1話・「私」 事件についてへの応援コメント
自主企画に参加して下さりありがとうございます。
衝撃的な始まりに、驚かされました。これからどのようにお話が進んでいくのか楽しみです。少しずつになってしまいますが、拝読させて頂きますね。
作者からの返信
コメントありがとうございます!こちらこそ素敵な自主企画をありがとうございます!BL展開は15話からと遅めですが、もしよろしければお付き合い頂けますと幸いです!
1話・「私」 事件についてへの応援コメント
怪談会から来ました!!
えー、めっちゃ臓物をくっているのに殺していないとは、逆に不気味ですね!!
続きが気になります!!
作者からの返信
6月流雨空様
コメントありがとうございます!
事件の不可解さを今後ちゃんと解き明かしたいと思います。
楽しんで頂ければ幸いです。
ある大学のサークルについて・上への応援コメント
地味な関西人=さいとうww(本当はなんか
凄そうなのに…)そして、反社は読むに限る
…蓋し、名言ですw!
作者からの返信
コメントありがとうございます!
千鶴も東京出身なのに西なので意図せずあべこべになっちゃったなあと思いました。
反社は本当、フィクションに限りますよね!
6話・その3への応援コメント
怖いですね。人間の醜さが、生々しく伝わってくる一話でした。
作者からの返信
コメントありがとうございます!
人間の善性と醜悪さ、それを上回る怪異の不気味さを表現出来た回だと思っております!