応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 幼き日の約束?への応援コメント

    第一話でまるで何もなかったかのような展開に、非凡さを感じました。
    普通のサラリーマンがマラソンランナーになるのか、それとも…、て感じで次の文に期待してます。
    マイペースで拝読させて頂きます^_^。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第1話 幼き日の約束?への応援コメント

    夢だったのか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    夢かもしれない。

  • 第1話 幼き日の約束?への応援コメント

    こんにちは。
    非常に気になる内容でしたので、小説フォローしました。

    まだ最初だけで感想とかおかしいので、もう少し読みまして書きますね。

    少々お待ちください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第54話 車両走行④への応援コメント

    ピンチの場面で颯爽と駆けつける「チーム・ファントム」の頼もしさと、魅力的な新キャラクターたちの続々登場に一気にワクワクしちゃいました!✨
    拠点に迫る巨大な「胞子タイタン」や暗躍する「マジック・シンジケート」の謎など、一気にスケールアップしていく怒涛の世界観から目が離せません!📖🔥

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!✨

  • アスリートと魔法世界の組み合わせが新鮮で面白いです。
    スマートウォッチを使ったリアルなトレーニング理論の展開も気になります。
    またお邪魔します。

    足跡いただいておりました。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第1話 幼き日の約束?への応援コメント

    読ませていただきます。
    遅くなりましたが、企画にご参加いただきありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第8話 新しい家への応援コメント

    なんて読みやすい構成なんでしょうか。内容もさながら読みやすさ、構成に感動しています。勝手ながら勉強になります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第14話 再会①への応援コメント

    切ないなぁ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!✨

  • 第1話 幼き日の約束?への応援コメント

    読み返しします。
    アチアチカップ読んでいただきありがとうございます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!✨

    編集済
  • 第1話 幼き日の約束?への応援コメント

    初めまして、HOLICです。
    ♡をありがとうございます♪
    スパークノークスさんの作品を拝読させて頂きました。
    ミキチとレイの今後が気になります。
    このまま引き続き拝読させて頂きますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!✨

  • 第3話 団へようこそ!への応援コメント

    こんにちは
    オリジナリティある作品ですね!
    時間や日付、場所の提示から始まるストーリー展開が斬新で面白いです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!✨

  • 第1話 幼き日の約束?への応援コメント

    レイとの約束から一転して、突然の別れと記憶の消失がとても印象的でした。
    「覚えていないのに約束だけ残っている」という展開がすごく良いです…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!✨

  • ランニングウォッチ、いいアイテムですよね。魔法がリアリティと混ざっていく感じ好きです、

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!✨

  • 第1話 幼き日の約束?への応援コメント

    第一話読ませていただきました!

    幼少期の約束と「存在が消える」展開の組み合わせがすごく印象的でした。
    特に「どの女の子?」のシーン、静かなのにゾワッとくる感じがあって良かったです。

    全体的に読みやすくてスッと入れるのも魅力だと思いますし、
    今後この“消された記憶”がどう繋がっていくのか気になります。

    個人的には、あの違和感のシーンがもう少し長く感じられると、さらに引き込まれそうだなと思いました。

    続きも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!✨

    ​本作は展開の速さを重視しているため、幼少期の記憶についてはあえて描写を絞っています。貴重なフィードバックをありがとうございます。今後の執筆の参考にさせていただきます!

  • 第1話 幼き日の約束?への応援コメント

    続きが気になります!!
    魔法の世界!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!✨

  • 第1話 幼き日の約束?への応援コメント

    普通のサラリーマンからどのような展開になるのか!✨
    読み進めたいと思います^_^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!✨

  • 第1話 幼き日の約束?への応援コメント

    続きが気になりました。
    珈琲を用意して続き読ませていただきますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第3話 団へようこそ!への応援コメント

    レイラニちゃん、吸血鬼なのに明るくて可愛いですね🤭
    ミキチとの掛け合いも魅力的で、担当コーディネーターがここまで“推せる”作品は珍しいと思います✨

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 変身シーンが完全にヒーローものみたいでテンション上がりました😆
    でもランニングギアがベースなのが新鮮で、他作品にない魅力だと思います✨

    作者からの返信

    嬉しいお言葉をありがと うございます! とても励 みになります。

  • 第1話 幼き日の約束?への応援コメント

    はじめまして!
    私の作品を読んでくださりありがとうございます😊

    こちらの作品、フォローさせていただきました♪

    日常から一気に非日常へ飛ぶ展開がすごく良かったです。
    “約束だけ残る”という設定が物語の軸になりそうでワクワクします✨

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第1話 幼き日の約束?への応援コメント

    Xからきました。
    ミキチがどのようにレイを思い出すか楽しみですね。
    これからも少しずつ追わせてもらいます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • この度は企画にご応募していただきありがとうございます😊
    幼なじみのレイとの約束が魔法によって一度消し去られながらもランニングウォッチを通じて再び動き出す流れは不思議な感覚でしたが、一度は走ることをやめてサラリーマンになった中丸ミキチが事故をきっかけにマジックランナーとして目覚める場面は驚きつつもどこか納得もしましたね笑 
    作品フォローもさせていただきましたので今後も投稿頑張ってください〜!お互いに執筆楽しましょう!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第1話 幼き日の約束?への応援コメント

    Xフォローありがとうございます。読ませて頂きます。ブクマしました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 現代的なランニングウォッチが、突然の異世界要素や魔法と結びつく展開が面白いです。主人公の冷静さとコミカルなリアクションのバランスが魅力的でした。

  • 展開が非常にスピーディーですね。
    バトルはなかなか凝っているのでメリハリがあって楽しめます。

  • 第3話 団へようこそ!への応援コメント

    Xから来ました。
    今まで読んだことがない展開で面白いです。
    続きも呼んでいきたいと思います。

  • 第3話 団へようこそ!への応援コメント

    いきなり知らない世界に連れてこられたにもかかわらず主人公は全然動じませんね、でも流石に目の前の人が吸血鬼だった時は少し驚いていましたが
    単なる走者《ランナー》だったはずが大軍事同盟に正社員として迎え入れられたりと超展開たっぷりの回でしたね
    呪文を唱える必要がないのは何気に便利ですね、一体どんな魔法が使えるのかこれからの話しが楽しみです

  • 第17話 ゴースト泥棒⑥への応援コメント

    ぬう。風魔王(風の魔神)は狡猾ですね!

  • 展開が早くて、サクサク読めてとても楽しいです。
    同じ異世界ファンタジーを書く僕にとってとても参考になります。
    執筆活動、大変でしょうが、お互い頑張りましょうね!

  • 謎の宅配物は彼女からの贈り物だったんですかね、しかしその後ちゃんと一年間ランニングをし続けるとは主人公はやはり約束を覚えて無意識に守ろうとしていたのかもしれませんね
    そしてついにやって来たランナー旅団、ここから物語が動き始めるんですね、楽しみです

  • 第1話 幼き日の約束?への応援コメント

    あらすじからレイは主人公のイマジナリーフレンドと思いきやまさかの魔法使い?
    ほのぼのと読んでいたら突然謎の男が現れていきなり敵を食い止めてると言い出したりレイが魔法を使ったりと急展開に、これからどんな風にストーリーが展開して行くのか楽しみです
    最後の部分の普通のサラリーマンになって趣味はアニメとゲームってところに現実味と共感を覚えました

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • トレーニング状況だけが数値じゃないですね。一番活発な時はどう表示されるか気になります。

  • 第1話 幼き日の約束?への応援コメント

    フォローありがとうございます!
    読むのが遅いので、じっくりと拝読させて頂きます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!


  • 編集済

    第1話 幼き日の約束?への応援コメント

    Twitterから来ました。
    青い髪と目、そして魔法
    興味を引く様な物語のスタートです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第13話 ゴースト泥棒④への応援コメント

    奴隷や囚人を操るための魔法のアイテム……。
    ということはゴーストシーフさんは誰かに操られている……?
    これは黒幕の存在が見え隠れしますね!
    事の真相が楽しみです♪

  • 第10話 ゴースト泥棒①への応援コメント

    レイラニさんの膝枕~(いいですね♪
    ゴースト泥棒さんは壁をすり抜けるのでゴーストなんですね。
    これは……捕まえられるのかな……?(心配

  • 赤い人型のデーモンは狡猾ですね。罠にかからなくて良かったです。

  • 走りながら、というのが面白いですね。
    とても特徴的で興味を惹かれました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • ラヴラヴですねェ~ ^^

  • 第18話 ゴースト泥棒⑦への応援コメント

    読んでワクワクしていましました!。
    僕も今書いているカクヨムの作品をなるべく誤字のないように書いていますが。


    こんなにいいのはひさしぶりです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!


  • 編集済

    第18話 ゴースト泥棒⑦への応援コメント

    ここまで一挙にさくさくと読み進めることができ、わくわくしてきました! 
    まさかファンタジー&ランニング、で来るとは… しかも白熱のバトルまで。

    斬新なアイディアに脱帽です。
    ぼくも高校時代、長距離なら得意だったのを思い出しました。

    次回も楽しみです^^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第14話 再会①への応援コメント

    切ない…

  • 第18話 ゴースト泥棒⑦への応援コメント

    面白かったです!
    魔法のランナー、疾走感があってかっこいいですね。
    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • マラソン主軸の作品は珍しいと思いながら読ませていただきました!
    これから先の更新も首を長くして待ってます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 魔法のランナー旅団というフレーズがインパクトあっていいですね!

    投稿お疲れ様です。
    次も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとう!