルと翼の今後が楽しみで仕方ありません。
こんなに良い作品を紹介してくれた方にお礼を言わないと。
更新お待ちしてます。
作者からの返信
とても嬉しいコメントありがとうございます😭
数分ごとに通知がきて、ノンストップで読み進めてくれているのがわかっておりました。ありがとうございます!ゆっくりですが続きを書いていますので、もう少々お待ちください!
第9話 美味しかった?への応援コメント
あったかぁい!!ほわほわする〜🥰
一生見てられますねこれ
作者からの返信
aya_p28さんいつもコメントありがとうございます!めちゃくちゃモチベに繋がってます😭
甘々なお話、書いててとても楽しかったです✨️
第6話 嫌いにならないでへの応援コメント
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
作者からの返信
コメントありがとうございます☺️
これは……良い意味で捉えていい感想なのか?!笑
勝手に良い意味で捉えさせて頂きますね✨️
第6話 嫌いにならないでへの応援コメント
ちゃんと話を聞いて解決👏✨
仲直り(?)できてうれしい!!
作者からの返信
いつもコメントありがとうございます……!
話し合いは大事というのを一章から学んでくれました😌
第3話 第一回体育祭実行委員会への応援コメント
もうちょっと遅くに出会いたかった…続きが気になりすぎて待てないよ泣(´;ω;`)
作者からの返信
コメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです😭
早く次のお話書きますね……!!
編集済
エピローグへの応援コメント
キャラクターも可愛く好みなGL小説だったんですけど、個人的に雫や増田の扱いというか、稼いだヘイトや所業に対して退場の仕方がぬるかったり、後日談等が無いのがどうしてもモヤモヤとして残っちゃいました。ブチ切れたハルにボコボコにされるなり、拘束し返された後、身動き取れない中で目の前で翼とハルのキスと吸血を見せつけられたりとか、そういう描写が欲しかったです。それ以外は完璧で尊い百合小説でした( ˘꒳˘ )
後から近況ノートも覗かせて貰ったんですけど、一応続きも予定してるっぽいですね。もしも続きでその辺も補完する予定だったなら申し訳ないです( ߹꒳߹ )
作者からの返信
InsanityLoveさん、細かいところまで感想ありがとうございます!
悪役の退場の仕方について、そう思われるのは当然かと思われます。ただあまり暴力的なことは2人にさせたくなかったのと、46、47話は幸せな終わり方にしたかったため悪役要素を入れたくなく、結果的にあっさりとした退場となってしまいました。第2部のほうで雫と増田のその後については少し触れるつもりでしたが、それでもがっつり尺を取って書くつもりはないため、もし納得いかれなかったらその時はすみません……。
エピローグへの応援コメント
完結おめでとうございます!楽しませていただきました!次回作も楽しみにしています!
第46話 夏の終わりにへの応援コメント
この時を待ってたんだ…てぇてぇ…
第45話 好きということへの応援コメント
わぁ、良かったーヽ(;▽;)ノ
翼は、迷いの無い言動がかっこ良いですね!
もう、あとは本当に2人には幸せに過ごして欲しいです。
作者からの返信
コメントありがとうございます☺️
編集済
第45話 好きということへの応援コメント
うおおおお🥹🥹🥹最高ですね!!
赤色の瞳を綺麗って言ってくれる翼イケメンかよー
見てみたいなぁー神絵師に絵にして欲しいくらいだ
雫は🚨🚓ですね?
作者からの返信
コメントありがとうございます!
私も絵で見たい🤣
第44話 涙枯れるまでへの応援コメント
ナイス頭突き!!だけどとりあえず救急車案件では!?
ハル、、よく頑張ったぞ〜!ヒーローだよ!
作者からの返信
コメントありがとうございます☺️
救急車呼ぶより血飲ませたほうが一瞬でハルの傷治せるので、翼に救急車呼ぶように頼んでも聞いてくれないだろうな〜というのと、とりあえず翼のそばを離れなければ!というのが混ざった結果、ああいう行動を取ったハルでした!
説明足らずで申し訳ないです!🙏
編集済
第41話 答え合わせへの応援コメント
雫、、いや、気狂いをぶちのめしてください!ハル!
純愛でない百合えちは脳が破壊される、、(純愛百合好きのオタ)
作者からの返信
コメントありがとうございます!
私も純愛が好きです笑
第41話 答え合わせへの応援コメント
うわぁ…
これは全読者を明確に敵に回したなぁ三上
あれもう既に敵だった?ならいいや((
でもほんとやばい奴…なんて言えば良いか分からないけどとりあえずクソ
2話連続投稿ありがとうございます!
これからも頑張ってください!
作者からの返信
コメントありがとうございます!
頑張ります💪
編集済
第37話 夏、夕焼けへの応援コメント
早く夏休み終わって雫に邪魔されない学校で会えると良いな。
歌恋さんが一緒で良かった。
ハル、負けずにがんばれー!
作者からの返信
コメントありがとうございます☺️
モチベになります!
編集済
第21話 体育祭2への応援コメント
超絶スパダリハルちゃん!そして体育祭といえば…………楽しみです!